Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



1回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.94cm
キンギョ(黒)
1
12.17cm
ブルーギル
2
24.74cm
カワムツ
1
13.27cm
オイカワ
1
13.76cm
ウグイ
1
23.14cm
ニゴイ
1
35.78cm
ヘラブナ
1
34.49cm
コイ
1
79.42cm
ニジマス
1
23.05cm
ブラウントラウト
1
45.53cm
長靴(ピンク)
1
23.01cm
アユ
2
25.84cm
川の真珠貝
1
9.80cm
タニシ
1
4.29cm
2012/06/23 06:55

久々の自己ベスト(ブルーギル)きました

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/06/24 06:03
おはようございます^^stpとお水のお届けです^^

昨日はロックさんの農園を見にちょこっとおじゃましました^^
アバター
2012/06/24 02:11
こんばんは♪

茄子の花が可愛くって、ずっとこのままならいいのにって思っちゃいました(*'v'*)
アバター
2012/06/23 23:14
こんばんは!

伝米 ありがとうです~
アバター
2012/06/23 22:54
こんばんは~♪
どうもありがとうございます^^
ステキとお水のお届けです。

ブルーギル自己ベスト更新おめでとうございますヽ(・▽・)ノ
アバター
2012/06/23 13:42
こんにちわ♪ 今日は薄曇りだけど爽やかだよ♪

農園のDコインって貯めるの大変だねー

価格変動も なんだか気になっちゃう 安く買って高く売る・・・ みたいなw
アバター
2012/06/23 11:10
おはよ~
すてぷとお水のお届けです♪

自己ベストおめでと~♪
そのサイズならランクインできそうですね^^b
さて私も釣りまくるかぁ!
アバター
2012/06/23 10:40
こんにちは。

ブルーギル、ランキング確定ですね (^o^)丿 おめでとう♪
アバター
2012/06/23 07:43
おはよう。

やっぱり土曜は良い感じかな。
2回目以降も期待が膨らみますね。
アバター
2012/06/23 07:33
おはようございます♪stpです^^
ありがとうございます✿
水遣り、ガーデンの方とタイミング違うんですかね・・・




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.