Nicotto Town



デビオの魔力キャッチ

デビオの魔力キャッチのランキングで入賞しました。

2012/06/22
順位 イベント名 点数
2位 デビオの魔力キャッチ 359

昨日(6月22日)のゲームで

2位にランクインできました。

また…がんばります!

アバター
2012/10/12 00:50
こんばんは~^^
フリマでなんとか抱きつきの黒はGETできました♪
他は難しいかな~。
星のアトリエのねこは求めが高いね~。
価値がよくわかってないのもあるけど
聞くと300~800って人によってちょっと差があるかも。
フリマ求めもやっぱ過去ものが強くて^^;
とりあえず夏に買った浴衣その他でもうちょっと頑張ってみま~す^^
今回ダメでも、気長にニコしてればまた可愛いネコがP限定やガチャで出るかもだし
フリマも気長に頑張ろうかな・・・。
と言いつつINするたびにチェックしてたりして^^;
えへへ☆

新イベも始まったね^^
アイテムもなかなk良くて、欲しいものがいっぱい♪

そうそう新入荷で、何か私がお買い物していいもの見つかったかな?
何かあったら教えてね^^よろしくです~^^♪
アバター
2012/10/10 21:15
こんばんは~^^
やっとゆっくりINができました☆
これからダンナが帰宅したらもう一働きだけど^^;
昨日はいつものことながら、長文のコメいれてごめんね><
あと、こちらに優しいお言葉のコメもありがとうございます~~(人´∀`*)
フリマが上手くいかなかったらよろしくお願いします~~m(_ _)m
いろいろ難しそうだけど、頑張ってみます~^^♪
先週は全然メガしなくてヽ(o・`_´・o)ノ ブゥーブゥーだったんだけど
今日は久しぶりにメガしました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
メガも波があるよね~^^;
ねこかぼちゃも始まって、合成が待ち遠しいよ~^^♪
かすみちゃんならメガねこも早そうだよね^^
私も頑張らなきゃ~~(9`・ω・)9
あとブログにいつもコメ、ありがとうです♪
あ、そうだ。ここ、そろそろ100コメに達しそうなんだけど、
次はどこに書きこめばいいかな?
指定があったら教えてね^^

ではでは、またねん^^♪

アバター
2012/10/10 00:24
(長くてすみません><下の続き)

お花のメガの件も気にかけてくれてありがとう~^人^
種、100個購入とかすごい!(・`д´・;)
まさに大人買いだね^^
わざわざハイビスカス調べてくれてありがとうです^^
100本で2本の手持ちなんだね^^
なるほど~~~。
かすみちゃんちはお水サークルに入っててるからお水もたくさんもらってそうだよね。
それで100本で2本の手持ちか~。
なるほどです。
参考になりました☆
重ね重ねありがとうございます~~<(_ _)>

あ、そだそだ、何か私にお買い物させてくれるの決まった?
今回いいのがなかったら次回入荷でもいいので
決まったら教えてね^^
よろしくお願いしま~~す♪

ではでは、またね^^
(Pquωu)オャスミナサィ゚.:。+゚
アバター
2012/10/10 00:23
こんばんは^^
かすみちゃんもお忙しいと思うので、
コメ、お時間あるときだけでいいので、無理しないでね^^
私はここにいろいろ書き込ませてもらっちゃってますが^^;
フリマ、いつも本当にありがとうございます~~(人´∀`*)♪
いつも甘えまくりですみませんが、またよろしくお願いします。
ただ、数日お休みさせてもらうね^^
私、なんか急に抱きつくねことか、ダンシングにゃんことか
ねこ系アクセが欲しくなっちゃって・・・8月限定の和服を買っているので
それを使ってGETできないかフリマに挑戦しようと思ってます。
よさこいをフリマに出してだきつくにゃんこを求めようと思って^^
今日の夕方、星のアトリエに住む黒猫に浴衣で応募したりしてみたんだけど。
どうかな?
まだ返事ないんだよね。
手数がないので上手くGETない可能性も高いけど、とりあえずチャレンジしてみます^^

子供にもお気遣いありがとうございます~~^^
季節の変わり目って子供はすぐに風邪ひいちゃうんだよね~--;
かすみちゃんも気をつけてね^^

かすみちゃんちも秋祭りはないんだね。
私も実家付も全然なかったよ~^^

スリーデーマーチっていうのがあるんだね^^
海外からも参加ってかなり大きいんだね~。
へ~☆
でも歩くよりはお祭りがいいな~・・なんて^^;ナマケモノです><

そうそう、今日からネコかぼちゃ、始まったね^^
お花の手持ちを作ろうと思ってたのに、かぼちゃが私の邪魔をする~~><
でも合成アイテムが魅力的で・・・逆らえませんww
課金の罠が~~~><って感じ^^;
こうしてお花の種に課金できるのもかすみちゃんのおかげです~~^^
本当にありがとうございます(人´∀`*)☆.。.:*・°
かすみちゃんもたくさんメガしますように^^
アバター
2012/10/08 21:55
こんばんは~^^
今日もフリマ、ありがとうございました^^
可愛いアクセサリーをたくさん、ありがとうございました~(人´∀`*)♪

今日はダンナが休出だったので、子供たちと自宅にいました^^
全然出かけず子供はいつも可哀相なんだけど
息子がもともと風邪気味っぽかったのに、昨日のねぶたで
若干悪化してしまったので、ちょうど良かったかも☆^^
かすみちゃんはどっかお出かけしてきたかな?
今日はお天気も良かったので、お出かけ日和だったよね~^^

今週は新しい種や新イベと青ガチャ新入荷と予定がたくさんあって楽しみだね^^♪
限定メンテがタウンとマイホームになってるんだけど、
マイホームってマイペに入れないのかな?
マイ釣りは含まないって書いてあったけど・・・なんか不思議。
限定メンテのたびに思うけど、タウン以外のとこのメンテは
AM3:00~6:00くらいにしてほしいな~。
昼間メンテなのはやっぱ人件費の関係だよね。きっと。
ネットの使用時間が一番少ないのって早朝だっていうし、IN率の関係じゃないよね。
アバター
2012/10/07 21:00
こんばんは^^
パレード後7時すぎころ帰宅しました~☆
晩ごはんは屋台で買ったやきそばと、昼間の残りのサラダ。
ご飯作らないって楽ちんです♪(←ダメ主婦ww)

お言葉に甘えまくりのフリマ、またお願いします^^
風鈴ピアス を16:28に出品しました。
メッセージのところに「☆Kさん交換用☆」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします。」って書いてます。
今日はいつもより時間も遅いので、明日や明後日でいいので
お手すきのときにヨロシクお願いしま~す^^♪

ハルカさんのところはまた新しい人が入ったね~^^
10人じゃないけどwww
活動してくれる人がたくさんいると嬉しいね~^^♪
ではでは☆


アバター
2012/10/07 00:32
こんばんは~^^
フリマ、今日もありがとうございました~~(人´∀`*)
いつもたくさんありがとうございます<(_ _)>
ご厚意に甘えっぱなしで、申し訳ないと思いつつ・・・いつもほんとに感謝してます♡

そう、私の実家は近いし、実家で犬を飼い始めてから
娘がちょこちょこ実家に泊まりにいってるので
だいたい2週に1回、多いと毎週実家に顔を出しているんだけど
秋は行事の関係で、3週間ぶりに実家に顔を出したの。
そしたら、3匹のワンコから熱烈大歓迎を受けて
スカートが破れそうでアセっちゃった^^;
可愛かったけどね^^♪

お言葉に甘えまくりのフリマ、また明日入れさせてもらうね^^
よろしくです(^人^)
かすみちゃんも時間があったら、私が買ってもいいPアイテム考えておいてね~ん♪
おやすみなさ~い☆;:*:;★;:*good(*^∇^*)ノйigнт*:;★;:*☆
アバター
2012/10/06 15:30
こんにちは~^^
ブログコメで優しいお言葉をありがとうございます~^^♪
自転車ごときですみませんが、1個プレの引渡しができて嬉しいです~♪
特別入荷のコーデ+自転車って、秋の行楽っぽくていいね^^
自転車でどこ行くの~?^^♪

いつも甘えまくりのフリマ、またお願いします^^
スイカリング を15:22に出品しました。
メッセージのところに「☆Kさん交換用☆」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします。」って書いてます。
お手すきの時によろしくお願いします~~^^
連休中でお忙しいと思うので、明日や明後日でもOKです。
無理はしないでね^^

今日はこれから車で20分の私の実家に行ってきます~☆
また、夜にはINしますけど^^(←かなりニコ中毒になりかかっている^^;)

アバター
2012/10/05 15:19
こんにちは~^^
フリマありがとうございました~~(人´∀`*)
アイテムの出し直しなんてお手数かけちゃってごめんなさい><
青ガチャで、ニーソがあるなんて!とちょっとビックリ^^
また冬になったら出たりするのかな?
マカロンのアクセも可愛いね~♡
いつもありがとうございます~~^^♪
お言葉に甘えてまたあとで出品するので、よろしくお願いしま~す<(_ _)>

シンドバッドも本当にありがとう!
もう1~2回、回してみて洋服そろわなかったら、
かすみちゃんにダブりがないか聞いちゃうかもしれませんので
その時はよろしくお願いしま~す^^
といっても、一昨日に回しちゃったから、次に回すのは少し先になりそうなので、
忘れたころのお尋ねになりそう^^;

少しはわかっていたけど・・・やっぱりガチャってコワイ><
でも白は50Pで小物が手に入るし
黒はくつまでセットだからお買い得感あるよね^^
あとは自分で決めた回数制限を守る自制心があれば・・・!^^;

あ、かすみちゃんのプレゼント分はちゃんと取っておいてあるのでよろしくです~~❤
こんな話をしたあとでなんですが、その分は大丈夫^^
プレゼントでも買い物すると満足感があるので、お買いものさせてね~^^♪
いらないって言われたら困るから☆(また無駄使いしちゃいそうだし^^;)
よろしくで~~~す<(_ _)>
アバター
2012/10/05 00:44
こんばんにゃ~(ФωФ)♪
遅くなってすみません。
かすみちゃん、ごめんね~~><
報告しようと思ってたんだけど、先月終わりくらいから、
ガチャの誘惑に負けて、シンドバッド、ちょこっと回しちゃってるの~~><
(だから普通のPアイテムを買うPコがなくなっちゃって^^;)
今日のフリマに入れてもらったのも半分持ってるので、アイテム入れ替えてもらっていいですか?
ほんとごめんね~~~~~~<(_ _)><(_ _)>
もうたくさん頂いてるから、入れ替えはCアイテムでお願いします~~~m(_ _)m
よろしくお願いしま~す^^
ほんとごめんね><

白ガチャ・・・1回につき2~4回くらい回してるんだけど・・・
ガチャの罠にハマってしまったので(←1回でやめるつもりがやめられなかった><)
黒は回すまいと思ってたんですが・・・・今日終了だった黒ガチャも最後に回してしまいました(_ _。)・・・
今ある和風の黒は、かすみちゃんに頂いた1着で満足したので回さないと思うけど。
黒は単価も大きいしね。
でも白はなまじ単価が安いので・・・うわ~~~><ってかんじです^^;
回したあとに後悔するんだけど・・・いかんね^^:
ギャンブルはキライだったはずなのに・・・・おそるべしニコガチャ!
アバター
2012/10/04 10:24
おはよぉ♪0o。(〃・ω・)ノノ
昨日もありがとうございました~^^♪

やっと自転車がフリマに出せたよ!
お待たせしました~~^^(って言うか私が待ってた☆^^;)
自転車 を10:03に出品しました。
メッセージのところに「☆Kさん交換用☆」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします」って書いてます^^
お手すきの時によろしくお願いします~~^^

