1回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/06/23 06:57:16
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +209
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 21.94cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 12.17cm
- ブルーギル
- 2匹
- 24.74cm
- カワムツ
- 1匹
- 13.27cm
- オイカワ
- 1匹
- 13.76cm
- ウグイ
- 1匹
- 23.14cm
- ニゴイ
- 1匹
- 35.78cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 34.49cm
- コイ
- 1匹
- 79.42cm
- ニジマス
- 1匹
- 23.05cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 45.53cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.01cm
- アユ
- 2匹
- 25.84cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 9.80cm
- タニシ
- 1匹
- 4.29cm
2012/06/23 06:55
久々の自己ベスト(ブルーギル)きました




























昨日はロックさんの農園を見にちょこっとおじゃましました^^
茄子の花が可愛くって、ずっとこのままならいいのにって思っちゃいました(*'v'*)
伝米 ありがとうです~
どうもありがとうございます^^
ステキとお水のお届けです。
ブルーギル自己ベスト更新おめでとうございますヽ(・▽・)ノ
農園のDコインって貯めるの大変だねー
価格変動も なんだか気になっちゃう 安く買って高く売る・・・ みたいなw
すてぷとお水のお届けです♪
自己ベストおめでと~♪
そのサイズならランクインできそうですね^^b
さて私も釣りまくるかぁ!
ブルーギル、ランキング確定ですね (^o^)丿 おめでとう♪
やっぱり土曜は良い感じかな。
2回目以降も期待が膨らみますね。
ありがとうございます✿
水遣り、ガーデンの方とタイミング違うんですかね・・・