Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



腹立つ!

さっき学校帰りで歩いてたのね。

そしたら家の隣近所のサングラスしたおじさんが自転車で

こっち向かってきたから

あいさつしようとしたのね。

2,3回目があうんだけど全部視線そらすの!

こんにちわーって言って向こうも返してくれると思ったのに

そのまま無視して行きやがった!

ほんと腹立った!!

私何かしましたか?

ほんっとうざい。×1000000

#日記広場:日記

アバター
2012/06/29 17:53
うん♡ 踊るよ~!!

りりイベ だから、新曲披露すると思うよ♡
アバター
2012/06/27 20:44

              ∩⋈∩
             (๑・ω・๑)
 ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
 
         ♡+友達限定巡回中です+♡

    なかなか、友達全員にまわることないんです
    
    これからも、ニャー(◕ܫ◕*をよろしくね^^

    ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
アバター
2012/06/25 21:40
訪問感謝><
アバター
2012/06/25 19:38
うん、見れると思うよ!!♡
アバター
2012/06/25 19:33
おぉ~!! 
もうすぐ7月... U-Kiss会える~♡
アバター
2012/06/25 18:46
スヨン~!!

U-Kiss りりイベ 名古屋でやるだってよ~♡
アバター
2012/06/25 18:18
出演してました!!!

いらつくゎ~
アバター
2012/06/24 21:12
✿NCT48✿からです♪

研究生課題の7つ、全て確認致しました!!
sooyong は、これからNCT48正規メンバーです(๑・◡・`๑)
チームはこちらで決めさせていただきます♪
アバター
2012/06/24 10:11
こちらに失礼致します。
✿NCT48✿第1期生オーディション2次審査の結果をお伝え致します。



この度、sooyongさまは第2次審査を通過されました。
おめでとうございます^^
通過の理由は、1次審査通過通告を受けてとても喜んでいらっしゃった事と
                              みんなを見習うなど、とても素直な所からです。

なのでsooyongさまには、✿NCT48✿申請許可が出ます。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=135591(✿NCT48✿)
 ↑へ申請お願いします^^

私が承認したら、「✿加入からの手順✿」というトピックを見て、
    やる事を全て終わらせてください。


これからNCT48メンバーとして、共に頑張っていきましょう!!
アバター
2012/06/24 08:14
おはようございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々の巡回で申し訳ありません
テストは色んな意味で終わりました(

今まで寝れなかった分の睡眠を補給中のみるちょから
愛のstpお届けですノノ

毎度コピー巡回でごめんなさい;;
アバター
2012/06/23 22:23
こちらに失礼します<(_ _)>

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=675637&aid=41242743
に書いたらいいと思います✿

NCT48/うさぎこと日向 葵♥
アバター
2012/06/23 19:25
ほぉほぉ♪

エルジョって4ミニッツのヒョナチャンと付き合ってるって聞いてからちょっと・・・。
アバター
2012/06/23 17:46
そうなんですか!!!

私ゎティンタプではニエル

  ビーポゎゴンチャン

です☆

sooyongさんは誰ペンですか/*?
アバター
2012/06/23 15:03
訪問感謝です*

そういう人たまにあります;;

自分は「あいさつしてやってんのに^p^」
かわいいおばあちゃんと優しそうなおじいさんとかを中心に
(優しげな人)あいさつするようになってしまいましt
アバター
2012/06/22 22:48
“私の伝言板へ”と書いてありますよ♪
アバター
2012/06/22 21:48
こちらに失礼致します。
✿NCT48✿第1期生オーディション1次審査の結果をお伝え致します。

この度、sooyongさまは第1次審査を通過されました。
通過の理由は、意気込みからとても熱意が伝わってきたからです。


なので、sooyongさまを第2次審査へ招待致します。
下の第2次審査応募用紙(テンプレート)を使用して、私の伝言板へ書き込みをお願いします。
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░░▒▓█ ░▒▓█▓▒░

 名前:

 1次審査通過を聴いてどう思ったか:

 意気込み:

░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░░▒▓█ ░▒▓█▓▒░

 第2次審査応募用紙が書き込みされた事を確認し次第、合否をお伝え致します。
sooyongさまが✿NCT48✿メンバーになれる事を祈っています^^


                    ✿NCT48✿プロデューサー |。´艸)花音


ちなみに、私も少女時代大好きっす!!(((
今から録画したMステ見ます(☸U艸U☸)
アバター
2012/06/22 21:43
うざいなぁもう
アバター
2012/06/22 20:42
は??
そのおっさん絶対に許さない!!!!!
最悪な人間だね、っていうかそいつ人間なんだか....。
マジでうざすぎるっしょ←怒りwww
アバター
2012/06/22 19:03
えぇ何それ

大人とは思えない!
アバター
2012/06/22 19:03
たまにいるよねー

ほんとうざっっ
アバター
2012/06/22 18:31
うっざ!

アバター
2012/06/22 18:05
うざいね~ww

うちもそーゆーの何回もあります!ww
アバター
2012/06/22 18:00
はじめましてですケド
コメントさせてもらいますbww

そういう人いるいる。。。
無視すると腹が立つ・・・(^ω^)怒・・・!
耳とおぃのカナ。
アバター
2012/06/22 17:58
ですよねー
こっちはわざわざあいさつシテヤッテンノ二普通大人がすることかよっ!っておもいます。
相手にたいして失礼だろうがって感じで・・・

まぁ微妙な大人だったらまだゆるせますがそこそこ歳いってたら
イママデどんな人生歩んで来たんでしょうね!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.