もうかすみちゃんには、たっくさ~~~~ん頂いてるので、気を遣わないでねん♪♪
くどいけど、頂いた分のプレゼント交換だから~^^(かすみちゃんからの頂きものの足元にも及ばないけど><)
でもって私に譲ってもらえるお買い物が決まったら教えてね^^☆
ゆっくりでいいので^^新作じゃなくてもOKで~す。
ではでは。



アバター
2012/10/04 00:00
こんばんは^^
今日もフリマ、ありがとうございました~~~(人´∀`*)☆♪
C限定もあまっていると聞いてちょっとホっとしました^^
良かったです~^^☆

あいあい、新作の中から是非なんか私に譲ってくださいな~♪(*'∪'*)♪
フリマ引渡しだと一ヶ月待ってもらうのが申し訳ないんだけど・・・差し支えないものでヨロシクです☆
でもでも、もうかすみちゃんには、もう、た~~~~~~~~っくさん頂いているから
既に頂いたものに対するプレゼント交換(ほんの気持ちばかりで申し訳ないけど><)だから、
気を遣わないでね^^
余ってるものとかいいから~!
フリマで引き換えはCアイテムでお願いしまっす~^^♪♪

ミスド、期間長そうなんだ^^
良かった~♪ じゃあ今週末なら大丈夫そうだね^^
行ってこなきゃ~~♪
最寄のミスド、もっと行きやすいとこにあればよかったんだけど
どっちも徒歩やチャリでは遠かったりで
車だと行きにくい場所にあり・・・--;
でも行きやすいとこにあると、ちょくちょく行っちゃうかもだから
私と娘の体重のためにはありがたいのかもwww
あまけ付きって誘われるよね^^
でもいつも気が着くのが遅くてGETできないんだ~。
今回はかすみちゃんに教えてもらえて良かった~♪
ありがとう~~(〃´∪`〃)
アバター
2012/10/03 17:03
こんにちは~^^
ごめんね。よく見たら自転車は3日の夜に買っていたので、
フリマ解禁になるのはその時間以降なのかな?
解禁になったらフリマに入れるね☆
今朝はとりあえずいつものを出品したので、またお手すきのときにお願いします<(_ _)>
アクセサリー(いるかバッジ) を09:54に出品しました。
メッセージのところに「☆Kさん交換用☆」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします」って書いてます^^

Cアイテム、かわいくなくないですよ~~☆
Cアイテムいただけるのはとっても嬉しいのでよろしくお願いします~~~^^
C限定なんかもたくさん頂いちゃってるけど大丈夫なのかな?
いらないものだけでいいので、よろしくです♡

今日入荷の新アイテムもまたまためっちゃ可愛いね!
今度こそ!
コウモリランタンとかかごの中の黒ネコとか、何か1個買わせてもらいたいんですけど~~☆
(もう、たくさんたくさんプレゼントいただいてるから、フリマはCアイテムでヨロシクです^^♪)
何か急ぎでなくてもいいものを買わせて~~~~☆☆
何を買うかと色の指定をお願いしま~~~~す+. (〃ゝω・人) ☆。゚+.

ミスドで1000円おまけつきやってるの??
知らなかった~~~☆
買いにいきたいな~。
いつまでだろう?調べなきゃ~。
近所にあったら娘におつかい行かせるんだけど、小学校学区外でしかも駅前だから
まだ危なくて行かせられないんだよね。残念☆
行けるころには反抗期で行ってくれないだろうな~~~。
アバター
2012/10/02 22:59
こんばんは~~^^
今日もフリマありがとうございました~~♪♪
いつもたくさん頂いちゃって、ほんと感謝です(人´∀`)
ドーナツ、可愛いね♡見たら食べたくなっちゃった~(^^ゞ

以前買った自転車が9月3日購入だったので、フリマ解禁になり次第出品するね^^♪
よろしくお願いしま~~す^人^

ガーベラのピンクで2位にランクインしたよ☆
嬉しい~~~・:*:・(*´ー`喜)
かすみちゃんの言うとおり、ガーベラはランクインしやすいみたいだね^^
かぼちゃも始まったばかりだから余計かな?
手持ちももうすぐ完成です^^
私のレベルとお水頂いてる数だと、手持ち完成までにけっこうパック数が必要みたい^^;
巡回先では百合が各色5パックくらいで完成してるって見て
これからは手持ち作るときは支援要請のブログ出すべきか思案中です☆
(その人も時々てこずるのがあって、そのときは9~10パックくらいって書いてた☆)
かすみちゃんは平均どのくらいで手持ちが完成してるのかな?
やっぱ5パック前後くらい?(あ、答えにくかったらスルーしてね^^)

ではでは、またね~♪
アバター
2012/10/02 00:03
こんばんは^^
コメありがとうございます~^^♪

ハルカさんのサークルのKさん
かすみちゃんに言われるまで知らなかったよ~☆
ほんと良かった^^
ハルカさん、たくさんサークル入っていて忙しそうなのに、ちゃんとしてくれて嬉しいね♪
今みんなちゃんと巡回してくれてる人ばかりだし、10人しかいないから
やらない人がいると目立つよね。
良かったです~~^^♪

お言葉に甘えまくりですが、フリマまたお願いします^^
お星さまソックス を15:44に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「☆Kさんよろしくお願いします☆」って書いてます^^
お時間のあるときによろしくお願いします~~<(_ _)>

今日は運動会の代休で子供たちが家にいたので
なんとなくバタバタしちゃってました^^;
代休って子供は嬉しいけど、母は迷惑だわ~んwww

今日から10月だね。今月もよろしくお願いしま~す^^♪


アバター
2012/10/01 00:04
こんばんは~^^
コメ、ありがとうです♪
昨日は暑くて参ったけど、帰宅してから昼寝したので大丈夫です~^^
お気遣いありがとう❤

今日は午後から雨ってことだったので
お昼頃スーパーに行ったんだけど、買い物終わって建物から出たとたん、大粒の雨がざ~って降ってきて
慌てて車に飛び込んだよ~^^;
しかも5分くらいで止んじゃって、ちょっとタイミング悪かったです><

台風もさっきまでは強風だったけど
少し弱まってきました^^
明日の朝までには落ち着いていそうだね。良かった良かった^^♪
月曜の朝から台風の雨なんて、世の中の通勤通学の人はツライもんね。
私は主婦だから、あんまり関係ないんだけど^^;

フリマありがとうです~^^
明日また出品させてもらっちゃうね!
いつもありがとうございます~~(人´∀`*)
では、おやすみなさ~~い♪

アバター
2012/09/29 23:51
こんばんは^^
運動会、無事に終わりました^^
かすみちゃんも気にかけてくださってありがとうございます~^人^
数日涼しかったから、今日の暑さはちょっと厳しかったですが
台風の前にできたのはかなりラッキーだったよね^^

ハロウィンアイテム、すごく可愛いから
来週の新入荷も楽しみだね^^
カゴに入ったネコっていうのがが気になるんだけど・・・どんなんだろ?^^
では、また明日~^^♪



アバター
2012/09/28 21:45
こんばんは^^
フリマ、ありがとうございました~~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>!!!
白ガチャ1セット丸々頂いちゃって・・・・><
なんかかえってお気遣いいただいちゃってごめんね~~(*;ω人)
すんごい頂きすぎなんですが・・・!><!
ありがとうございます~~~―(w>ω<w)―☆
ハロウィンウィッチはフリマだね^^
では・・・しばらくお待たせしちゃうけど・・・よろしくお願いします♪
ボレロ、ごめんね><
やっぱり買っちゃってるよね~。
また次回!その分何か他のを買わせてもらうのでよろしくです!^^☆

お弁当作りはね~~~(--;)
お料理上手な人ならいいんだろうけど・・・私はね~^^;エヘ
かすみちゃんの応援もいただいたので、がんばりま~す^^☆

ハルカさんのところ、変わったメンバーさん、もう見てるんじゃないかな?
私、昨日一昨日と巡回してないから、今日気がついたんだよね^^
私も10人のメンバーの最後の方にいたのに
気がつけば2番目のとこにいるって・・・そんだけメンバーが入れ替わってるってことだよね。
そしてかすみちゃんの後の人はさっぱり覚えられないのだ~^^;

明日は運動会なので、フリマはお休みしますね^^
ほんと毎日ありがとうございます♪
フリマも・・かすみちゃんが忙しいときは、無理せずお休みしてね^^
(出品したまま放置でいいので)
明日も巡回はすると思うのでよろしくで~~す♪

今日もほんとにありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/09/28 17:53
あ、大事なことを書き忘れました。
プレとフリマ、どっちにする?
アバター
2012/09/28 17:52
こんばんは^^
ハロウィンウィッチの紫を買いました!
あとヴァンパイアボレロの赤も買ったんだけど・・・持ってる?
今、紫着てるのを見てちょっとアセってま~す^^;
ダブりは困ると思うので、持ってたら教えてね^^

ハルカさんのところ、新しい人が入ったね。
でも誰かいなくなってるんだよえねぇ?
人が少しづつ入れ替わってるのはわかるんだけど
誰がいなくなってるのかさっぱりわからない弱弱オツムが悲しいわ~^^;

フリマ、また出しましたのでお願いします^^
ほんとに…いらない青で良いので、お気遣いなくお願いしま~す♪♪

アクセサリー(スイカブレス) を08:58に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします☆」って書いてます^^
お時間のあるときによろしくお願いします~~<(_ _)>

明日は運動会だよん^^
運動会のお弁当作り、作り始めちゃえば楽しいんだけど、
作り始めるまでが面倒くさいっていうか・・・^^;
予報ではお天気も大丈夫そうなので一安心だけど
予想最高気温30度だって~><
ちょっと暑いよね^^;
昨日今日ってかなり涼しかったから、ツライかも~☆
でも・・・雨よりいいよね。
台風が近いみたいなので、天気予報は大丈夫でもちょっと不安だわ~^^;


アバター
2012/09/27 17:32
わ~~☆☆
かすみちゃん、良かったね~~~*^^*
銀月さん、ちゃんと考えてくれてたんだね!
一ヶ月様子見していたんだね。
さすが、かすみちゃんが「いい人」って言ってた人だけあるね^^b
や~、これでMさんが態度改めるか、止めてくれるかするといいね~~~^^♪♪

アバター
2012/09/27 17:08
こんにちは~^^

フリマ!ごめんね~><
かえって気を遣わせちゃって申し訳ないです~~~><;
またしてもガチャ頂いちゃって、ほんとすみません。
ありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>!!!
更にはブーツまでいただいちゃって・・なんか催促したみたいで、ほんとごめんね~~~~・゚・(。>ω<)・゚・ン!!!

