Nicotto Town


潮風と太陽


テルテル坊主が連れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.96cm
アメリカザリガニ
1
7.85cm
ブルーギル
1
14.16cm
オイカワ
4
19.85cm
ニゴイ
1
34.82cm
てるてるぼうず
1
13.58cm
2009/06/26 18:51

ガッツン ガッツン 20分で釣り上げました。
やっぱり20分が我慢の限界みたいですが、正式版から30分に短縮されているのであんまり無駄になっている気がしないのがいいですね。

アバター
2009/06/27 13:25
かまぼこさん。こんにちは。

なんか二匹目か三匹目で釣れちゃいましたよ。あっさりと^^;
コツはないんですが、ひたすらマウスをクリックし続けると逃がす事無く10~15秒で釣り上げられますね。
アバター
2009/06/27 11:42
てるてるおめでとうございます^^
いいなぁ、私はまだ釣れませんw
今日も頑張って釣りに行きまーす!
私も釣りが好きなわけでもなく、ただてるてる欲しいだけなのです。
はやく釣って釣り通いを休みたいのに(笑)
アバター
2009/06/27 10:10
いや。はまっては居ないんですが、てるてるには興味があったので釣ってみました。

どっちかと言うとランキング機能の方に興味があります^^
アバター
2009/06/27 09:50
あれれ??
kikuさんも釣りにはまりつつツツツ・・・・??(*・艸・*)w
アバター
2009/06/26 19:14
別にトピックを起こしましたので、そちらをどうぞ。
ピアノの上に載せているので、部屋に入ってもらってもかまいませんよ。
アバター
2009/06/26 19:03
「てるてるぼうず」見たいぃ~
[壁]・m・) 見に行って良いですか??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.