腹立つ!
- カテゴリ:日記
- 2012/06/22 17:54:43
さっき学校帰りで歩いてたのね。
そしたら家の隣近所のサングラスしたおじさんが自転車で
こっち向かってきたから
あいさつしようとしたのね。
2,3回目があうんだけど全部視線そらすの!
こんにちわーって言って向こうも返してくれると思ったのに
そのまま無視して行きやがった!
ほんと腹立った!!
私何かしましたか?
ほんっとうざい。×1000000
さっき学校帰りで歩いてたのね。
そしたら家の隣近所のサングラスしたおじさんが自転車で
こっち向かってきたから
あいさつしようとしたのね。
2,3回目があうんだけど全部視線そらすの!
こんにちわーって言って向こうも返してくれると思ったのに
そのまま無視して行きやがった!
ほんと腹立った!!
私何かしましたか?
ほんっとうざい。×1000000
最新記事 |
りりイベ だから、新曲披露すると思うよ♡
∩⋈∩
(๑・ω・๑)
♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
♡+友達限定巡回中です+♡
なかなか、友達全員にまわることないんです
これからも、ニャー(◕ܫ◕*をよろしくね^^
♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
もうすぐ7月... U-Kiss会える~♡
U-Kiss りりイベ 名古屋でやるだってよ~♡
いらつくゎ~
研究生課題の7つ、全て確認致しました!!
sooyong は、これからNCT48正規メンバーです(๑・◡・`๑)
チームはこちらで決めさせていただきます♪
✿NCT48✿第1期生オーディション2次審査の結果をお伝え致します。
この度、sooyongさまは第2次審査を通過されました。
おめでとうございます^^
通過の理由は、1次審査通過通告を受けてとても喜んでいらっしゃった事と
みんなを見習うなど、とても素直な所からです。
なのでsooyongさまには、✿NCT48✿申請許可が出ます。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=135591(✿NCT48✿)
↑へ申請お願いします^^
私が承認したら、「✿加入からの手順✿」というトピックを見て、
やる事を全て終わらせてください。
これからNCT48メンバーとして、共に頑張っていきましょう!!
久々の巡回で申し訳ありません
テストは色んな意味で終わりました(
今まで寝れなかった分の睡眠を補給中のみるちょから
愛のstpお届けですノノ
毎度コピー巡回でごめんなさい;;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=675637&aid=41242743
に書いたらいいと思います✿
NCT48/うさぎこと日向 葵♥
エルジョって4ミニッツのヒョナチャンと付き合ってるって聞いてからちょっと・・・。
私ゎティンタプではニエル
ビーポゎゴンチャン
です☆
sooyongさんは誰ペンですか/*?
そういう人たまにあります;;
自分は「あいさつしてやってんのに^p^」
かわいいおばあちゃんと優しそうなおじいさんとかを中心に
(優しげな人)あいさつするようになってしまいましt
✿NCT48✿第1期生オーディション1次審査の結果をお伝え致します。
この度、sooyongさまは第1次審査を通過されました。
通過の理由は、意気込みからとても熱意が伝わってきたからです。
なので、sooyongさまを第2次審査へ招待致します。
下の第2次審査応募用紙(テンプレート)を使用して、私の伝言板へ書き込みをお願いします。
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░░▒▓█ ░▒▓█▓▒░
名前:
1次審査通過を聴いてどう思ったか:
意気込み:
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░░▒▓█ ░▒▓█▓▒░
第2次審査応募用紙が書き込みされた事を確認し次第、合否をお伝え致します。
sooyongさまが✿NCT48✿メンバーになれる事を祈っています^^
✿NCT48✿プロデューサー |。´艸)花音
ちなみに、私も少女時代大好きっす!!(((
今から録画したMステ見ます(☸U艸U☸)
そのおっさん絶対に許さない!!!!!
最悪な人間だね、っていうかそいつ人間なんだか....。
マジでうざすぎるっしょ←怒りwww
大人とは思えない!
ほんとうざっっ
うちもそーゆーの何回もあります!ww
コメントさせてもらいますbww
そういう人いるいる。。。
無視すると腹が立つ・・・(^ω^)怒・・・!
耳とおぃのカナ。
こっちはわざわざあいさつシテヤッテンノ二普通大人がすることかよっ!っておもいます。
相手にたいして失礼だろうがって感じで・・・
まぁ微妙な大人だったらまだゆるせますがそこそこ歳いってたら
イママデどんな人生歩んで来たんでしょうね!