かすみちゃんにはもうた~~っくさん頂いてるんだから、かすみちゃんこそ気を遣わないでね^^
かすみちゃんに何か買わせてもらいたいのも
気を遣ってというんじゃなくて
プレゼント交換みたいな気持ちなので☆(そもそも頂いたものと釣り合ってないし・・・><)

ほんとはサプライズみたいにプレできたらいいんだけど
いいな~って思うのは、たいていかすみちゃん持ってるから^^;
やっぱダブりはイヤなので・・いつも聞いちゃってごめんね・・(*´・┏x┓・`)ゞ)))☆
ではでは、ハロウィンウィッチ、買わせてもらっちゃうね~~♪ヾ(*≧∀≦*)ノ━♪☆♪
何色にしようかな~ルン(*'∪'*)ルン♪
あと渡す方法はプレとフリマ、どっちにする?
伝言板でもいいので(PかFかって書いてくれればOKなので)教えてね^^

かすみちゃんのヴァンパイアレディもステキだね~♪
可愛いヴァンパイアさんだな~♡
これからしばらくニコもハロウィン1色なんだね~。
ディズニーランド!確かにそんな感じかも~^^
自然広場しか見てないけど☆^^;

私は主婦だから、学校行事がないかぎり
そんなに忙しくないんだよ~。
半引きこもりだから~ ('-'*)ゞエヘ
なので、いつもここにたくさん書いちゃってごめんね~ん^^;
もともとお話するの大好きだから、お話してる感覚で
ついついたくさん書いちゃって・・・><
いつも読んでくれてありがとうです~(人´∀`*)
アバター
2012/09/27 13:19
こんにちは~^^
お腹いっぱいで眠くなってきちゃったよん^^;
今日はさっそく新しく頂いた白ガチャのお洋服着たよ~ん☆
このお湯服着たら、やっぱブーツが合うのかな?と、思いつつパンプスで^^
いつもありがとうございます~~感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

フリマまた出させてもらいました。
アクセサリー(風鈴ピアス) を08:42に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします☆」って書いてます^^
お時間のあるときによろしくお願いします~~m(_ _)m

かすみちゃん新アイテム買っちゃった?
私買っちゃっていい?買っちゃうよ~☆
やっぱハロウィンウィッチがいいかな?
ミニドレスみたいで可愛いよね♪♪
できればダブリはさけたいので、買ったかどうかだけ教えてくださいまし~~^^
巡回のついでに伝言板でいいので。買ったよとか買ってないよとか。
よろしくお願いしま~す^人^

タウンもハロウィンバージョンになってたのね~。
昨日気がついたんだけど、いつからなってたのかな。
最近タウンには釣りに行ってるだけだから、よくわかんない☆
週末はタウン回りする時間とれるといいな~^^
アバター
2012/09/26 19:41
こんばんは~^^

フリマ、いつもありがとうございます~~~!(人´∀`*)
今日はまた白ガチャいただいちゃって、ほんとにいつもありがとうございます~~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>
白ガチャ、こういう普通なかんじの服が出ていたこともあるんですね^^
あとバラのコサージュ!すっごく嬉し~~いヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ありがとうございます~~~~。・:*:・(*´ー`*人)。
ほんと青ガチャだけでいいですよ~^^
過去の青ガチャいただけるだけで、本当にありがたいので♡

かすみちゃんのお気持ちがいつも本当にありがたいので
かすみちゃんがくれるものの足元にも及ばないけど
プレゼント交換くらいの気持ち?というかそんな感じで
プレゼントさせてもらえると嬉しいんですが~^^
ダブってしまうと申し訳ないので、いつもお伺いたてちゃってごめんね><
希望がなければヴァンパイアレディを強制プレゼントになっちゃうよ^^☆
ヴァンパイアレディの・・・黒か紫か・・・それとも赤か。う~ん・・・迷う。
ハロウィンウィッチの紫とかもいいですよね~。
持ってないのを教えてくださ~い^^


Mさん・・・ほんとダメダメだね><
反省のかけらもないとは・・・(o`ω´o)ノ゛
みんなが優しいからって、人の好意にあぐらかいてるよね><
ほんと困ったものだね~。
銀月さんも・・・困ってるのかな~?
管理人権限でなんとかしてほしいね☆

うん、やっぱりどうしてもやらない人はいるから
かすみちゃんの1日おきでも十分だと思います~^^
私も週2から増やさなかったのはそのせいだし。
今はがんばってる人が多いから、増やそうかな~って思ったわけだけれど
それでもかすみちゃんより少ないしね^^;
とりあえず、活動しない人がこれ以上増えませんように!って祈るだけだね^^
アバター
2012/09/26 10:14
おはよ~ヾ(w´∀`w)ノ

Pコインが入りました~~♪(*^v^*)♪
今日ちょどアイテム入荷があるので
欲しいものあったら2個くらいお買い物を私に譲ってくださ~い^^
フリマがプレのどっちがいいかも教えてね^^
欲しいものがあんまりなかったら来月でもいいです♡
前回の自転車も9月の最初に買ってるからもうすぐフリマに出せるからね~♪

いつもいろいろありがとうございま~~す(人´∀`*)☆
アバター
2012/09/25 19:15
こんばんは^^
今日は1日降ったり止んだりのお天気だったよ。
長袖一枚じゃ寒いくらいだけど、このくらいの気温の季節が好きなので嬉しい♪
今日は5年ぶりに妹と映画に行ってきたよ^^
あとでブログにあげるつもりだけど、るろ剣行ってきました♪
面白かった^^♪

コメントしにきてくれてありがとうです♪
忙しいときは無理しないでね^^
いつも甘えっぱなしのフリマ、またよろしくお願いします<(_ _)>
アクセサリー(イルカバッジ) を08:59出品してます。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします☆」って書きました^^
お手すきの時にお願いします~~m(_ _)m

ハルカさんのサークル、新しく入ったsuiさんとってもがんばってくれてるね^^
他にもがんばってるヒトが増えたので、
見習って私も週2を週3に増やすことにしたよん^^♪
一人ちょっと気になるヒトはいるけどね^^;
Mさんといい・・・困ったもんだね><
アバター
2012/09/25 00:20
こんばんは^^
今日もフリマありがとうございました~~~~(人´∀`*)♪
今日も素敵なC限定とガチャのブローチをありがとうございます♡♡
1月だけに巫女服とか出しちゃうのね^^
可愛い~♡
ほんとにいつもありがとうございま―(w>ω<w)―っ☆

今日は日中は良いお天気だったけど
恐れていたほどは暑くならなくてよかった~^^
風があったから良かったのかな?
このままもう暑くなりませんように!

急に涼しくなったから、体調崩してる人が出てるね。
かすみちゃんも体に気をつけてね^^
ではでは・・おやすみなさ~い♪
アバター
2012/09/24 11:19
おはよ~^^

昨日はゆっくりできた?
私は雨けっこう降ってたけど、スーパーに週末の買出しだけ行ってきたよん。

今朝はお天気だけど、空気冷たく、秋らしい朝だね♪
も~暑いのはうんざりなので、昨日寒かったのは嬉しかったよ~。
もう暑くならないでほしいんだけど・・・今日のこちらの予想最高気温は28度!
う~~ん・・・><


ベゴニア、可愛いよね^^ ミニバラみたい♪
私のガーデンレベルだと黄色しか買えないんだけど、
1こレベルあげれば橙も買えるからがんばろ~♪
昨日よそのお庭で橙のメガを見たよ。キレイだった~^^♪
かずみちゃんのガーデンレベルならすぐメガしそうだから
かすみちゃんちのお庭でメガが飾られるのを楽しみに待ってるね~^^☆

新アイテムのコーデ可愛いよね❤
かすみちゃんのアバの雰囲気にもピッタリで
Wなマイナスイオンが流れてきそう~^^♪
背景はすごく人気みたいだね^^
童話の世界みたいですごく可愛いもんね~。

猫ぼうし、褒めてくれてありがと~~^^
前に買ったんだけど、なんかあのおかっぱヘアではうまくかぶれなくて
しまってあったんだよね^^;
以前買ったまましまいこんであったPアイテムをフリマでヘアと交換してもらって、
やっと昨日、はじめてかぶれたよ。
かすみちゃんにCのお洋服もいっぱいもらったから
猫ぼうしと一緒に着られるお洋服もバッチリです☆
ありがと~~~(人´∀`*)

四川省・・・うん、目が疲れるよね^^;
そうすると眠くなっちゃうんだよね~><
面白いって思うのに眠いのは不思議~@@
最初18分!くらいかかっちゃってたタイムもやっとこ10分きるくらいまで
短縮できたけど・・・たぶんこの辺が限界かな~^^;
かすみちゃんならきっと慣れればハイスコア出せそうだよね^^☆
魔力キャッチ2位だし!^^

フリマ、また入れさせてもらいましたのでお願いしま~す☆
背景(レザンベルデ) を22日15:16出品してます。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします☆」って書きました^^
お時間のあるときにのんびりお願いします~~m(_ _)m
アバター
2012/09/23 11:29
こんにちは~^^
かすみちゃんちのお庭、今は青いお花を白いお花でステキだね~^^
私、白い花と青いお花が好きなんだよね~^^♪
あと紫も好き♡(お花は何色でもきれいだけど・・・特にね^^)
今日のコーデは新作だね~^^
かすみちゃん可愛い~♡♡
どこにハイキング行くのかな~^^♪

今日はせっかくの日曜なのに雨で残念だね。
でも日曜でよかった^^
土曜だと運動会の季節だから、雨降っちゃうと大変^^;
うちは来週なんだけど・・・雨にならないといいな~^^

四川省、昨日3回やって、なんとか10分までタイムが縮まったよ^^
面白いんだけど・・・なんかやってると2回に1回はモーレツに眠くなるのが私的難点なり~><
アバター
2012/09/21 21:49
こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛
1週間お疲れさまでした^^ようう
かすみちゃんもお忙しいと思うので、無理しないでね。
これないときは忙しいんだな~って思っているので^^

今日もフリマ、ありがとうございました(人´∀`*)
今日はお洋服の日ですね^^
何を頂けるのか、開くのがとっても楽しみです♡
たくさん、ありがとうございました~~~<(_ _)>

今日は少し四川省のゲームしました。
面白いけど・・・すごく時間がかかっちゃって^^;
3分とか1分とかでクリアしちゃう人ってすごいです><
私は3回やって一番短くて15分^^;
ダメダメですね~><
アバター
2012/09/21 09:32
ヾ(´・ω・`)ノおはよぉ~☆
今日もフリマ、ありがとうございました~(人´∀`*)☆☆♪
今日は目玉☆☆をたくさんありがとうございます~~^^
5個も目玉が並んでるとなんか「おお~~!」って感じ♪♪
ありがとうございます~~m(_ _)m

青ガチャ43弾は、早めにコンプできたけど
その後まったく目玉が出ないよ~^^;
39弾(38はあんまり回してないので^^;)からはじめて・・・今まではどの弾も最初に出た目玉は
その後も何回か出たんだけど、今回はさっぱり^^;
他の弾がコンプできてないことといい・・・ガチャ運ないかも~~><
でも無料なんだし、頑張ります(9`・ω・)9

今日はいただいたジャージです^^
アバが可愛いからジャージもいいね❤
リアでは若いときからジャージ着ると超イモおばさんな感じだったので^^;
アバがジャージで可愛いのが嬉しい~^^♪♪
いつもほんとに本当にありがとうございます~~~<(_ _)>

フリマ、図々しくもまた入れさせてもらいましたのでお願いします。
星に願いを~七夕飾り を08:51に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします」って書きました^^
お時間のあるときにのんびりお願いします~~m(_ _)m

いつもありがとうございます~~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>
アバター
2012/09/21 01:08
こんばんは^^
今日のメンテは長かったですね^^;
好きなときにINできないのはつまらないです。
全体メンテも半分づつやってくれればいいのに~って思っちゃいます^^;

フリマ、お言葉に甘えさせてもらいます~^^♪
背景(涼風竹林)を19日18:21に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします」って書きました^^
お手すきの時によろしくお願いします~~m(_ _)m

前にも書いてるけど、2~3日あいちゃっても大丈夫なので
時間の取れる時にお願いします^^
忙しいときに無理はしないでね。
よろしくで~す^^

さっきやっとかぐや姫の昼の章のたけのこ集め終わりました^^;
やっとこポーチが3つ揃いました~~^^♪
昨日一昨日はあんまり応援の人に会わなかったけど
さっきやった時は初めて4人もの人に会いました!びっくりです。
今まで多くて応援一人+事務局さんだったので^^;
みんなどのくらい会っているものなのか気になったりしてます^^
ブログで聞いてみようかな~☆
アバター
2012/09/20 00:57
こんばんは^^
お気遣いの伝言コメ、ありがとうございました^^
今日は病院がすいていてラッキーでした~^^

