Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



一回だけw4位w

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
10
2位
2
3位
4
4位
1
獲得コイン
+121
クリア数
17
2012/06/23 16:21

なんか、最初の人たちはすごく、強かったww




でもーーー



人が



変わってからゎ


なんか、むっちゃ


弱かったから


楽勝だったw


でも、



1人だけ


強い人



いたんだけどね~w



まぁ、あんだけ勝てたって



ことヨw



じゃあな!



ィバィバ~


#日記広場:みんなでクローリアン

アバター
2012/06/23 18:50
最初は自分弱かったんだ
てことは自分は平均より低いってことしっといたら??
アバター
2012/06/23 16:34
1位10回ってすごいですね!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.