Nicotto Town



野菜がメガってくれました^^

画像

今朝農園に来てみたら、昨日のナスに続いて、
キャベツもメガってくれていました^^
さらに2個も豊作になってくれていて、感激です(*´∀`*)

農園が始まってから、ガーデンも含めてメガりやすくなった気がします^^
育て甲斐があっていいですね♪

もちろん、お花のメガは、手持ちが作れるのでとびきり嬉しいのですが、
不思議と野菜も、花とは違った充実感を感じます^^
家庭菜園はやったことないのですが、こんな気持ちなのかなぁ…と思ったり(*´∀`*)ゞ

これも、みなさんのお水のお陰ですね(〃▽〃)
いつもありがとうございます♪

アバター
2024/03/17 22:25
みおたまちゃん

今日はお疲れさまでした

ちゃんと会えてお別れできたんですね
そんな感じで面会するなんて、知らなかったけど、誰にも邪魔されずにお別れ
できるので、いいですね
みおたまちゃんは、お花もされて、のりこさん喜んでますね
ぬいぐるみとかお花いっぱいに囲まれて嬉しいですね
のりこさんが、みんなに好かれていたのが、よくわかります

人って先の事は分からないから、毎日を大切に生きなきゃいけないですね
何でも先延ばしにしないで、今を楽しまなきゃ。。

のりこさんは、多分存分に楽しんでいたような気がします
だけど。。。あまりにも早すぎました
もっと、楽しい時間をみんなと共有したかったと思います
私たちは、のりこさんの事を忘れずに生きていきましょうね
ポケちゃんのイロチgetは、のりこさんが見えない力で応援してくれてたんだよ!!
うんうん・・・私もそう思います
これから、何でも良かった事は、のりこさんのおかげと思いましょう




アバター
2024/03/14 10:12
みおたまちゃん
こちらに失礼します

手紙を書いたのでよろしくお願いします

のりこさん

のりこさんは包み込むようなやさしさとお茶目さをあわせもつ素敵な人でした
前日はお元気で誕生日を過ごされたのに
いまだに信じられない気持ちでいっぱいです
あまりにも突然の出来事で、現実を受け止めることができません
これほど早くお別れのときが来るとは無念で悲しい気持ちでいっぱいです
私はこれからも、のりこさんとの思い出を胸に生きていきます
のりこさんが、大好きだった富士山にも訪れたいです
どうぞ、安らかにお眠りください
のりこさん・・・
仲良くしてくれてありがとうございました


手紙。。よろしくお願いします
みおたまちゃんも、元気だしてね
アバター
2013/03/09 13:23
㋩㋺ー♪今気がついたんだけど、いつの間にかPコインが111と揃ってる♡
これってなにか良い事起こる兆しかしら(✲✪‿✪)クスクス♡
本当はチアガールのコスにマイメロのピンクが、買いたいなって思って見に行ったら
380pだったかな><高いんだよね、次の課金まで待とうと自分に言い聞かせてます。
そうそう、どうしてサンリオはプレ出来ないのかな~って前に思ったんだけど
以前、誕生日に欲しいもの聞かれたことがあって、大人の男性だから、おねだりしようって
思ったから、サンリオを2点お願いしたら、購入できないって><
著作権の問題とかかしら。
いつもくだらないこと書いて、ごめんね○┓ペコ
素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)

伝言板がいっぱいだから^^

うんうん๑◕ܫ◕๑画像見たよ@@
あんまり期待してないけど、全画像見てからだよね^^
ありもスルーできたらそれがベストだけどね(✲✪‿✪)クスクス♡

桜のメガおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
頑張ってね☆彡
アバター
2013/01/11 21:46
♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう、みおたまちゃん^^
あの件だよ。
頭にきてるけど、他の人に同じ目にあわせるきかもって。
デートしようってコメしてたけど、待ち合わせして、女の子は喜んでたけど
その子の今後を考えると、悲しいなって思ったの><

だけどさっき思ったんだけど、もうどうでもいいかなー
要するに常習犯には何をいっても変わらないかもって
ありは何も言ってないよ、言いたいけどねwww

だからイライラしてやめたんだ。
あの人がやめたら復活するから、また教えて(✲✪‿✪)クスクス♡

うんうん๑◕ܫ◕๑白ガチャはタイトルは良さそうな感じだもんね~☆彡

いつもありがとうね♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/10/24 00:41
㋩㋺ー∮とっても寒く感じます。今日は何を飲もうかな~何かお勧めのあたたかい飲み物はありますか?
週も真ん中になりましたよ。1日を36時間にしてくれないかしら(*'ー'*)♪素敵な日になりますように☆

