Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(61)厚焼玉子


「わ~ たまご焼きだ♡
 bonoは子グマだから大好きさ」
「このたまご焼きは甘口だから
 bono好みだね」

たまごやの厚焼玉子
キングストアー 298円

大きさを考えると多少割高かも?
昆布だし入りを明記してあるので
化学調味料はほとんど使われていない感じ。
その為、変な後味が残りません。
風味もいい感じです。
ただ、私はやや甘過ぎに感じますが・・・・
たまご焼きは『甘い』と思ってる人にはお勧め♡

bonoの個熊的評価
ピンクの( ・ิω・ิ )3個が最高です♡
( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ )

♡写真は
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-sipkonxoclf3kckhjcjzounfde-1001&uniqid=d2db1ce3-0a37-40a6-b0b9-dbc815a4e4b0

アバター
2012/07/03 08:01
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

リアルの話は、ここでは置いといて(汗)
ニコでは、うん。楽しませて貰ってるよ。
有難いコトです。

釣りは、土日の3倍デー狙い。当然よ(^∇^)
普段は、夜、殆どニコもできてないしね。
あ、寝ちゃってるからなんだけど(笑)

さ。しばらくは、スッキリしない毎日だろうけど…
とにかく、行くしかないから。
まずは今日を乗り切ってきます。
アバター
2012/06/24 11:07
卵焼き大好きです^^。
卵三つくらいの、大き目の卵焼きが出ると幸せな気分になります♪。
アバター
2012/06/23 23:41
厚焼き卵の好みは甘くない方が好きです
でも地元におにぎりやさんがあって
そこの厚焼き卵は甘めですが
そこも嫌な後味が残る事はないので好きでよく買います
1切れが厚めなので充分満足です!^^b
厚焼き卵は上手に作れないので買って来る事多いです(^^;
アバター
2012/06/23 23:01
おいしそう・・・-p-)ノノ

私は、玉子焼きは・・・甘くてしょっぱいのが好きですね~^^
アバター
2012/06/23 22:31
こんばんは♪
母の卵焼きが甘いので、卵焼きは甘い物と思ってました~^^
なので、しょっぱい卵焼きを食べた時はびっくりでした^^;
アバター
2012/06/23 22:04
美味しそう・・・(*❂ω❂*)
アバター
2012/06/23 22:01
私は卵焼きは甘いよりしょっぱい方が好きかもです。大人になったら味覚が変わるかもだね♪
アバター
2012/06/23 22:00
自分で作る卵焼きは甘くしちゃうよ~^^
アバター
2012/06/23 21:09
ふむふむ・・・
アバター
2012/06/23 20:57
たまご焼きを買うって発想がなかった~!
目からうろこです。
300円か~たまごに価格を考えると
きっとおいしいんだろうな~!
アバター
2012/06/23 20:45
今夜はToshiの家で
松本清張のミステリーを見るんだ。 
最後まで見られるかどうか心配なんだ・・・・

今日はToshiのお手伝いで疲れちゃったから
途中で目が閉じちゃうかもしれないんだ。
録画してもらおうかな・・・・
アバター
2012/06/23 20:08
卵焼きは甘いのです^^

toshiさんお手製かと思ったら
スーパー特製だったのですね
厚焼き卵って
握りずしに乗ってるような奴の事?
関西のだし巻き卵みたいのじゃないんですね♪
アバター
2012/06/23 19:45
激甘卵焼き~♡
とても私好みな感じです(^◇^)
昆布だしがきいていて美味しそうですね。

最近落ち着いて巡回ができず、なかなかブログコメ書けなくてごめんなさいです( ..)
アバター
2012/06/23 18:59
私は全く甘くないのが好きだな( ◚ ◡ ◚)
でもふわふわたまご焼きを作るのは好きだな。。❤
アバター
2012/06/23 17:56
今夜はフライらしいよ・・・
エビかな?

カツかな・・・・
楽しみだぼの♡
アバター
2012/06/23 17:34
たまごやきは、かぞくに こうひょうで
ちょうしょくは、やきざかなと あつやきたまごと
なっとうと ごはんと おみそしるが ていばんです。
アバター
2012/06/23 17:26
ボノちゃん梅漬けのお手伝いですか

私もおとといはラッキョウ昨日は梅干し
のヘタを取るお手伝いしました。
v(@∀@)v
アバター
2012/06/23 17:20
エラーで観られなかった><
きりたんぽは卵焼き得意なんだ\(^o^)/
でも、お父さんはお母さんの半熟の卵焼きが好きだっていう(。>0<。)ビェェン
(お母さんの卵焼き焦げ焦げなんだよぉ~ww
( ・ิω・ิ )←可愛いね♬
アバター
2012/06/23 16:08
たまごやき美味しいですよね^^
大好きです♪
ぼのらん、得点表が可愛すぎます。
アバター
2012/06/23 16:01
bonoはカリカリ梅を
漬けるお手伝いをしたんだ。