前回コメで「お友達多い」って書いていただいたけど・・・
巡回先はそこそこ多いんだけど、実はそんなに仲良しなお友達はいないのよ~^^;
かすみちゃんのここが一番あれこれ書き込ませてもらっちゃってるかも☆
かすみちゃんのブログなのに、いつもごめんなさい><
いい大人だから、節度を・・・なんて思ってるとなかなか仲良くなるって難しいですね^^;
ブログやコメのやり取りでお互いの距離感をはかってるので仕方ないと思ってはいますけど☆
かすみちゃんも・・・とっても優しい人だからいろいろ我慢しちゃうことが多いみたいだけど
お友達になってくれたって思っているので
もし私が何か失礼なことしたら怒っていいからね!^^
かすみちゃんに我慢させちゃったりしたら、すごく悲しいから・・・
何かやらかしちゃったら言ってもらえるとすごくすごく助かります^人^

ところで・・・かなりいろいろ頂いちゃったけど、まだフリマってお願いしちゃっていいのかな?
そろそろ止めておきますか?
なんかも~ほんとにいろいろ甘えっぱなしで、スミマセン~~><
いつもありがとうございます~~~~<(_ _)>

さっきお着替えしました^^
頂いたセーラー服♡
なんかとっても新鮮です^^リアで着たことないもので☆
かすみちゃんはセーラーって着たことある?
ちょっと色は地味目だけど、秋っぽいカラーで今の季節着るのにいいね^^
ありがとうございました~~(人´∀`*)
アバター
2012/09/19 08:40
おはようございます^^
夕べはコメできなくてすみません><
昨日もフリマ、ありがとうございました~~~(人´∀`*)☆.。.:*・°
可愛いアクセだね^^♪♪
着用しちゃうと目立たないのが悲しいよね~^^;
セーラー服がCで出てたことあるんだね☆
色が地味目だけど、私自身はセーラー服着たことないので、嬉しいかも~^^♡
いつもたくさん、ありがとうございます謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

選ぶの楽しいなんて言ってくれて・・・かすみちゃんってばなんて優しいの(↑∇↑)
いつも本当にありがとうです♪人(^^*)感謝

雨の病院・・・面倒だけど・・・すいてるといいな~^^
お年寄りが多いから、天気悪いとすいていることがあるので、ちょっと期待しちゃったり^^
行ってきま~~す^^

アバター
2012/09/18 11:30
こんにちは^^
かぐや姫のゲーム、夜の章が今半分ちょっと進んで、たけのこが揃ってポーチもらえたんだけど
なんで昼の章は2回もクリアしたのに揃ってないのかな~?
不思議・・・・r(・x・。)
昨日は全然応援の人に会えなかったよ><

今日もヘンなお天気だね~><
かすみちゃんも雨に降られませんように・・・^^
明日は午前中からたぶん昼過ぎくらいまで、病院で外出するので
ニコINは午後になりそうです。
すっかりニコ中毒と化していますが、もともとネット中毒だったので
生活自体はあんまり変わってない不思議☆
でも以前はネットサーフィンとかが主体で
人のブログにもコメ入れたりとかなかったので
今、こうやってニコで人と交流できるのが楽しくて仕方ないです^^
かすみちゃんのココのページにも、なんだかいつもいっぱい書き込んじゃってごめんね><

いつもいつも甘えまくりのフリマ・・・お願いします(*vд人)
アクセサリ(スイカリング)を11:08に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします☆」って書きました^^
お手すきの時によろしくお願いします~~m(_ _)mm(_ _)m
アバター
2012/09/17 21:36
今、もうひとつコメ頂いていたほうを読みました^^;
ごめんね。
かすみちゃんもまだだったんだね^^
お仲間です♡
一緒にがんばりましょうね~~^^♪
アバター
2012/09/17 21:34
こんばんは^^
今日もフリマ、ありがとうございました――――(w>ω<w)―っ☆

今日はお洋服をたくさんありがとう~~❤
あけてビックリしちゃった☆
こんなにもらっちゃっていいのかな??!!
すっごく嬉しいです!^^
ほんとにありがとうございます~~~感謝♪━ε(*人ωu*)з━感謝♪

かすみちゃんは埼玉なんだね!
熊谷に近いのは・・・かなり暑そうだね><
私は神奈川なので・・・近いね^^
今日はお天気不安定で、夕立みたいに激しい雨が降ったり止んだり、お日様でたり・・。
スーパーにお買い物行きながら、帰りに降られたらやだな~ってどきどきでした^^;
(降られずにすみました♪)
かすみちゃんは大丈夫だった?

かぐや姫はクリアした?
私はまだ夜の章の途中です。
がんばらないと~~~><


アバター
2012/09/17 11:17
゚+.(*・ⅴ・*)ノ゙こんち☆
今日はこちらは不安定なお天気です><
風が強く、湿度がめっちゃ高い。急に雨が降り出す・・・。
でも台風圏内の方たちに比べたら、全然いいですよね^^;
連休最終日なのに、これじゃ、観光地はあがったりで残念ですね。
うちはもともとどこにも行く予定じゃなかったのでいいんですが☆
かすみちゃんは関東とか関西とか・・大きな範囲でいうとどちらにお住まい?
差し支えなかったら教えてね^^

いつも甘えまくりのフリマ・・・お願いします(*vд人)
アクセサリ(アンブレラヘアクリップ)を08:39に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします☆」って書きました^^
かすみちゃんもお忙しいと思うので
時間に余裕があるときによろしくお願いします~~☆♪<(_ _)>♪☆


アバター
2012/09/16 21:43
こんばんは~^^
先ほど、娘を実家に迎えに行って帰宅しました♪
早速フリマありがとうございました(人´∀`*).☆.。.:*・° 
地味になるの了解です^^☆
いつもたくさんありがとう~(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
ガチャの雪の結晶ブレス、きれいだね~^^
ガチャのブレスってステキなのあっても着用するとほとんどわからないところが残念だよね^^;

フリマ、いつもありがとうです♪
また入れさせてもらうのでよろしくお願いしま~~すm(_ _)m
アバター
2012/09/16 18:15
いつも甘えまくりのフリマ・・・お願いします^^
アクセサリ(すすきリング)を08:32に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします☆」って書きました^^
お手すきの時によろしくお願いします~~☆<(_ _)><(_ _)><(_ _)>☆
かすみちゃんも忙しいと思うので、無理しないでね^^
2日3日おいちゃっても全然いいので^^
よろしくです~~^^
アバター
2012/09/16 18:12
こんにちは^^
今日はボケボケしていたらこんな時間になってしまいました^^;
昨日はいつものほうにもコメをありがとうです♪
こちらこそ、いつも丁寧にありがとう~^^

テレビの予報は見てないけど、奄美大島はもう大変そうだね><
九州も・・・台風がくるとあちらはすごい暴風雨になることが多いから・・・
ほんと心配だよね。

Mさん、やっぱり反省の色はないのね><
残念です・・・・。
他の人も・・・気になっている人はいると思うよ。
だって皆マジメにやってる中にそういう人いたら目立つでしょ。
ただ・・忙しいのかなとか、
皆が何にも言ってないから・・・とかそういう感じになってるんじゃないかなぁ。
かすみちゃんなんか、Mさんと3個目のバッテイングで
Mさんが入るだけで全然活動しない人だって知ってるから、気になっちゃうのは仕方ないよ。
ハルカさんのとこは私より後なんだから、入るだけ入って活動しない気満々なのわかってるし・・・。
だって忙しい人で、サークル活動がほったらかしになってるだけなら
新しくサークルには入らないと思うから。
かすみちゃんみたいにそういうの見ちゃったら、さすがに皆、「ちょっとそれは・・・」ってなると思う。
銀月猫さんも、お忙しいので手が回らないのか、話に聞くとお優しい人だからあんまり言えないのか・・・
どっちもなのかわかんないけど・・・。
ハルカさんみたいに、パッとやめさせてもたいたかったね☆
そう考えると・・・ハルカさんすごいね^^
ハルカさんの場合他にもたくさんサークルやってるから
あまりのんびり関わってられなかっただけかもしれないけど^^☆
でも・・・ありがたかったし。
今もサークル活動してない人がいると、ちゃんとつぶやきいれてくれるし。
たくさん活動してても、そういうのもきちんとしてくれる管理人さんだと嬉しいね♡

ちょっと後味悪い気分になるかもだけど・・・
かすみちゃんはたくさん巡回してるから、意趣返し?じゃないけど
たまにはステキボタン押さないとか水まかないとかしても許されると思う☆
こちらへのコメ、全然愚痴レベルじゃなかったよ~^^
つぶやきくらい?
いつでもガンガン書いてね^^
アバター
2012/09/15 22:25
こんばんは^^
フリマ、ありがとうございました~~^^♪
お礼が遅くなってごめんなさい><
今日も可愛い背景とガチャ目玉をありがとうございます~(人´∀`*).☆.。.:*・°
可愛い背景もたくさんになってきて、ほんと嬉しいです^^
着替えのときに、洋服ともども、今日はどれにしようか悩めるなんて、ほんと幸せ♪^^♪
いろいろたくさん、ありがとうございます~~~m(_ _)m

ブログコメもありがとうございました~^^
アバター
2012/09/15 08:07
おはよぉ~~♪0o。(〃・ω・)ノノ
フリマありがとうございました~(人´∀`*).☆.。.:*・°
背景がこれから地味になるの、了解です^^
可愛いのから選んでくれててありがとうございます<(_ _)>
選ぶ作業も大変だと思うので、適当にはじから選んでフリマにつっこんでくれればいいのでよろしくです^^

フリマ・・・私のほうはフリマができるやつをひとつ選んでフリマに出品するだけなので
全然大変の「た」の字もないです。
かすみちゃんが大丈夫ならフリマお願いしま~す^^
少なかった背景もかすみちゃんのおかげでどんどん増えてきてありがたいです^^
季節感が強いものはその季節まで待たないといけないけど
すぐ使えるものもたくさんあるので嬉しいです:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

またフリマ出品させてもらいましたm(_ _)m
アクセサリ(イルカバッジ)を07:36に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします。」って書きました^^
時間があるときで良いです。時間なかったら翌日とかになっちゃっても全然OKなので
無理しないでね。
よろしくお願いしま~~す+. (〃ゝω・人) ☆。゚+.

