Nicotto Town



台北から戻りましたww


出発は台風4号の動向が心配でしたが、
うまい具合にそれてくれて
初日はよい天気に恵まれましたw

宿泊ホテルは
1月に行ったときに引き続き
千と千尋の神隠しの舞台となった
圓山大飯店!!

初日は1時にはホテルに着いたので、
その足で
故宮博物館へ!!

翌日は
烏來に行ってから、台北市内をぶらぶら
夜は
これまた、千と千尋の神隠しの舞台となった
九份へ
雨もそれほど強くはなく、
良かったです。
ただ、この日
なんと!
台風5号が発生!!

問題は
最終日の台風の動向である。

かなりきわどいところに台風がいるため、
午前中は台湾動物園に行き、
4時のフライトであるが
12時には飛行場で待機してました。

難なく、飛行機も離陸でき、
うまい具合に
台風4号と5号をすり抜けた感じでしたw

しかし、
次回行くときは、台風の心配のない季節にいこうw


写真付きはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/d405df6bc46fe6044a7d63bf4cac61de

アバター
2012/06/26 19:43
ピースVさんへ
みてくれてありがとうw
そうなんですよ!!
しかも、あせっちゃって
思ってもないものを注文しちゃうんですよねw

このホテルは食べ物がおいしいんですよw
朝はないのですが、
昼以降のバイキングには、ケーキバイキングもついていて
ケーキもめちゃくちゃおいしいんですよ!!
アバター
2012/06/26 11:44
ブログおもしろ~い^^

私達も同じようだよ
食べ慣れたマックでも 海外だと勝手が違うから
セットで頼みたかったのに 単品だったり
なんでこんなに面倒なの ってしょっちゅう

アジアでパンやケーキが 美味しいと思うものに あまりあたった事がないのだけど
朝食のパンが美味しいのはいいね。
アバター
2012/06/24 22:17
みぃちゃんへ
みてくださ~いww

らくださんへ
ありがとうございますww
玉のはくさい見てきましたよw
もうね~運転手さんに書き直されるってwはずかしかった~
おしりw本当はもっとたべたかったんですが、ほかにもたくさん食べたくて断念ですw
アバター
2012/06/24 10:23
おかえりなさ~い
ブログ、がっつり見たよ~

故宮博物館いいなぁ~ 前に近くまで行った時は時間が無くて
入らなかったんだよね  もう行く用事ないし

”大王大酒店”~ (。≖‿≖)ニヤリ
お尻パンが、妙~に記憶に残りました (≧∇≦)
アバター
2012/06/23 13:02
↑巡回終わったら、ゆっくり拝見させていただきますわぁ(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.