401 フランス語テストだぁぁぁ!
- カテゴリ:10代
- 2012/06/22 18:54:50
はい、上から下からこんばんみ
茂野ハムハムです。
農業はこちらから
http://nikottosige.seesaa.net/category/11182970-1.html
明日フランス語テストですってよ!奥さんっ!
一応4週間前からちょっとずつ覚えてたから大丈夫だとは思うが、
心配なのでもう一回復讐することにします。
来週からレポートやらなきゃだし・・・・
7月から大変になります。
レポートなぞなんぞ!?(レポートだよ
一つは終わったが、あと5つぐらいはある(はず・・・
まだ試験週間ではないので未発表な課題が盛りだくさんだが、
これは徹夜しないとまずいかな!!!(死のう!
ということでINはまたまた低下します。
それでは!



























可愛くない(゚∀゚)!わら
瑠緒はテスト昨日終わったぜぃb
ふぁいとー
人生疲れて来ました(
久々の巡回で申し訳ありません
テストは色んな意味で終わりました(
今まで寝れなかった分の睡眠を補給中のみるちょから
愛のstpとお水のお届けですノノ
毎度コピー巡回でごめんなさい;;
おちー
最近「男の子」って単語を聞くと
脳内変換されるんだよねぇ・・・
合格点に9点届かず
最終テストで69点とらなきゃ、必須単位落っことす人になにか?
((あぁ。。。悲劇だ
間が取れなくて困るwww
ブログ、相変わらず
素晴らしいわねwwwwあはは^^
雄叫び私も上げてますわよ
・・・
おっさんなのかお兄さんなのかはっきりさせて!
信用しない理由⇒大人信じちゃあかん。 死んで欲しくないから自分なりの否定。
応援してますわwww
私はもう、死んだb
すでに中間テストした科目で玉砕だわよ
うふふふふ。。。もう一年、余分に勉強するのだいやだーー
したことないのか・・・
うんb