午前中は梅の収穫も手伝ったんだよ!
今日は忙しかったな!
アバター
2012/06/23 15:27
こんにちは~。
玉子焼きは結婚当初はひどい状態でしたが、どうにか形になってきました~。
が、日々「よりおいしい玉子焼きの作り方」を研究中です。。。
アバター
2012/06/23 15:11
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
卵焼きも目玉焼きも だ~い好き
でもだし巻きよりシンプル卵焼きが好きかもぉ~o(*⌒―⌒*)o
アバター
2012/06/23 14:55
タウンから気になって飛んできました。
卵焼きは最近食べてないなー。久し振りに食べたくなりました。


これから毎日bonoさんの日記、楽しみにしようと思います(*´∀`*)
アバター
2012/06/23 14:53
卵焼きはあお家によって様々ですね^^
ウチはやや甘めの味付けです(*^。^*)
アバター
2012/06/23 13:38
お弁当の定番で母さんがいつも入れてくれた厚焼き卵♡
美味しいですよね♡
アバター
2012/06/23 12:06
おぉwそれ食べたことあるかも♬♪♫
あたしは結構好きだけどなぁ~(〃▽〃)
甘い卵焼きのほうが好きなんだよね~❤
アバター
2012/06/23 12:04
こんにちは!
わ、美味しそうな卵焼きだね~
私は甘いのが好きだから、これハマるかもしれない!

久し振りのボノラン、天晴れでございます!
アバター
2012/06/23 11:37
ぼのちゃんおっはよ~^^ ♬

わお~^^甘い卵焼き。。だいすきだよ~^^
上品な出し巻き卵もすきだけどね~^^

卵焼きでご飯が食べたくなてきちゃた~^^(笑)


アバター
2012/06/23 11:35
箸休めに食べるのなら、甘い玉子焼きもありですが、
おかずとして食べるなら出汁巻き玉子の方が好きです^^

表側だけじゃなくて、裏側の写真も乗せてるんですね~^^
アバター
2012/06/23 11:29
玉子焼きは好きだけど、甘くない方がいいなぁ^^

お弁当のおかずには、必需品ですよね!

玉子焼きとウィンナーがあれば、幸せです❤
アバター
2012/06/23 11:18
お昼は焼きそばだって!
楽しみだぼの♡
アバター
2012/06/23 10:47
あっまい卵焼き、大好きww
ご飯がすすむ~ (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/23 10:47
甘い玉子焼き大好き♪

ほのか~に甘いのがよいよね。
アバター
2012/06/23 10:07
私的に、甘い卵焼きはナシです…。
ちょっとつまむ位なら、食べるけど。。。

アバター
2012/06/23 09:45
おーbono君ッッお久かな?

玉子焼きわたしもたべたぁい★
アバター
2012/06/23 09:17
卵焼き美味しそう!

すてぷお届け★
アバター
2012/06/23 09:10
めだまやきだろぉw
アバター
2012/06/23 08:56
年末 実家が市場で仕入れてくる お店の出汁巻き卵
好評で 毎年 ご近所の人たちが一軒の家で何本も買ってくれる
確か 1本350円?位だったかなー
アバター
2012/06/23 08:28
美味しそう~
卵屋さんの卵焼きって美味しいですよね。
どうやったらああいう風に焼けるんでしょ。
あー、食べたくなってしまいましたw
アバター
2012/06/23 08:17
おお~
久しぶりの
まいうガイド~ ♫
アバター
2012/06/23 08:05
玉子焼き、だいすきいいいいい!
甘くて、ふわっふわのがイイね^^

玉子かけご飯もスキぃ!!!
中身は、醤油より、甘めのめんつゆだよ。
間違いないわwww

アバター
2012/06/23 08:02
ぼのちゃん

いろいろなアイテムもってるね

このたまごやき上手に焼けてる
アバター
2012/06/23 08:02
男性は たまご焼きが好きな人、多いね~~♪

家人も とっても好きですよ^^
休日の朝食、リクエストされます。
たぶん 今日もw  では  退散ヽ('ε' )ノ彡 ピュ-

おっと、今朝は意外に涼しいね。。。。
アバター
2012/06/23 07:51
6月なのに肌寒い感じなんだ・・・・
今年の夏は暑いのかな?
アバター
2012/06/23 07:42
卵焼きは、けっこうおいしいよね。
丁度いい箸休めになるし。
作るとなかなか難しいからね。
アバター
2012/06/23 07:11
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
やっとお休みです^^今日は まったりと過ごします♪
久しぶりにタウンの動物たちから Cコインをカツアゲしてこようかなww

でたーー^^久しぶりのキングストア(^o^)
いろいろと おいしそうなものが揃っていて
よいお店ですね♪♪
(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2012/06/23 06:44
う~ん・・・甘そうな感じw
私は甘いのだめじゃ~のんべぇなもんだからwww
って関係ないか?!
アバター
2012/06/23 06:01
おいしそう(゚д゚)ホスィ…
アバター
2012/06/23 05:04
最高の卵焼きって どんな感じでしょうね…。
ちょっと ピンク3個の卵焼き 食べてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.