関東は沖縄に接近中の台風の影響も、「湿った暑さ」だけみたいでガッカリ・・・。
って、強い風雨にさらされそうな沖縄の人には申し訳ないですが><
関東もまとまった雨が降ってくれないと、お水がヤバそう・・・^^;
今日もお天気で暑そうで~す^^;

アバター
2012/09/14 16:16
こんにちは^^
今日は朝にちょこっとINしましたが、その後INできず、こんなお時間になっちゃってごめんね><
昨日はブログコメ、ありがとうございます^^
今日はなんか昨日より日差しが強いような気がします^^;
や~・・・もうちょっとでいいから、日差しが弱まってくれないかな~^^;
かすみちゃんも熱中症に気をつけてね。

かぐや姫のイベントも始まったね^^
ゲーム中でかぐや姫があとをついてきてくれるのが可愛いです♡
交換アイテムにかぐや姫のお人形があったらよかったのにな~☆

自分のほうにブログでもあげたけど、月見草の手持ちができました!^^
これもかすみちゃんのおかげです(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
かすみちゃんがこんなにたくさんお洋服くれなかったら
やっぱり少しお洋服欲しくなって、種を買えなかったと思うし、
買えたとしてもたぶん今回買ったのの半分くらいしか買えず(今回は10パック買った)
手持ちは次のP待ちでこんなに早く月見草できなかったと思うので*^^*
本当にありがとうです~❤m(_ _)m❤

いつも甘えまくりですがフリマお願いします^^
アクセサリ(スイカリング)を07:02に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします☆」って書きました^^
よろしくお願いします~~<(_ _)>

毎日フリマお願いしちゃって、かすみちゃん大変じゃない?
土日はお休みしましょうか?
いつも、ほんとにありがとう~~(人´∀`*)☆.。.:*・°
アバター
2012/09/13 11:55
こんにちは^^
今朝もフリマで、とっても可愛い背景と、ゼリーをありがとうございました―――(w>ω<w)―っ☆
ゼリーがGETできて嬉しいな~♪♪
背景も・・・可愛いのをありがとうです(人´∀`*).☆..:*・°♪♪

今朝はなんだかいつもの家事がリズム良く終わらず
たいしたことやってないのに時間だけずるずるかかってしまったよ^^;
おかしいな~?
昨日は富士山で初冠雪を記録したっていうのに
相変わらず日中は暑いね^^;
でも朝晩はかなり涼しくなってきたけど・・・・
東京は連続35日乾燥注意報だって。暑いわけだよね~^^;(うちは神奈川)
今月最後の土曜日は子供の運動会。
子供たちが外で運動会の練習をしているので、ちょっと心配。
毎日誰かしら暑さ負けして具合悪くしているみたい。
温暖化の影響で9月はかなり暑いから、
運動会は春にしてもらいたいな~って子供が幼稚園に入ってから毎年思うよ~^^;
アバター
2012/09/12 22:00
かすみちゃん゚+。:.゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β゚.:。+゚
                ↑ これ可愛くない?^^
ゼリーありがとう!
かすみちゃん、すご~~い☆
も~~これが出なくって出なくって・・・40弾の壁紙とか見たくない~><ってかんじだったよ^^;
ゼリー、なんか可愛くって欲しかったので、嬉しいです♪♪
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

それから今日のブログにも書いたけど、
ミラクル!おめでとうございます~~~~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミラクルってメガより発動しないから嬉しいよね^^

遅くなりましたがまたまたフリマ出品しました。
時間があるときで良いのでお願いします^^
アクセサリ(アンブレラヘアクリップ)を21:51に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします☆」って書きました^^
よろしくお願いします~~<(_ _)> _<(_ _)>
アバター
2012/09/12 10:14
かすみちゃん、おはよぉ~ヾ(●゚v゚○)ノ~
今日も朝からフリマ、ありがとうございました~~~(人´∀`*)☆.。.:*・°
可愛い壁紙をたくさんありがとうございます~~~m(_ _)m
今回の43もわりと壁紙可愛いし、壁紙はガチャでもかなり可愛いのがあるんだね♪♪
パンプキンクリップも可愛いしvv
過去品をもらえるの、ほんとありがたいです~^^♪
お言葉に甘えまくりで夜にまた出品するので、よろしくお願いします~~~<(_ _)>

そうそう、今回のガチャ、コンプしました!
3弾連続で苦戦しているので、ほんとうれしいです~~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

青ガチャのコンプできなかった40弾は・・・・ゼリーが出なかったんだよね^^;
私のほかにも「ゼリーでない!!」って人を2回くらいお見かけしたので
もしかしてかなり出にくかったのかな~?なんて思ったり・・・。
もしかすみちゃんがもし複数持ってたら譲ってください~~m(_ _)m
あと・・・ゼリーがなかったり手持ちが少なかったらスルーでお願いします。お返事不要です^^
いつもいつもありがとうございます~~(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ハルカさんのサークル・・・・いつの間にかまた人数が増えてたのね^^;
10人じゃないよ~?とか思ったけど^^ 今回の新人さんは
入ってすぐからちゃんと巡回してくれてるみたいなので嬉しいね^^
みんなで仲良く、ちゃんと活動したいよね~^^♪
ちょっとあやしい人は何人かいるけど・・・せめて週一回頑張ってくれたらいいな~と思ってます☆☆


アバター
2012/09/11 21:56
こんばんは^^
月見草の手持ちが完成したんだね❤
おめでとうございます~~^^♪♪
コーデも全部白の清楚系で、月見草にピッタリで素敵~~.+゚*。:゚+(´∀`*)
私もがんばろ~~!^^!

お言葉に甘えまくりですけど・・・^^;
フリマ、またお願いします。
アクセサリ(風鈴ピアス)を21;:47に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします」って書きました^^
よろしくお願いします~~<(_ _)>
アバター
2012/09/11 10:29
毎日かすみちゃんから頂いた衣装でうきうき~に巡回してます^^
お着替えの時に迷えるって超幸せ~★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
毎日お着替えのたびにかすみちゃんに感謝してます。
ほんとにありがとうございますm(_ _)m_m(_ _)m

かすみちゃんにとって、良い1日でありますように~^^
昨日はブログへのコメもありがとうございました♪♪
忙しいときは無理しないでね^^
アバター
2012/09/10 21:00
こんばんは^^
早速のフリマ、ありがとうございましたm(_ _)m

今回はまた白ガチャの背景も頂いちゃって・・・ありがとうございます――!感謝━(≧∀≦人)━感謝
和風のすごく素敵な背景だね^^ 頂いた黒ガチャの陰陽師の衣装にあいそう~❤
青ガチャも・・・またまた目玉&背景もありがとうございます~~~*:・(*´ー`*人)。・:*
ありがた~~~~~く使わせてもらいますね^^
もうずいぶんたくさん頂いちゃったけど・・・まだ甘えちゃって大丈夫なの??
本当にいらないものだけ・・・お願いしますね^^
今日もありがとうございました~~☆☆<(_ _)>☆☆
アバター
2012/09/10 19:17
こんばんは^^
ブログへコメントありがとうございま~す♪

またフリマ入れましたのでよろしくお願いします<(_ _)>
背景(夜道の肝だめし)を19:13に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします☆」って書きました^^
いつもすみませんが、よろしくお願いします~~<(_ _)><(_ _)>
アバター
2012/09/10 17:09
こんにちは~^^
かすみちゃんはリアもお忙しいと思うので
返コメは時間があるときにしてもらえたほうが私も嬉しいです^^
寝ちゃったとか聞いたほうが安心したりして^^;
フリマも返コメも時間があるときに・・で、無理ないようにお願いします。
でないと、かすみちゃんも疲れちゃうから^^

政治のこと・・私も勉強中なので全然えらくはナイですが
かすみちゃん、ブログ読んでくれてどうもありがとう~~♪+。(〃´∪`〃)ゞ

フリマは毎回大喜びですよ~^^
本当にいつもありがとうございます<(_ _)>
こんなにいろいろたくさん頂いちゃってる人間は、私ぐらいじゃないの?!って
毎日感謝してます❤

そうなの~~><
昨日のうさぎ草はショックでした・・・・
今日は50%はいかないけど、昨日よりは全然もらえました。
今更だけど・・・私も明日からいくつもらえたかつけておこうかな^^
かすみちゃんもメガおめでとうございます!^^♪
私もひとつメガしたよ~♪
この後が問題なんだけど・・・^^;
月見草もさっぱりメガしないし。
あ、私もまた出荷して級を1個あげたよん^^
かすみちゃんはもう6級なんだね。はや~い☆

Mさん・・・やっぱりやる気ないんだね~><
確かに一回やったらしばらくは何も言われないだろうけど・・・
ハルカさんのとこはああなっちゃっても、全然反省はしてないんだね><
人がたくさん集まるとどうしても、一人二人モラルが低い人はいるものなんだね^^;
銀月猫さんも、前よりは気にかけてくれてるとは思うけど・・・どうなるんだろうね。
早く・・・なんらかの決着がつくといいね^^




アバター
2012/09/09 22:10
こんばんは^^
コメントありがとうございます^^
ありがとうなんてそんな・・・こちらが頂く立場なのに
かすみちゃんにそんなこと言ってもらっちゃったら申し訳ないです~><

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます^人^
ブログも見てもらったみたいで、ありがとう(*´ー`*人)
テレビでは報道されないことを、知らない人に知ってもらいたかったので
読んでもらえれば御の字です^^。
無知なんてとんでない!
悪いのは報道しないマスコミですから。
私だって出産前は、あんまり政治のこととか・・・調べたりしなかったし^^;
私も毎日はニュースのネットサーフィンはしないんだよね。
鬱になっちゃうそうだから^^;
私は最低限は知らないと・・・ってかんじなので、
ネットで毎日政治ブログあげてる人たちはスゴイなって思う^^

いつもいろいろありがとうです^人^
アバター
2012/09/09 20:08
早速のフリマ成立、ありがとうございました~~(人´∀`*)☆.。.:*・°
今日もまたC限定とガチャ、ありがとうございます❤
今日の背景は水玉っぽい感じで、とっても可愛かったです~vv
目玉のバケツも・・・ハロウィンなんだね^^
今回もありがとうございました~~(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
アバター
2012/09/09 19:08
かすみちゃん、こんにちは~^^
伝言コメではお気遣いありがとうございます^^
バタバタしていたのは昨日なんですが
今日もなぜか落ち着かないかんじで・・・^^;

ちょっと今日は友達のみ公開で、反韓でちょっと下品部分もアリなブログが出てます。
かすみちゃんのような温和な人には気分悪いかもだから、読まなくていいのでヨロシクです^^
興味があったら呼んでもダイジョブですが・・・^^;

今日はうさぎ草の種が全然拾えずショックでした><
だって13個くらい植わってて、拾えたの3個なの~~~(☍﹏⁰)
これってCの花植えてあるよりヒドイよね。

かすみちゃんも月見草は8級なんだね。
でもガーデンレベルが高いし、お水まきの人も多そうだから
手持ちもそんなに時間かからなそう^^
とりあえず、私は月見草をまた少し出荷して7級にしてみました^^
月見草、全然メガしないので、ちょっと悪あがき^^;

Kさんね~。
うんうん、かすみちゃんの言うとおり!
10人いないんだし、無言なんだし、週2くらい頑張ってほしいよね。
せめてせめて・・・ハルカさんにせかされなくても
週1くらいはマジメにやってほしいな~って思っちゃうよ^^;

かすみちゃんにフリマ、いつもありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*
フリマ、またお言葉に甘えます。
背景(すいすい金魚)を18:46に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用です」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします」って書きました。
いつもすみませんが、よろしくお願いします~~<(_ _)><(_ _)>
アバター
2012/09/08 17:50
かすみちゃんのお庭・・・早速月見草がメガってるね^^
おめでとうございます^^♪♪
さすがかすみちゃん~~♪♪

月見草でうさぎ草の種たくさんもらえるから、Pのお花買える人は
月見草買わないと損なかんじだよね^^;
これは運営の思惑通りだね^^;
でもうさぎ草・・・売ってないから、欲しい人は月見草買っちゃうね^^
もしかしたらうさぎ草やってる間は、他のP花ってばランクインしやすいかも??^^

そうなの~。ちょっと悩む・・@@
以前からニコしてる人からしたら、新人は収穫するだけで経験値もらえるから
アイテム作りと経験値はかりにかけなくていい分、楽してるよね。
そして楽の後ろには花の級という落とし穴が~~~!みたいな気分^▽^;
でもかすみちゃんたちニコ先輩が今まで、
経験値かアイテムか・・ってはかりにかけてたのに比べたらマシだよね^^
がんばりま~す☆
アバター
2012/09/08 17:33
かすみちゃ~~ん☆またまた×2たくさん頂いちゃってありがとうございます―――(w>ω<w)―ゥッ☆
こんなに頂いちゃって、ほんとにありがとうございます<(_ _)>
コサージュも・・・合成アイテム・・・以前にいただいた手持ちにしても今回のコサージュにしても
手間ひまかけて作ってるのに、こんなにたくさんくれて、本当にありがとうございます(人´∀`*).☆.。.:*・°
そしてまたしてもC限定服♪にヘアクリップも!!ありがとうございます~~~♪☆♪
ヘアクリップあんまり持ってないので嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ほんとにいろいろたくさんありがとうございます~~~――((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


