Nicotto Town


みっちーのブログ


好きなお弁当のおかず


ブログテーマ「好きなお弁当のおかず」

なんか、ひさしぶりにブログテーマにそったブログを書くような気がする・・・ww

お弁当なんてなつかしいなぁ~

昔は学生の頃はお母さんが作ってくれたお弁当持っていってたっけ^^

お弁当は本当にシンプルなものだったなぁー

ごましおごはん、プチトマト、ブロッコリ、枝豆、冷凍食品モノ(笑)、ソーセージ、卵焼き

が定番だったなぁー

私は、定番だけど、からあげがいいな^^

旦那はお弁当は持っていかないので私は普段はお弁当は作っていないけど、

子供と一緒におでかけして、その時にお弁当を作ったりしているのですが、

おにぎり、プチトマト、ソーセージ、卵焼き、からあげあたりが定番かなぁー^^

そういえばこのあいだは朝、パンを仕込んで、出来立てを袋につめて、

公園に遊びに行ったなぁー^^

外で食べるパンもまた格別ww

アバター
2012/06/26 13:47
ஐ KIRA ൡさんへ
そうなんですよねー^^
外で食べるとなぜか美味しいww
色とりどりのお弁当って見てても楽しい♪♪
アバター
2012/06/25 22:21
おべんと. おべんと楽しいなあ♪

外で食べる. お弁当って... どうしてあんなに美味しいんでしょうねえ~❤

KIRAのお弁当... 赤・緑・黄の三原色を大切に~がモットーでしたん:笑
アバター
2012/06/24 22:00
♣ラズベリー♣さんへ
お弁当作ってるってえらいね~^^
自分で作っていると好きなおかず入れられるからいいね^^
アバター
2012/06/24 17:58
私は高校入ってからお弁当作ってます~^^
今までずっと給食だったから、
お弁当美味しいな~ってつくづく感じますw
ちなみにあたしもからあげ大好き♡゛
卵焼きもよく入れます( ´ ▽ ` )
アバター
2012/06/23 23:26
トモちゃんへ
うんうん^^
定番だけど、好きなんだよねぇーww
アバター
2012/06/23 23:22
くまさんへ
うんうん^^
ちょうどパンを焼いていたから、せっかくだから外で食べたいなぁーって思ってww
アバター
2012/06/23 16:34
うんうん 確かに定番ではあるけど

お弁当となると 美味しい^^

私もお弁当作ってないけど玉子焼き 冷凍食品になると思う

最近の冷凍食品おいしくなったよね^^
アバター
2012/06/23 08:14
美味しそぅー☆
お外で、自家製の焼きたてパン♪

(^O^)あーん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.