今は飲まないけど><
甘酒も飲みたいな^^
急に冷え込んでるよね。
みおたまちゃんも風邪ひかないようにね@@

どっかで屋台のカチューシャ見かけたら声かけてね。
お願いします。

明日はニューアイテムですね♪楽しみです^^

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/23 12:42
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ドリ券ゲット当選おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
テレフォンカードって大変なんだね><
お疲れ様でした(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/10/23 00:38
こんばんは♪
なんでてれフォーンカード購入したかったのかな?
何処で売ってるのかな?
携帯で便利だけど、公衆電話とかどこにあるか全然ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないや><
雨が降ってきたよ☂
明日から寒くなるみたいです。
風邪ひかないように気を付けてね@@
ニューアイテム楽しみだね♪

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/22 15:30
再訪問^^

ありは9月はいっぱい代理で購入しちゃった。
って言うか、アイテム交換ではなくって
相手が代理で購入なんだけど、あの子まだ10代だと思うけど
4700P提示してきたから、ありが下げて4000P前後でって
交換予定でトビ立てた。
だって23点も購入していただいたから、9月と10月はお金かかる><
だけどまだ少し欲しいものあるんだよね><
アバター
2012/10/22 00:44
㋩㋺ー∮今週もよろしくお願いします。月曜は何となく気が重い。気を取り直して頑張りまーす♩
たくさんのお花と農作物がメガしますように❀素敵な1週間になりますように✙
香取君と山ピーの番組始まりましたね「MONSTERS」なんか面白そうです~♪

明日は病院へ行って来ます。
検診です><
面倒だけど行って来ます(*'ー'*)ふふっ♪

課金の準備もしないといけない><
アルプスの民族衣装も楽しみです。

ゆっくり休んでね^^

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/21 14:29
すごいですね!
カエきぐ、もう手に入れたのですね^^
私は先に前から欲しくてフリマでも手に入らなかった
バニーをRで購入✿
今は 今回の黒ガチャダブりでチケット貯めていますw
イヌガミ・パーラーなどもRに出るといいのですが
何度挑戦してもフリマで惨敗です><
アバター
2012/10/21 01:09
今、リサイクルの オウムとカエル狙ってるので
いらないものはリサイクルにも活用できて
良いかもしれないです^^

でもカエルなんて高過ぎて
まだまだ 貯まるのかかりそうです><
先が長いなぁ~w

白ガチャは特に安いと思って
どんどん費やしますね;;
来月は白ガチャだろうし
クリスマスアイテムもでてくるかと思うと
我慢しなきゃと思ってもできませ~~~んw
ニコで浪費癖が。。。(ㆁДㆁ|||) 
アバター
2012/10/21 01:08
こんばんは♪
もう1時過ぎてるって知らなかったよ><
さっきからPショップで9月のアイテムで買いたいもののリストを
作って金額書いてた^^
10月もだけど、そしたら購入しやすいかと思って^^
こんな時間だったんだ><
さっきね、気が付いたんだけど、最近友達になった子だけど
まだ中学生だけど、けっこうコメ面白かったんだ。
退会するんだってコメだよ@@
超ビックリで><
なんかさびしーな(。>0<。)エーン
また来るね(。◕‿◕。)

(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿)
アバター
2012/10/21 00:49
小さいころからガチャガチャは
出るまで回すタイプでしたので
ニコでも、その悪い癖は~><

目玉は各2個ずつは欲しくて;;(欲深なの~ (*´pq`)クスッ
後々、フリマでも使えそうだし
杖はダブってる人少ないから交換無理かもですが
ダメもとで。。。頑張ります(;◚ ◡ ◚) 
アバター
2012/10/21 00:27
早く寝ようと思ってましたが
杖をもぅ1本欲しくて、少し回しましたが
出るのは 女教皇だけ;;
コンプしたけど つい欲が出ちゃうぅ~~~
とりあえずは、交換者探そうと思っています^^
アバター
2012/10/20 22:28
優しいお言葉ありがとうございます^^
黒ガチャは交換とかと目玉は自力で出し
どうにか早目にコンプ出来ました~✿