アバター
2012/09/08 14:45
今日は9月限定Cのかぐやのわらべ服を着てみたけど・・色味が地味だよね~^^;
かすみちゃんに頂いたウェイトレスさんも地味目だったから
9月は毎年こんな感じなのかな?^^;
来週からはじまる、かぐや姫のイベントや釣りイベントが楽しみで~す^^
アバター
2012/09/08 14:40
゚+.(*・ⅴ・*)ノ゙こんにちは☆
質問に答えてくれてありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・°
かすみちゃんもお忙しいところ、いろいろ調べてもらっちゃってごめんね
ありがとうございました~^^♪♪
ガーデンレベルが高いひとはどうしてるのかな~?って思ってたんだけど、
以前は出荷時に経験値もらえてたから、みんな出荷してたんだよね。
納得しました^^
レベルを取るか合成を取るか・・が問題なのは、6月前後以降に登録した人間なのね^^;
とりあえず・・・かすみちゃんのおかげで購入できた月見草は・・・
5個出荷して8級になったけど、こっからどうしようか悩む@@

お言葉に甘えてフリマ出品したよ^^
背景(さんさんサンフラワー)を14:17に出品で。
メッセージのところに「Kさん交換用です」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします」って書きました。
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
C限定もあたくさん頂いちゃってありがとうございましたm(_ _)m
あまっている青ガチャの背景、よろしくお願いしま~す^^♪
ほんとにいろいろありがとうございます感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


 
アバター
2012/09/07 21:58
かすみちゃん、またまたありがとうございます~(^人^)
今年の6月に変更があったんだね^^
ちょうど私が登録したころです。ビックリ☆
級とともにメガ率も少し上がる・・・悩ましいね@@
Pってコサージュとかの着せ替えアイテム作れるから
出荷しちゃうの勿体ない気がする~~><
でもメガして欲しいし・・・どっちがいいのかな。
どのくらいメガ率アップするのかもよくわからないから・・・ますます悩ましい^^;

かすみちゃん、わざわざ調べてもらってありがとうございました♪━ε(*人ωu*)з━♪
いろいろお世話かけてすみません(*;ω人)

Pのお花・・どっちがいいのかちょっと考えようと思います*^^*
ちなみにかすみちゃんはPのお花って出荷してる??
アバター
2012/09/07 18:04
かすみちゃん、ごめんね~~><
わざわざ調べてくれたのね><
重ね重ね、ありがとう<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>コございます~~☆☆
なんか・・・いろいろすみません~~・(。>ω<)

なるほど、級があがるとメガの確立もわずかにあがるんだね^^
ありがとうございます(^人^)
わずかってどのくらいなのかな~。う~ん・・・。
かすみちゃんは級があがったほうがメガするとかって感じたことある??
Pのお花だから出荷するのもったいない~って思っちゃったんだけど (^^;)ゞ
なんか・・・昼間だから忙しかったんじゃない?申し訳なかったです><
わざわざ調べてもらっちゃってありがとうございました~~m(_ _)m


アバター
2012/09/07 13:53
かすみちゃ~~~~~~ん!!
だぶりの背景だけでよかったのに><
またまたこんなに頂いちゃってありがとうございます~~~―(w>ω<w)―ッ☆
Pの帽子、とってもコーデしやすそうです*^^*
ちょうどかすみちゃんから頂いた服に
ベレー帽とかあったらいいなって思ってたので嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
背景も・・ハートで可愛い~~vvv
これが青ガチャとはびっくり。
以前のガチャの方が可愛いのが多い気がするー><
Cの限定もまたまた頂いちゃって@@
こんなにいいの~~???
本当にありがとうございます~・゚・(´っω・。)・゚・om(_ _)m


かすみ先生(*・∀・*)ノ ハーィ 質問です!^^
かすみちゃんにそればっかり育てるとメガしやすいって教えてもらったから
今回買ったPのお花もそうしようと思ってるんだけど
花の級って出荷しないと上がらないんだよね?
級ってメガとは関係あるのかな?
一回くらいは出荷して級あげといたほうがいいとかあります?
もしも知ってたら教えてください~い<(_ _)>
お返事は急がないので、お手すきの時でお願いします^^
アバター
2012/09/07 10:29
おはよ~です~^^
昨日もありがとうございました^^☆
かすみちゃんのおかげで、毎日のお着替えがとっても楽しい~~っっ♪♪♪ヾ((*≧∀≦))ノ゙
こんなに楽しくていいの!?って思っちゃうくらいだよ~><
ほんとにありがとうです♪━ε(*人ωu*)з━♪
頂いたお洋服、今回もどれもとっても可愛い!ですけど
2月のシスターのお洋服ってCなんだね!
可愛いのにCなんだ~~!!Σ(゚Д゚。)ってびっくりしちゃった☆
お月見ウェイトレスともども新人にとっては貴重な過去の限定Cをありがとうです~~^^
黒ガチャの方も・・・今回もとっても素敵でほんとに嬉しいです~~~❤
前回今回でかすみちゃんにたくさん頂いた過去黒ガチャアイテム、
どれもよそ様で見たことがあって、いいな~って思っていたお品ばかりで
自分のアバがこれを着られるようになるとは・・・全く思ってなかったので
ほんと夢みたいです(*///∇///*)・:*:・.
はっ、また長くなっちゃう><
ごめんね。

新しい青ガチャ背景・・ほんと可愛いのばっかりで嬉しいね^^
でも初日は半分ドリーム券で・・・><
頑張らないと^^;

Mさん。。。ほんとにね^^;
私もそう思ってたので残念です><
せめて心を「入れ替えてくれればね~・・・。週一回が何故できないのか疑問です。

またしてもお言葉に甘えさせていただいちゃいますm(_ _)m
フリマですが
背景(すいすい金魚)を10:03に出品しました。
メッセージのところに「Kさん交換用です」
求めのとこに「Kさんよろしくお願いします」って書きました。
よろしくお願いします<(_ _)>
昨日のコメで、同じ背景で同じメッセージありとは、びっくりしました!
なんかいろいろスムーズにいかずごめんなさい><

あと・・・
かすみちゃんがお洋服をたくさんくださったおかげで
Pの花の種が買えました~~!!
ほんとにありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*☆★

今日も長くてすみません><
アバター
2012/09/06 08:23
続き
Mさんね・・・^^;
かすみちゃんは本当にサークル活動頑張ってるから
腹がたつのも当然だよ^^
口にしないだけで、そう思ってる人、絶対他にもいると思うもん☆
それでも1日おきに活動頑張ってるかすみちゃんってほんとエライしすごい+.(o,,〃ω〃)o ♪゚+.*って思う。
私から見たら、かすみちゃんってほんと心が広いよ~~^^

かすみちゃんの言うとおり週一回の規定を守ってくれれば・・・ほんとそれだけでいいのにね。うんうん。
それをしてくれれば私もステキボタンを押さないっていう暴挙には出なかったと思うし・・・。
(私もKさんはMさんみたいな確信ないから今のところちゃんとステキボタン押してるし^^;)
かすみちゃん・・・Mさんに掲示板までちゃんと入れてたんだ^^;
それは腹もたつよ~><
うんうん。それが普通の反応だし。
掲示板までわざわざ準備して、お返しに全然全くこないって思わないでしょう・・・^^;
そうそう、活動チェックしちゃうよね。あんまり活動してない人なら仕方ないかなって思えるから。
でもMさん、違うし。
ちゃんとお庭もブログも活動してるから・・なんか自分の中でその人をフォローできなくなっちゃうよね。

かすみちゃん、全然しつこくないよ~^^
いくらでもMさんネタ書き込んでね^^
私も動向がちょっと気になるし。
よろしくです~^^♪♪

いつも長々コメント書いてごめんね><
アバター
2012/09/06 08:10
おはよ~です^^
昨日は遅い時間にありがとう^^
睡眠時間は大丈夫だった?
忙しいときは無理しないでね><

今回もたくさん頂いちゃって、本当にありがとうございますーーー━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
前回に引き続き可愛いお洋服ばかりで
本日も舞い上がってます~~~♪+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。♪+!!!
最初のお話のときからまた追加までしてもらっちゃって・・・本当にありがとうです!
どれもこれも可愛い服ばかりで、何を着ようか迷えるなんて・・・!!!
すっごく幸せです~~~☆:・゚.*(〃゚艸゚〃)~*.゚・:☆
こんなにたくさんたくさん頂いちゃって・・・
かすみちゃんのお気持ちに感謝の気持ちでお返ししたいので
また次のアイテムが出たときに何か欲しい物聞いていいかな?^^
ほんとはサプライズでプレゼントしたいんだけど、私センスないから・・・・^^;
これは気を遣ってるわけでなく、感謝の気持ちなのよ~♪♪ルン(*'∪'*)ルン♪
本当にありがたく思っているので・・・どうかよろしくね^^
も~~~ほんっと~に嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙♪♪
背景も・・・なんかお言葉に甘えまくりで・・・すみません<(_ _)>
フリマで出すのでよろしくです^^
24時間後だと出品時間が遅くなっちゃうので、また明日や明後日に入れさせてね~^^
私のアイテムボックスはかすみちゃんからのプレゼントばかりで・・
毎日アイテムボックスあけるたびに、感謝感謝でいっぱいです✿✿
何から何まで本当にありがとう<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ございますッ!!!
アバター
2012/09/06 00:10
こんばんは^^
フリマ出品しました^^
そうなんだね。交換用って書けばいいのね。
なんかいろいろ・・・すみませんでした~m(_ _)m
今回はちゃんと交換用って書きました^^
背景(夏休み絵日記)を23:52に出品しました。
メッセージのところに「交換用です」
求めのとこに「よろしくお願いします」って書きました。
よろしくお願いします^^
夜は忙しいと思うので、時間のあるときゆっくりでいいです^^

背景もすみません^^;
なんかほんとあれもこれもで・・・ありがたすぎて、どうしていいかわかりません~><
背景はたくさんあるのだけでいいのでお願いします^^
プレでもフリマでもかすみちゃんの良いほうでいいですv

ほんとに・・男の人はいい加減だよね~><
サークル以外のとこなら、いい加減でもどうでもいいけど・・
サークルは自分の意思で入ってくるんだから、サークルの規定のことができないのに
入ってくるのはどうかと思うよね~><
小中学生ならまだしも、そういう感じじゃないしねぇ・・^^;
Mさんも・・・あんまりひどいようなら1回おきとか・・かすみちゃんの一番良いようにしてみてください^^

私もかすみちゃんとこうやってタメ言葉でやり取りができるようになって嬉しいよ~♪♪
あの時思い切って伝言書いて、ほんと良かった^^
かすみちゃんにはもしかして敬遠されちゃうかなって心配してたんだよね。
かすみちゃん、すごく一生懸命活動していて、不満もないのかと思ってたから・・・
「この人キツイ」とか思われたら悲しいな~って思ってて・・
同意してもらえるなんて思ってもみなかったから、コメもらったとき本当に嬉しかったのよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
そういうのも含めて、かすみちゃん、ほんとにありがとうございます^^
アバター
2012/09/05 10:33
かすみちゃん、おはよ~です~^^
昨日はごめんね><
なんかぼんやりしてて、「フリマになんか入ってる~ポチっ」ってしちゃったんだよね><
少ししてから我に返って、「きゃ~~><」と・・・^^;
若い人には信じられないよね~^^;
私もね~・・・こんな風に頭が回らないことがあるのがここ2年くらいかな?
も~自分でも信じられないようなことをあれこれやらかしては自己嫌悪してます><

