Nicotto Town



久々に家でDVDを~



少し前の映画ですが録画しておいたものを見ました^^
「オーストラリア」

なかなか時間が取れなかったので見れて良かったです^^
自然を舞台にしたスケールの大きいラブロマンスの
映画でした。

見終わった後は~静かな感動でした^^

ニコール・キッドマンは美人で貴婦人がよく似合いますね。
ライラの冒険のときも凄みのある貴婦人w

美系は好きです☆^^

アバター
2012/06/26 00:22
DVD、あるけど見たことないよ♪っていうか、使い方わかりませ~~ん><
ちゃんと大切なお体を労ってね☆
アバター
2012/06/25 23:51
yutoさん

うんうん^^大自然もいっぱいでしたね^^
アバター
2012/06/25 21:28
お久しぶりです。
オーストラリア見たことあります。
俳優さんのことはよくはわからないけど、原住民の子供との交流はよかったです。
アバター
2012/06/24 22:02
うさSさん

あ~そういえば、そうでしたね。
トムは共演者にすぐ惚れるといわれてましたねw
アバター
2012/06/24 22:01
のんさん

チャンスあればお勧めです^^
アボリジニの男の子とのかかわりも見逃せません^^
アバター
2012/06/24 06:31
トムとはずいぶん前に破局してるんでしたっけ。。ニコールさん
あの頃は美男美女でお似合いだ~と思ってました^^
アバター
2012/06/24 04:08
これ見損なっちゃった。
録画していたのですが、HDに録画時間多くなって
切っちゃったのです。
また機会あったら見てみますね。
アバター
2012/06/23 22:44
苗採るさん

映画のコメント検索すると、あらすじ出てます^^
興味があれば~^^
アバター
2012/06/23 22:43
たけしさん

映画は無理しないほうがいいですよ~^^
アバター
2012/06/23 22:26
観て見たい~!
アバター
2012/06/23 21:01
ラブロマンス系はほとんど観ないんですが
挑戦してみようかな^^
アバター
2012/06/23 13:12
シンシンさん

は~い^^
すぐ感激して泣いちゃいますw
アバター
2012/06/23 01:08
のんびりできてよかったね☆
アバター
2012/06/23 01:04
だいだいさん

そそ^^本当に綺麗ですよね~
オードリー・ヘップバーンですよね^^
彼女も大好きです^^
アバター
2012/06/23 01:03
パピコさん

2008年の映画みたいです^^
ヒュー・ジャックマンも素敵ですよ☆


アバター
2012/06/22 23:42
ニコール・キッドマンと、ヘップバーンは、反則!!
あんな、人 近くに、いないもんww
アバター
2012/06/22 23:28
へ~
見たことないな
今度見てみます~^^
アバター
2012/06/22 23:14
うさSさん

コメント嬉しいです^^ ありがとうです。
アバター
2012/06/22 22:58
私も明日はお休みなので何かDVD観たいなーと思っていました^^
参考にさせていただきました~^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.