Nicotto Town



不定期インになるかもしれないお知らせ。


またちょっと身内の具合がよろしくないようなので
暫く不定期インになるかもしれません。
最近は伝言板も流れるようなことはないと思いますが
こちらに足跡残しといて頂けると確実にお返しに伺えますので
どうぞよろしくお願い致します(*´ω`)ノ
そんではとりあえず予定してた晩ごはんのおかずを作ってから病院行ってきます((((((((((っ・ω・)っ

アバター
2012/07/01 19:05
こんばんはーー^^

今日はホットプレートでパイエリアもどきつくったさwwww
結構おいしいひょ~

ののしゃん~元気かな
栄養つけてがんばってね✿
アバター
2012/07/01 17:24
今日から7月ですね 梅雨明けが待ち遠しい…
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/01 10:12
今月&今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2012/06/30 15:35
こんにちは^^
お忙しくて大変ですね・・・
早く元気になられますように・・。

ののさんもお身体に気をつけて☆
アバター
2012/06/29 05:43
おはひょ~^^

コこのところ肌寒い日があったりで風邪ひいてませんか~✿
アバター
2012/06/28 02:08
こんばんわ^^

こちらも件数決まってますので 足あとは1度だけ残すことにしますね^^

具合 早く良くなりますよぅに^^
ののさんも無理しない程度に 頑張ってください^^
アバター
2012/06/27 23:09
こんばんわ 

大変ですね。早く落ち着きますように。
アバター
2012/06/27 09:44
おはようです^^
お身内の方の回復をお祈りしてます✿
ののサンも、大変ですが 体調気をつけてくださいね✿
アバター
2012/06/25 20:08
こんばんは、ののさんご自身の体調にも
お気をつけ下さいね^^
アバター
2012/06/25 19:30
こんばんは。
お身内の方 どうぞ お大事になさってください、
梅雨入りして不安定なお天気が続きますが
ののさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね!
アバター
2012/06/25 10:41
おはようございます^^
大変ですね・・・。
お身内の方が早く回復されますように*☆*:

ののさんも体調を崩されませんように。
がんばって下さいね~~!!
アバター
2012/06/25 10:40
大変ですね・・・私も今大変なので分かります
ののたんもお身体に気を付けて頑張ってね♪
アバター
2012/06/24 23:41
大変ですね。
早くお身内の方の具合がよくなりますように…^^
ののさんも無理しないようにね~
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2012/06/24 22:53
こんばんは。
いつも訪問ありがとう。
お休みなさい。
アバター
2012/06/24 09:16
了解でーす
アバター
2012/06/24 07:13
こんにちは。何だか大変そうですね・・・。
ののさんも無理をなさらぬようにしてください。

(いつも訪問ありがとうございます。)
アバター
2012/06/24 05:52
あまり無理なさらずに~身内の方もお大事にしてくださいね。
アバター
2012/06/23 20:33
それは大変だね。
でもあんまり無理せずに、自分の体も大事にしてね。
アバター
2012/06/23 18:23
それは忙しくなるね><

ののしゃんも無理しないでね✿

早く治るといいね。
アバター
2012/06/23 16:34
早く具合よくなられますように。ののさんも無理なさらないように〜。
アバター
2012/06/23 16:25
こんち^^ 早く回復しますこと願ってます。ののさんも十分お体大切にして下さい。
アバター
2012/06/23 16:12
お身内の方、早くご回復されますように☆彡
お大事に。 ののさんもご自愛下さい。
アバター
2012/06/23 14:44
おこんにちは。

お大事に~
暑くなってきたのでののさんも気をつけて行ってきて下さいねん。
アバター
2012/06/23 14:19
こんにちは(^^)

身内の方の具合、少しでも早く回復するといいですね。
お大事になさってください。
ののさんも、お身体にお気をつけて。
アバター
2012/06/23 12:51
こんにちは^^

身内の方、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.