Nicotto Town


社長のメモ超


疲れるにゃん!


にゃんは働き過ぎの気がするにゃん!

ギャ~デニャングと農園は大変にゃん!

にゃんは疲れてしまうにゃん!

Dメダルの採用でお金の種類も増えたにゃん!


にゃんか・・・・

複雑になった気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/06/24 12:15
Dコインで助かってます;^^

今日も値が低め安定でした><
農協へ出荷しません。  リアだったら腐っちゃうね@@
アバター
2012/06/24 09:16
うん・・・・・大忙しww><

あのさ、配置変更するときんにゃんだけど
いちいち、ハウスの画面に戻るのも使いにくいし。。。。。
これって私だけの操作ミス???

でも、Cコインじゃないところは大助かり♪
Cコイン使って、部屋の模様替えをする時間がないので><
もう80000以上貯まって、どうしようもないwwwww
誰か助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~マジで。。。。。。。。。

どうしたらいいでしょうか、にゃん、よきアドバイスを!!!!! 本気です。゚(*ノДノ)゚。
アバター
2012/06/23 23:22
僕も農園スタートしましたが
ニコタも進化してますね。
ちょっと重くなったような気がします。
アバター
2012/06/23 21:03
毎日ポチポチと鯛変です
アバター
2012/06/23 19:31
にゃん!
アバター
2012/06/23 18:29
農園難しいですよね~~

コインの種類もホントに増えてわかりにくくなりました!!!

でも頑張ってやらないと~~(@_@)
アバター
2012/06/23 17:45
農園は、ガーデンと違ってレベルが上がると苗やDメダルが貰えるので嬉しいです^^
それに畑に行けば 毎日、小遣いも貰えるので有難いです
アバター
2012/06/23 16:19
本当に
仕事の時、帰ってから時間が・・・
忙しい^^
アバター
2012/06/23 12:46
ねこ社長さん頑張りものですね!
僕ももっと頑張りたいと思います!
ねこ社長さんお疲れ様です(^∀^)
アバター
2012/06/23 11:21
そうなんですよね~。
Cコインが使えたら、面倒じゃないし、すぐに色々揃えられるのにね^^
アバター
2012/06/23 11:15
野原で元気に走り回って

そのあとはお昼寝♡

Z〰〰
アバター
2012/06/23 10:50
私はお花や野菜のお世話は気が向いたときにしています。

タウンイベントがけっこう忙しくて苦手です。
アバター
2012/06/23 09:05
アイテム増やさないと

だれかとお庭で話して「いい庭だね」とかいわれたいニャ
アバター
2012/06/23 07:45
お庭も装飾しないとねえ。
そうするとまた忙しくなるね。
貧乏暇無し・・。
アバター
2012/06/23 07:25
まだ、Dメダルは、課金できないから、
ほっとしますよね?
アバター
2012/06/23 06:09
(=^・ェ・^=))ノ彡☆ ぼくも おばかな おかぁたん を こもりしゅるのは
ちゅかれりゅにゃん!
アバター
2012/06/23 06:03
ですね、いそがしくなったニャン!
アバター
2012/06/23 05:42
適当にぼちぼち楽しむ・・・ということで、イネムリしながらのんびりやるのが一番ですよ♫

いつも、よく分からないので・・・今回もよく分かりません・・・あはは♫

アバター
2012/06/23 05:08
システムが複雑になり過ぎると 新規参入が難しくなったり
維持する気が失せたりして 結果として 会員が減るらしいですね。
そこまで行かない 魅力的な制度だと思っている方が多ければ 良いのですが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.