黒ガチャ目玉が出ないと
散財してしまうので怖いですよね;;
今回のキラキラや魔法陣は 普通品にしては
とても気に入りましたbb

目玉の杖もいいですよね^^

みおたまさんも コンプおめでとうございました☆
アバター
2012/10/20 00:47
こんばんは♪

素敵な週末になりますように☆

明日は頑張って釣りでもします^^
ねこ缶ゲットしたいな(=^・^=)

時間あるといいけど、フリマする方が釣りより面白い^^
それに四川省もだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
だんだん寒くなってきたから風邪ひかないようにしてね@@

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/19 14:03
再訪問^^

実はあのあと8回回してしまった><
ダブリはコスもうリサイクルしちゃった><
欲しいのは後ピエロみたいな感じだけだよ。

内緒ね、回したの><
アバター
2012/10/19 12:22
Aloha❀新しいドラマ、ドクターXと、結婚しないを見ました。結構面白いかも~♪お勧めありますか?
大好きな金曜日~♪今日も素敵な日になりますように✙たくさんメガしてミラクルしますように❀

もうコンプしたのね^^
早いな~♪
おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ありは杖と星頂きました。
これで満足かな^^
だけどコスで気になるのは、ピエロみたいなぶんだけだよ^^

さっき戻ってきた、病院へ行ってた。
変わりなしでした。
またね~☆
アバター
2012/10/19 00:43
早速のご対応ありがとうございました♪
素敵な交換ができて大満足です(≧▽≦)
大切に使わせていただきますね!

もし、不都合がなければ
友申このままにさせていただいてもよろしいですか?
お困りになるようでしたら解除してくださいませ。
アバター
2012/10/19 00:38
またまたこちらに失礼します。
もうお休みかと思っておりましたが
起きていらっしゃったのですね(*´∇`*)

今、お友達申請をお受けして
きらきら星を贈りました♪

ご確認よろしくお願いいたします。
アバター
2012/10/19 00:29
こんばんは♪
伝言板がいっぱいでしたので
こちらに失礼たします。

魔方陣ときらきら星の交換で
お声をかけていただいた者です(*´∇`*)

こちらはよろこんでお受けいたします♪

本日はこれで落ちますので、
明日また伺いますね(^^
アバター
2012/10/18 00:25
こんばんは♪
みおたまちゃん、メガったんだね❀
良かったね(。◕‿◕。)
おめでとう♪
みんながメガると焦るよね><
みんなメガしてなかったらまあいいかですむけどね^^
安心しました(。◕‿◕。)

明日は黒ガチャだね~♪
まだʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど全画像を見てから、決めるよ@@
見た目好みじゃないかも><
みおたまちゃんはどう?
そう言いながらみんなにつられて回すんだけどね><

ではゆっくり休んでねzzz
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/17 00:11
こんばんは♪
みおたまちゃん、夜巡回するのかな?
ありは夜もするし、いろいろかなー
気が向いたら少しやっておこうかと^^
ありも今日はマンドラが2個メガって、ねこかぼちゃはダメだったよ><
明日はメガってくれるといいね(=^・^=)
レア1個メガってるね^^
うらやましいな~
ミラクル起きて欲しいけど、そろそろ育てるのやめようかな。
毎日けっこうPコインへっちゃうし、もうすぐ黒ガチャだしー
悩み中><
明日はニューアイテムだね♪
では素敵な日になりますように☆

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/16 16:24
いえいえこちらこそいきなり書き込んでしまい申し訳ありませんでした><
早速フープ着用してて(喜>ω<)ノ【嬉しい~】
アバター
2012/10/16 16:15
交換感謝でした^^
また何かありましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

ところで、羊学園セーラー交換用に持っていませんでしょうか?
急でスミマセン><一応聞いてみましたww

気にしないで下さい^^;すみません
アバター
2012/10/16 12:30
こんにちは^^こちらにも書き込みします、すみません><
12:17に出品完了しましたー
検索ワードは えっぐさん です。
確認よろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2012/10/16 00:36
こんばんは~☆ねこかぼちゃ9個目がメガしました(=^・^=)いつもありがとうございます○┓
魔法の水槽シリーズのネコ缶がもらえるみたいですね。明日から始まるそうです(゜))<<
レア魚のネコ型キャンディが手持ちになったら嬉しいのに。画僧けっこうかわいいですよ。
黒ガチャの画像まだ今の時点では出てないですね。明日くらいに出るのかしら~♪
では楽しい夢を見てね~☆(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