なのに、朝から背景をたくさん頂いちゃってありがとうございますm(_ _)m
可愛いのたくさん入ってたけど・・・取っといたやつじゃない??大丈夫かな?
何から何までありがとうございます~~―(w>ω<w)―☆
全然ダブってないですよ~~。
私の手持ちは入ったばかりのころに、新人さん支援をなさってくださってる方がくださった背景で
28弾カラフルアイスクリーム、30弾の餅つきうさぎ、
33弾のフライングオーナメント、36弾のチューリップチューリップ、
37弾の菜の花畑・たんぽぽの散歩道 を持っていて
私がニコに入ったときは38弾でした。
かすみちゃんのところでたくさんあるものなら
ダブっても全然問題ないです^^
あれもこれもそれもとた~っくさん良くしてくれて、
ほんと~~~~~にありがとう<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ございます~っ!
アバター
2012/09/04 23:51
かすみちゃん、ごめんなさ~~い><
なんだかうっかり間違えてフリマ成立させちゃった><
かすみちゃん以外に応募があると思わなくって><
しかも目玉出したのに、普通の背景と交換しちゃった・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんなさい~~~。
ここでウッカリ者が出てしまいました。
申し訳ありませんがまた明日お願いします・・・m(_ _)m
アバター
2012/09/04 23:27
こんばんは^^
遅くなりましたがフリマ入れましゃいたよ~。
お星さまヘアクリップを
23:21 ☆☆よろしくお願いします☆☆ t123
で、出品しました。
お言葉に甘えまくりだけど、よろしくお願いします^^
急がないので、明日にでもお願いします。
かすみちゃんの就寝のほうが大事だから、遅い時間に無理しないでね^^
ではでは・・・^^
昼間は興奮しすぎて、今頃巡回してま~~す^^;
アバター
2012/09/04 18:22
いつもいつも長いメールしちゃってごめんね><
いつもは午前中は家事が終わった後、釣りしながらブログ書いたりとかしてるんだけど・・・
今日は朝から嬉しくてはしゃぎすぎて、なんかくたびれちゃって^^;
ちょっと頭冷やそうって、かすみちゃんにメールしたあとログアウトしてました^^;
少し落ち着いたけど、なんか・・・まだ興奮が残ってるかも~~^▽^;

かすみちゃんがそう言ってくれるなら
ご好意に甘えさせてもらうね^^
ほんとうにありがとうございます<(_ _)>
謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪


Mさん・・・やっぱり反省はしてないのね!ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
実は・・・そのまえのTさんのサークルのことがあったから
私、はるかさんのサークルでは
Mさんちであんまりすてきボタンも水まきボタンも押してないの~~><
性格わる~って自分で思ってたけど^▽^;アハハ~
巡回の3~4回に一回くらいは押してたけど^^;
あとは彼が巡回したら、その後は一回必ず押すようにしようって思ってたけど
結局一回くらいしか巡回しなかったしね。あの人・・・・。
巡回がそんなに面倒なら、やめればいいのにって思っちゃうよねぇ・・・><

実は・・はるかさんのサークルに少し前に入ってきたKさんも・・・Mさん2号?ってちょっと警戒中。
私って男性には厳しいのかも~~^^;
かすみちゃんは巡回すごく頑張ってるよね。
そういう人にだけでもお返ししてるならいいんだけど・・・Kさんお返しきてる?

かすみちゃんとはどんなお話でも、やり取りできるだけで楽しいから
何でも書いてね!
ないかもしれないけど・・・リアの愚痴とかでもOKだよ!^^
愚痴でると・・・なんか心許してもらってるみたいで嬉しいし^^
書くとスッキリするとか言ってもらえたら、も~すっごく嬉しいし❤
私は・・・いつも長々書いちゃって申し訳ないけど^^;
ヨロシクお願いしま~~す(^人^)
アバター
2012/09/04 09:20
下の追伸です
かすみちゃんに気を使わせちゃうといけないので・・・
何か追加を!って発言したのは
気を使った・・っていうより、そのくらい頂き物が嬉しかったからなんですよ~~。
かすみちゃんはとっても気遣ってくれて
リサイクルって言ってくれてるけど、
若い子みたいにフリマを一生懸命やるパワーがない私にしたら、
手に入れる機会はないだろうな~~って思っていたものを
こんなにたくさん頂けて、ほんとにほんとに!嬉しいんです~~(´∪`*人)♪
かすみちゃんにとっては・・・100歩譲ってリサイクル品だとしても
私には金のお洋服ですから~~(*///∇///*)・:*:・

ごめんね・・朝から興奮しすぎてウザイよね^^;
自分でもウザイよって思うくらい、かな~~り舞い上がってます・・・><
許してm(_ _)m

ガチャをくださるって言ってくれたかすみちゃんのご好意が
本当に本当に嬉しいです^^
くださったものの内容よりも、その優しいお気持ちが
私をとってもとっても幸せな気持ちにしてくれるんです。
ほんとうにそれだけで感謝なんですが
今回は頂き物の内容のゴージャスさにちょっとキレてしまってすみません^^;

かすみちゃんのお気持ちが、一番良いようにしてもらえればと思います。
ほんとうにありがとうです謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

お言葉に甘えまくって、夜またフリマ入れさせてもらうので
フリマ入れたら、また連絡させてもらうね^^
24時間後っていうとまた夜遅めになってしまうと思うから
急がないでいいので、お時間のあるときに入れてね^^
アバター
2012/09/04 08:39
おはよ~^^
夜遅くにわざわざありがとうm(_ _)m
急がなくて良かったのに、気を使わせちゃってごめんね><

素敵なお洋服をたくさんありがとうございます~~~~~☆~~(w>ω<w)―ゥッ☆
可愛いお洋服ばかりで、朝から舞い上がっちゃってます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
すっごく可愛いので、朝からお着替えに迷っちゃった❤
アバがスキップできるなら、くるくる回っちゃってるよ~ルン(*'∪'*)ルン♪
ほんとにどうもありがとうございます^^
こんなに素敵なお洋服をたくさん頂いちゃって、
自転車1台じゃ全く足りない~~~~!!!って思うので
ほかに何か欲しい物あったら2~3個言ってもらえると嬉しいかも!
(ほんとは頂いた数だけって言いたいけど、それではかすみちゃんのご好意を
台無しにしてしまう気がしたので・・・2~3個にしてみました^^;
頂いた数分でもかすみちゃんがイイって言ってくれるならWelcomeですよ!!!❤)
追加をしても全然、まったく!価値にはには足りないと思うけど・・・^^;
も~~~~ほんっっっっとに嬉しいです~~^^♪♪
怖~~いガチャをしなくてもこんなにもらえて、なんて幸せものなのかしら^^って
朝から大興奮です~~♪
う~~れ~~し~~~い~~~♪♪♪
フリマも求めが高いって言うし、ほんと今後こんな機会はもうないって思うので
ありがとうございます~~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・☆★
うれし泣きよ~ん(↑∇↑)
アバター
2012/09/03 22:08
フリマに入れました。
夏休みカットスイカを 22:01 に出品で
出品メッセージに 「 ☆☆お願いします☆☆ t123 」 にしたよ。
これでわかるかな?
お言葉に甘えまくりですみませんけど、よろしくお願いします^^

白ガチャって大変なんだ^^;
ひえ~~><
ガチャってどこのネットゲームやモバゲーでも問題になってるらしいけど^^;
なんというか・・・つい回しちゃうよね。
恐るべし、ガチャ☆☆
うんうん、気をつけます~~><
やっぱガチャこわ~~い^^;
でもアイテムが魅力的なのが悩ましい・・・。
運営の罠ってやつね!^^
アバター
2012/09/03 21:46
いやいや><
過去ガチャは新人にとっては、とってもと~~っても嬉しいアイテムでしょ~~!!^^☆
それをいただけるんですからありがたいし、
むしろ自転車1台では申し訳ないくらいだよ~~~><
欲しいもの言ってくれてありがとうございます^^
ほんと気休め程度で申し訳ないけど、嬉しいです♪
では購入しておくので、一ヵ月後のフリマで^^
主人の心配までありがと~~❤
つい昨日広告でGETしたPがあるので大丈夫^^
ちょうど良かった~~^^
白黒ガチャ、やってみたいけど
ハマりそうで怖くて手が出ないのよね^^;
現在のガチャはPがあればできるけど、
過去ガチャはもう手に入らないので、すっごく嬉し━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━い!!!
ありがとうございます^^
フリマ入れて、またコメ入るので、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/09/03 21:10
こんばんは^^
かすみちゃ~~~ん☆☆
超嬉しいお申し出だけど、ほんとにいいの???
フリマに出して交換できると思うので、何か申し訳ないですけど
ガチャ衣装の手持ちは、かすみちゃんに頂いた陰陽師だけなので
どれを頂けても嬉しい♪~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙~~♪
フリマは以前一度お知り合いの方に体験させてもらったので、
やり方はわかるよ~^^
フリマで頂いちゃって大丈夫かな?
過去ガチャいただけるのは、とってもとっても嬉しいことです~~❤❤
何かお礼にプレゼントさせてもらえると、心置きなく頂けてありがたいんだけど
何かいま売っているもので欲しいものはないかな?
あ、次回入荷アイテムからでもいいし。
一ヶ月待ってもらえるならフリマでお渡しします^^
ぜひぜひ×2何か言ってもらえると嬉しいです♪♪
アバター
2012/09/01 09:11
おはよぉ~^^
似合ってる?
わ~い♪ ☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆
ありがと~^^
新しいお洋服は、リアと一緒でウキウキするね~❤
このお洋服にあわせて、悩んでいた髪形も購入できました^^
こういうきっかけがあると、購入しやすくて助かっちゃった☆
ありがとうです♪♪

かすみちゃんもお似合いです❤
イメージにとおりで嬉しいvv
その羽衣みたいなのがまたいいね^^。
傘もいいな~。この傘のおかげで服の印象がけっこう変わってる気がする。
他の人とは着こなしが違っててとっても【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)~❤
やっぱり小物でけっこう印象が違うんだね。
同じもの着ててもイメージが違うっていいね~^^
さすがかすみちゃん~~~❤
アバター
2012/09/01 01:13
わわ~~~☆
プレゼントありがとう~~―(w>ω<w)―ゥッ☆
まだガチャデビューしてないから持ってないよ~~^^
ありがたく着させていただきます~~(´∪`*人)ウレシイ♪
ガチャ、やってみたいんだけど、
なんとな~く手が出ないかんじで^^;
アイテム一覧を眺めては回さないで戻るというのを繰り返してるのよ~><
(↑ ここでも優柔不断が出ている・・・><)
似合うかな・・・?
早速着てみるね~~~♪♪
アバター
2012/09/01 01:03
わ~~い^^
早速着てくれてありがとう❤
この衣装は私のかすみちゃんのイメージなのよ~^^
ふんわりひらひら~✿
私もかすみちゃんが気にしちゃうかなって思ったんだけど
贈りたかったんだも~~~ん!^^
ってことで❤
気にしちゃうとお友達付き合いに差し支えちゃうので
気にしないでもらえると嬉しいな~^^
かすみちゃんのほうがたくさんお花くれてるし。
お返しというよりは、お近づきのしるし?みたいな☆⌒(*ゝω・`)♪

黒ガチャのダブり??
わ~、ちょっと興味あるかも~♪♪
でも・・そんなに良くしてもらっちゃっていいの?
フリマに出したほうがアイテム交換できるしいいよね?
価値とかは全然わかんないけど。
フリマ記事見てるとちんぷんかんぷん^^;
かすみちゃんの負担にならない範囲でお願いしま~す^^♪
アバター
2012/08/31 23:54
こんばんは^^
私の質問に答えてくれてありがとうです~~(^人^)
かぐや姫は2着買ってるんですね^^
かぐや姫もいいなですよね~vv
やっぱりかぐやの使いかなぁ。悩む・・・@@
髪型も流行ってますね^^
実はこっちも悩み中だったり・・・--;

