Nicotto Town


メルトのアジト


嫌な予感しかしない


来週は水着の発売!

でもこないだ書いたように、だ。
Cの浮き輪だかビーチボールだか持ってれば海には入れるってことなんで、青ガチャの要らない半ズボンとかでいいやー(・∀・) と思ってたのに、なんと・・・!

ビーチ広場の海に入ることができる「セット服の水着」が入荷予定

って、何これ!?(◎_◎)  みみみ水着とな?? セットとな??
・・・・・・・・


嫌な予感しかしない・・・  つなぎでひざ上半ズボンの、前世紀のあのシマシマの水着しか浮かばない・・・・(泣

いいですよ運営さん、浮き輪で充実です、浮き輪にしてください!(泣

アバター
2012/06/23 23:45
ましゅ
ええ、男はつらいですよ・・・(泣
たとえつなぎじゃなくてもさ、救命胴衣着てるような
せっかくのメルトくんの肉体美が見えない仕様になってるんだよきっと!
ちっ・・・! ましゅを落とすいいチャンスだったのにな・・・

メルトくんはましゅのビキニたーのしみぃ❤(〃▽〃)
パレオなんかつけんなよ(・_・)
アバター
2012/06/23 23:34
男はたいへんだねぇ(◡‿◡*)❤

れんかちゃんの水着たーのしみぃwww
アバター
2012/06/22 23:31
そら
そらテメーwwww
なんでメルトくんが色物役なんだYO!wwww

絶対 嫌な予感しかしないよね、これ・・・
なんだかなぁ・・・
どんなの売りつけられるのかコエーよ(T_T)
アバター
2012/06/22 23:28
LEAFさん
だよねだよねー、浮き輪でいいよね!(>_<)
みんなで要望出そうよー、浮き輪でいいって!(T_T)
ニコッとで初めての夏なのにー・・・
アバター
2012/06/22 23:05
セット服の水着…だと…?w
女の子のはそれなりに可愛く(?)着れると思うけど、男子物はぜーったい残念なパターンだよ…。
海に入るためにはセット物の水着が必要なのか…
じゃあじゃあ、男二人で海に繰り出すって言ってたけど
そらは半ズボンはいて砂浜で遊んでるから、メルト君は水着着て海入ってきなよーwww
いっぱい写真撮ってあげる♪
アバター
2012/06/22 23:02
浮き輪なら
十二単で泳ぐこともできますからね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.