たくさんメガしますように❀
アバター
2012/10/15 23:17
みおたまさま^^

こんばんは^^ お風呂に入っていたため、成立が遅れました^^;
申し訳ありません。

先ほどアイテムと時間を確認し、フリマ成立させて頂きました。
こちらこそ、交換ありがとうございました!
普通品が揃わず途方に暮れていたので、本当に嬉しいです。

交換成立いたしましたので、お友達登録は解除させていただきますね。

また、ご縁が有りましたら、よろしくお願いします。
アバター
2012/10/15 21:46
こんばんは^^
伝言板が一杯になっていましたので、古いブログに失礼します。

先日交換のお約束させて頂いたフープですが、本日帰宅後確認したところ
解禁していましたので出品いたしました。

出品日時:10/15 21:40

出品メッセージ:

場所お借りします。交換成立品。

求めるアイテムの名前・カテゴリー:
M様へ
交換ありがとうございます。
Mより


お約束のブーツ、アーム、メットを入札されましたら、私のブログにコメントを
お願いします。確認後、成立させて頂きます。

よろしくお願いします^^
アバター
2012/10/15 00:18
ハロー♩今週もよろしくお願いします。10月も半ばになりましたね。素敵な1週間になりますように☆

みんな出荷したらメガるって言ってたよ^^
試してみてねbb

ありも昨日3個メガったから今日は無理かも><
欲張りで植えちゃったけどね(。>0<。)

釣も1回だけしたよ。
レア1匹つれたから、もうやめたけど^^;
四川省もしたいし、フリマもだけどね。

みおたまちゃんは最近フリマとかどう?
なかなかすごいものはゲット出来ないね><

ゆっくり休んでねbb
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/14 00:31
こんばんは♪
もう1個のサークル巡回したから、コメに来たよ。
早くメガってほしーな(=^・^=)
みんなあたまにのせてるのにね><
明日はお互いに出来てたら良いね♪

釣も出来なかったよ><
なんかバタバタしちゃってね。
リアが忙しいとニコタが忙しくなるね><

今日は今のとこ、肌寒くないよ^^
じゃあ素敵な日曜を過ごしてね(。◕‿◕。)

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/13 00:10
こんばんは♪
レアのWメガなんだ^^
それはすごーーーいね♪
ノンタン超ラッキーだね~☆
まじであやかりたいな^^
全滅したよ><
相性良くないかもww
お友達ももう2個目を作ったみたいだし
なにかコツでもあるのかなー

さっきからフリマしてたらこんな時間になってしまった><

明日は釣りもしないといけないしー
まるで仕事のように言ってるけど(*'ー'*)ふふっ♪

では素敵な週末を過ごしてね♪

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

メガしますように❀
アバター
2012/10/12 00:18
こんばんは、みおたまちゃん♪
いまね、2個目のメガなの、1個は倉庫だけどね。
なかなかメガしないね><
うんうん๑◕ܫ◕๑ノンタンもだけどありの他の友達もあたまのせもう作ってたよ@@
レアもまだ1個しか拾えてないけど><
さっき出荷ばかりしたけど、昨日は2回合成したら、2回目でぬいぐるみ(お部屋アイテム)
ミラクルしたよ、しなくってもいいのにwww
こんなもんなのかもね(*'ー'*)ふふっ♪

さて明日は金曜日~❀
素敵な日になりますように☆

頑張ろうねbb
青ガチャは背景もだけど、ドリ券一杯出たよ><
まだ目玉ないよ^^;
まあいつものことだけどね(✲✪‿✪)クスクス

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/11 00:08
こんばんは♩相棒始まりましたね。成宮くん良きパートナーになりそうですね。これからが楽しみです♪

明日はメガるといいけどね^^

明日は朝は眼科へ行って来ます。
そのあとショッピングの予定です。
メンテだしね^^
巡回忙しくなりそうだ><

素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz

ニューアイテム何か気に入ったかな?
アバター
2012/10/10 11:22
みおたまちゃんと同じサークルに入っちゃった^^

ねこかぼちゃ全滅だった>、
また植えたよ^^
アバター
2012/10/10 00:39
こんばんは♪
ねこかぼちゃメガしますように(=^・^=)
あのしろねこはミラクルなんですね~☆
なんだか散財しそうな予感><
お家購入しなかったけど、正解だったかも(✲✪‿✪)クスクス
風邪気味で具合あまり良くなかったけど、フリマでミニチャイナドレスを
ゲットしたので、気分は最高で眠れそうです♪
素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
ありみたいに、風邪ひかないようにね@@