頂いた手持ちのお花はどれもステキで、お着替えが楽しくて楽しくて・・・♪
ほんとありがとうございました^^♪♪
憧れの手持ちのお花をこんなに早く持てるとは思ってもなかったので
嬉しくって舞い上がってますよ~~~☆なかなか着地ができません^^;

Mさん・・・確かにちょっと残念ですね^^;
一度持った不信感ってなかなか抜けないですからね><
サークルやめないつもりなら、
心を入れ替えて、ちゃんと毎週活動してくれるといいですね。
・・・と言いつつ・・・少しの間活動したらまたもとに戻っちゃうんじゃないかな~って
やっぱり不信感。
今後の活動に注目!って感じですね^^;

ところでかすみちゃん、せっかくお友達になったので
良かったらタメ口にしませんか?^^
アバター
2012/08/31 17:41
こんにちは^^
わ~❤良かったですね^^
Mさん、このまま応答ないほうが嬉しいですね。
だって月1くらいの活動でだらだら残られても・・・ねぇ?
もちろん、彼が気持ちを改めて、
ちゃんと週1で活動してもらえれば、それが一番いいんですけど^
管理人さんも、ちゃんとかすみさんが勇気を振りしぼってコメント入れたのもわかってくださって
その上できちんと対応してくださって、本当に良かったです^^
かすみさんが「とてもいい方」って慕ってらっしゃるだけあります^^♪
あとはMさんの対応次第ですが、彼もきちんと人の迷惑を考えてくれるといいんですけどね^^;
アバター
2012/08/30 17:37
こんにちは^^
またまたプレゼントをありがとうございます~☆★
こんなに頂いてしまっていいんでしょうか・・・ヾ(;☆ω☆)ノ
も~~~~超☆嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙です~~♪♪
Pのアイテムなのにこんなに頂いてしまって・・・
ほんとにありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・☆★
大切に使わせていただきますね^^♪
アバター
2012/08/30 08:06
おはようございます^^
プレゼント!!ありがとうございました~謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
お言葉に甘えさせていただいちゃって、なんか申しわけない反面
憧れの手持ちのお花♪♪・・・とってもとっても嬉しいです☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆
私は働いてないし、ニコ課金反対な主人がお財布を握ってるので、広告からのPと
子供のようにこっそり少額課金していくつもりですが、
初心者ですから欲しい物がたくさんあって、お花への課金も少しづつしかできないだろうな~ってかんじで^^;
手持ちのお花をGETできるまでには、まだまだ時間がかかりそう・・って思っていた矢先だったので
ほんと~~に嬉しいです^^♪♪
かすみさん、ほんとうにありがとうございました~~m(_ _)m
私もこれから手持ちのお花を作れるように、ちょっとずつ頑張りま~~~す^^♪
アバター
2012/08/30 00:06
こんばんは^^
こちらは何回でも大丈夫ですよ~^^
私も何回も失礼します^^;
銀月さん・・・すぐコメくださってよかったですねvv
やっぱり気がついてはいらっしゃったこと、わかってもらえたこと・・・
とっても嬉しいですね!^^
私もとても嬉しいです~~♪
これは勇気を出したかすみさんのお手柄ですよ❤
ご自分を褒めてあげてください^^

そうなんですよね~。
Mさんち、訪問数も多くて・・・自分の交友関係よりも
サークルの方達の訪問によってのほうが多そう・・・^^;
ほんと困った人ですね><
サークルの方・・・良い結果がでますように^^♪
アバター
2012/08/29 18:07
関係ない話ですけど↑ 魔力キャッチ2位ってスゴイですね!☆
魔力キャッチのとこは目に入ってたんですが、2位の数字に今日気がつきました^^;
私、このゲーム入ったばっかりのころで、普段ゲームしないから
手をつけないで終わっちゃったんですよね~。
アバター
2012/08/29 18:02
こんにちは^^
かすみさん!すっごい勇気だしちゃったんですね!
すごいです~~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
私は伝言板に一言書いただけですし、
キャラもかすみさんみたいな控えめキャラじゃないですからやっちゃった感じですが
かすみさん・・・きっとすっごい勇気を振り絞ったことと思います。
私より全然!断然!スゴイです~~~☆
普段大人しい人が発言するのは、発言するのが平気な人の数倍勇気が必要だと思うので。
がんばったんですね・・・かすみさん^^
Mさんのこと・・・マジメに活動してる人なら多かれ少なかれ気にはなってると思いますよ。
Hさんからのコメントみて思ったんですが、管理人さんって取りまとめ的な立場だから
サークル員から声が上がったほうが、活動してない人の忠告なんかにしても、
動きやすいかもしれませんね。
Mさん・・Hさんのサークルでも1回しか活動してないですからね!^^;
三週間ゼロくらいやってのけそう・・・。
やっぱり巡回してもらう目当てなんでしょうね・・・・><
なんか・・・やですねぇ><
今回の忠告でマジメになってくれるか、脱退か、自分できちんと考えてくれるといいですね^^
報告待ってま~~す^^

あ、あと、私はブログ書くのもコメントするのも大好きなんですが
かすみさん・・お忙しいこともあると思うので
コメント入れるの・・・毎日とか頑張らなくても大丈夫ですからね^^
もちろん、コメいただければとっても嬉しいですけど、
日々の癒しは伝言板でもしっかり頂いてるので^^♪
こうして用事があるときの交流も相当嬉しいですし^^(←引きこもりだから^▽^)
かすみさんのペースを大切にお願いしますm(_ _)m
今日、ブログにたくさんコメントくださって、本当にありがとうございます*^^*
かすみさんみたいな可愛らしいキャラの人とお友達になれて嬉しいです~~❤
アバター
2012/08/29 11:44
こんにちは^^ コメ、ありがとうございます。
そうなんです^^
Hさんちゃんと考えていてくださったので
私も、削除しちゃったコメ、入れて良かったって思いました^^
TさんのとこもTさんご自身ははちゃんとマメに回ってくださってましたけど
他の方がアレだったは、サークルの意味ないかんじでしたよねぇ^^;
実はそのあと入った、掲示板でおしゃべりしようっていう趣旨のサークルさんも
あんまり・・・活動してないかんじで。入会条件のとこの「INが激しい人」って書いてあったから
毎日掲示板コメ、入るのかなって思ってたら全然^^;
サークルってみんなこんなものか~と思ってしまってたので、
(学生さんは別でしょうけどね^^)
かすみさんの所属のサークルのお話を聞けたのは大きな収穫でした^^♪
またもう少しゆとりができたら、新しいサークルに入ってみようって思えました。

友達申請、ありがとうございます^^
私も申請させてもらおうと思っていたので嬉しいです♪
友達申請・・いつも受身でいるので、なんかどのかタイミングでお願いしようか迷っちゃってたので
かすみさんに言ってもらえて感謝です^^
ありがとうございます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします❤
アバター
2012/08/29 00:12
こんばんは^^
また失礼します。
ハルカさんにサークルの件でお礼のコメントを書いたところ
私のブログの8月27日「やった~」っていうところにお返事いただきました。
(興味あったら読んでみてください)
ハルカさんも活動してない方をどうしようか迷ってらしたそうです。
ニコは優しい方が多いので、私みたいなコメント書くの・・迷いますよね^^;
私もTさんのサークルでの件がなかったら書けなかったかもしれないと思います。
銀月さんのところでも、何か言ってくださる方がいらっしゃると良いですね。
昨日の続きの報告?みたいなものですから、返コメはけっこうですよ^^
かすみさんもお忙しいと思いますので^^
では失礼します~☆
アバター
2012/08/27 00:26
こちらこそ返コメ、ありがとうございます^^
かすみさんのお話聞けて、ほんとに良かったです。
私だけが心狭いのかも~~ってずっと考えていたので^^;
Mさん、銀月さんのとこでも何か対応してくれるといいですね。
私ももし、更にお水サークル入るときには
是非かすみさんの入られているところに入りたいです。
前回のTさんのサークルでちょっと懲りているので^^;

ほんとにありがとうございました~♪

話は変わりますが・・・
このブログに張り付いてるアバのコーデ・・背景やフレームも、すごく可愛いですね^^
かすみさんのイメージにぴったりです♪
バラの手持ちやコサージュもステキですvv(紫好き❤)
アバター
2012/08/26 22:57
下のコメ、読んだら削除していただいて良いので^^;
長々とほんとにすみませんm(_ _)m
アバター
2012/08/26 22:55
こちらに失礼します^^

コメ、ありがとうございました♪
超!!!嬉しかったです~~*^^*
そうなんですよ。
以前、Tけしさんのとこのサークルは巡回してない人が多い中の一人で
こちらに入ってきたからやる気あるのかと思えば・・・全然で。不信感ありました。
もう一人のSさんは体調が悪いってことで仕方ないなって思ってたんですが、
昨日巡回して・・・新しいガチャ回す時間あるなら
サークルにきてお休み宣言するべきだと思っちゃったんですよね・・・。
それで伝言コメ書いちゃったんですが
書いたあとよく考えて、ハルカさんが困っちゃうかな~って思って、コメ削除しちゃったんですよね^^;
でも良かった^^
かすみさんも同じこと思っていてくれて、すごく嬉しいです^^
お水巡回サークルは以前のTさんのとこ(脱退済み)と
こちらのハルカさんのとこだけです。
巡回サークルってこういう風に幽霊さんが多いのかなって思ってたので
もう新しく巡回サークル入るのはやめようって思ってたんですが
ちゃんとされてるサークルさんもあるんですね^^
かすみさんが入られてるサークルさん・・・ちゃんと巡回されてるんですね。

あ!今、サークル確認したらMさんとSさんがいなくなってます。
良かった~❤
ハルカさんが何かしてくれたんでしょうか?
脱退を考えていましたが、問題の方がいなくなったので
もう少し継続していこうと思います^^
もう少し慣れたら、かすみさんが入ってらっしゃるサークルにお邪魔しちゃうかもしれませんが
その時はよろしくお願いします^^

もしかすみさんがハルカさんのサークルを脱退されても
是非このままお付きあいいただけると嬉しいです^^
かすみさんの伝言コメ見るの、いつも楽しみにしているので♪
私って自分がせっかちぎみで落ち着きないので
穏やかなかんじの人に憧れがあって
ニコでも・・・かすみさんのコメからそれをすごく感じるので
コメを見るととてもホっとするんです^^
本気でマイナスイオン出てる~~って思ってます☆
ニコって不思議です。
ブログとかコメントから、なんとなくお人柄が伝わってくるように思うんですよね~。
是非ぜひ、これからもよろしくお願いします^^
長文になってしまってごめんさい><




アバター
2012/06/25 01:25
彩葉さん:ありがとうございます~☆
アバター
2012/06/25 01:25
恋歌さん:恋歌さんもがんばって♪GETできますように~^^
アバター
2012/06/24 11:04
ランキングょり!
おめでとうございます^^
アバター
2012/06/24 10:41
スプーンか、、
僕もほしいなww
アバター
2012/06/24 10:07
soraさん:ありがとうございます~☆
      たまたま高得点の赤い炎を続けて取れたので
      運がよかったです。
      一緒にがんばりましょうね。
アバター
2012/06/24 10:06
ruruさん:ありがとうございます~☆
      私もたまたま壷に当たらなかったからラッキーでした。
      まだ大丈夫ですよ…がんばりましょうね。
アバター
2012/06/24 03:23
おめでとうございます♪

凄いです~!!
どんなふうに動けばそれだけの点数を取れるのか・・・・・
私にはとてもとても^ ^;
アバター
2012/06/24 01:20
こんばんは おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
私は絶対300点いかないの いつも 頭ぐるぐる~~ww
ランキング あきらめました。。。
アバター
2012/06/23 16:22
恋歌さん:ありがとう!まぐれだけど、またがんばるね。
アバター
2012/06/23 13:28
わぁぁぁ、
すごいw
どうしたらそんなにとれるんだ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.