Nicotto Town


潮風と太陽


ろーずさんへ。テルテル坊主の写真です。

画像

これで見えるでしょ ^0^

アバター
2009/06/28 08:30
ゆあさん。こんにちは。
子供の頃の夏をイメージして作ったので、かわわいいでしょ。
頭のサイズがもうちょっと大きいともっとかわいいんですけどね。


кдояiさん。こんにちは。
川に捨てられちゃったテルテルですよね。
結構可愛い物には目が無いタイプですね^^
アバター
2009/06/28 00:53
てるてるの、哀愁が・・・・
||萌||・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
アバター
2009/06/27 21:06
ぷぷ♪

なんか子供なKIKUさんでかわいいなღ♡
アバター
2009/06/26 20:54
ろーずさん。満足いただけたようで^^



ゆーうさん。もうちょっと夏向きの服と小物が欲しいですよね。
これなんて無理やり組み合わせてますもん。
アバター
2009/06/26 20:47
かわいいねえー^^
アバター
2009/06/26 19:15
(^0^*)ありがとう♥
可愛いですね~♪ 良いなぁ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.