Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコッと、ページに入れますかネ ?


こんばんは☆
やっとなんだか、メールを
使えるのかどうだか ?
ニコッとのホームページに
入ることができました。

これから様子を見ようと
思ってマス !

どうなるかデス ? ♪

#日記広場:日記

アバター
2012/06/22 20:34
乙☆でしゅ(^▽^)
良かったでしゅ(^▽^)
アバター
2012/06/22 18:22
乙☆でしゅ(^▽^)
無事に入ることが出来て良かったでしゅ(^▽^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.