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-2枚もドリ券おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
もしかして青ガチャ何か足りないのかな?
Wってるのあるよ。
またメッセお願いね(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/09 00:42
こんばんは(。v_v。)ペコリ
山中教授がIPS細胞でノーベール賞を受賞ですね。とっても良いニュースで嬉しいです♪今後に期待です☆

ねこかぼちゃの種が入荷ですね~(=^・^=)
楽しみです~♪

素敵な日になりますように☆

ゆっくり休んで明日に備えてね♪

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/08 13:24
㋩㋺ー♪ポカポカした気持ちの良いお天気です☼気持ち良すぎて眠いよzzz素敵な日になりますように☆

今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

ありも喉が痛いよ><
風邪ひいたかもww
薬飲んで、早めに寝ようzzz

みおたまちゃんは具合どうかな?
無理しないようにねbb

正座の話しだけど、やっぱ国によって違うよね。
正座は膝とかによくないみたいだよ。
やっぱ食べるときはリラックスだよねbb
正座して足しびれたら、食べた気しないよ><
アバター
2012/10/07 13:34
ハロー♩今日もポカポカしています。こういう穏やかな日はゆったり過ごすのが1番。素敵な日を過ごしてね✙

風邪大丈夫?
無理したらだめだよ@@
さっきネプリーグ見てたけど、漢字とかむずかしいよね><
よめてもいざ書くときって、どうだっけ?みたいになるよ^^;

のんびり巡回中です^^
アバター
2012/10/06 11:25
ハロー♩ねこかぼちゃの種の合成が、楽しみです♪画像をみて育てることに決めました(=^・^=)
今日はとっても良いお天気だよ☼
気持ちいい日だね♪
さっきちょこっとお出かけしてきたよ(。◕‿◕。)

素敵な連休を過ごしてねbb

世話好きのねずみのきぐるみ可愛いね~♪
アバター
2012/10/05 00:09
こんばんは♪
風邪ひいたみたいなの?
ゆっくりしないとね。
たくさん食べて、水分とって、薬飲んで、寝てね☆

うんうん๑◕ܫ◕๑お家は限定じゃないんだよね。
魔女の方かうような気がするけどねbb
ただ節約してる><

黒ガチャもうすぐだしねbb
期待と不安かなー

早く寝てね。
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/04 11:28
㋩㋺ー♩今日は憂鬱なお天気です。霧雨のような雨が降っています☂こんな日は静かに過ごすのが1番かな♩

さっき課金しようかとお金は引き出したけど、そのまま帰宅しました。
WEBは1000pしかないけどwww
今日のお家は購入できるかなー
見てから考える、買うかどうするか^^;

四川省や動画見て遊んでる。
早く巡回終わらせないとねbb

また来るね☆
アバター
2012/08/25 20:05
えぇ~~~!
もう手に入れているの?

私あれからみおたまさんがスノードーム持っているのを
見た事がないけど…。
もう手に入れたんだよ。(かなり遅くなったけど…)
悪いけど、装着して見せて欲しいなぁ。
だったら諦める。
アバター
2012/08/25 17:53
みおたまさん、こんちです。
あのねぇ、今日なんとフリマで例のスノードームの応募が来たの。
それで、迷うことなくOKしました。

私これが欲しくって…みおたまさんから貰ったでしょう。
黙ってプレすると重なっていると迷惑だしフリマで受け取って欲しいの。
入らない青ガチャで出品してもらえるかな。

ヨロピク~~!!
アバター
2012/07/16 10:15
そうだった。農園が始まったんですよね(笑)
アバター
2012/07/14 21:14
ゴーヤサラダ☆
材料 ゴーヤ、玉ねぎ、シーチキン、マヨネーズ、塩コショウ

ゴーヤと玉ねぎは出来るだけ薄くスライス、塩をかけて水が出たら頑張って搾るw
ここで水分が残ると水っぽくなるよ^^
あとは、シーチキン(軽く搾る、これは少し油が残ってるほうが美味いw)を入れて
マヨネーズとあえて、塩コショウで味を整えます♪
ゴーヤを薄くスライスして、塩もみして絞り上げることで苦味はほとんど残らないよ^^
ビタミンたっぷりだし、食べれるなら食べたほうが良いメニューだよね❤
機会があったら作ってみてちょ(* ゜∀`*)ノ☆。
アバター
2012/06/28 00:18
こんばんは~☆農園のお世話って結構楽しいけど、忙しいね。ゆっくり休んでくださいね(。◕‿◕。)
今日もお疲れ様○┓ペコリ♬素敵な夢が見れますように~☆おやすみなさい☆ぐぅぅぅo(__*)Zzz
明日は七夕の笹の種さっそく植えないと、お庭で天の川見たいから、3時が待ち遠しい~♬
たくさんのイベントが続きますね、ちょっと追いつけないかも、忘れてたらインフォお願いします○┓
あらしのよるに、今結構気に入ってます、ほのぼのしてて心が温まります。chanceがあったら見てね♬

みおたまちゃんレベル40おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
99目指してお互いに頑張ろうねbb
水着は購入したのかな?
ありは1着だけ購入したよ。
また第2弾も見てから考える^^

では明日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/06/25 22:47
こんばんは~!
野菜のメガ、おめでとう!!!
農園の野菜たち、みんな、かわいいなぁ!!^^
アバター
2012/06/24 22:17
こんばんは!
ガーデンもメガりやすくなっているんですか?!
今ちょうどバラとかP種で作れてほしい手持ち花作っちゃったからなあ。
でもそれを聞いて何か育てたくなっちゃいました!

野菜はメガりやすい気がします^^ 出荷しちゃうのが惜しいですよね~。
今後合成とかでてくるといいなあと思います!
アバター
2012/06/24 16:01
こんにちは✿
お返しのお水とstpお届けです✧

キャベツのメガ化に豊作おめでとうございます(♥・ω・♥)
私も今日3日ぶりの豊作に出会えました~♫
アバター
2012/06/23 21:25
お野菜メガおめでとう~!!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチ

大きなおナスとキャベツ、美味しそうだねぇ( *´艸`)

うんうん、なんだか農園は私も充実感があるよ^^

なんか、お野菜って花よりも親近感があるせいか、育ててて愛おしいww

もちろんお花育てるのも楽しいけどね♫

これからもお花もお野菜もたくさんメガるといいね☆彡
アバター
2012/06/23 17:38
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

メガ、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私は、お花の方は全然メガらなくなっちゃったけど

野菜の方は、メガと豊作が有るので

とっても嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ...

みおたまさんは、お花もお野菜もメガって、豊作にもなって

本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

高く売れると余計に嬉しいよね(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/06/23 17:30
早くも野菜メガの連発、素晴らしいですね(*^-^)

お祝いのコメント有り難うございました。
みおたまさんの温かい励ましのお蔭と感謝しています<(_ _*)>
農園も出来て、新しい楽しみが増えましたネ。
これからも、末永いお付き合い宜しくお願いします((o(^-^)o))
アバター
2012/06/23 16:04
茄子とキャベツのメガ、おめでとうございます!!!パチパチ
茄子はかなりインパクトがありますねー
メンテ後にメガりやすくなったそうで、良かったね~☆
私はあんまり変わらない気がします(>_<)

白紫陽花に振られたので、C花植えて様子を見ています^^
白マーガレットのコサージュが無かったので作ろうかと…

安く買った小麦を植えましたが、出荷する頃に値が上がっていると良いんだけど・・・
皆が買うと人気が上がって苗の値段に影響するのかしら?良くわからないわ~~

浴衣姿すごく可愛いね♡背景やマンドラ手持ちと素敵なコーデだわウットリ
アバター
2012/06/23 12:33
おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゚’
私も、小麦・キャベツがメガりましたー♪
これからも、頑張りましょう!
アバター
2012/06/23 11:47
私はまだきゃべつ 1個だけだ。

みおたまさん、大分儲かったので笑いが止まらないでしょう(笑)。
アバター
2012/06/23 11:16
ナスとキャベツ メガおめでとうございます。(*^_^*)

いいなぁ。まだ野菜はメガったことないです。

でも野菜は収穫出荷とお花と同じだけど充実感がありますね。不思議です。収穫の喜びでしょうか(・∀・)
アバター
2012/06/23 08:53
ナス&キャベツのメガ化おめでとうございます^^

農園始まってから、家庭菜園やってみたいなぁ~と思ったりw
でも、家族に「絶対枯らすからダメ」と言われました(・Д・;)ショック



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.