一回だけw4位w
- カテゴリ:みんなでクローリアン
- 2012/06/23 16:23:36
みんなでクローリアン で遊びました。
遊んだ部屋: ウサギ部屋

- 10回

- 2回

- 4回

- 1回
- 獲得コイン
- +121
- クリア数
- 17回
2012/06/23 16:21
なんか、最初の人たちはすごく、強かったww
でもーーー
人が
変わってからゎ
なんか、むっちゃ
弱かったから
楽勝だったw
でも、
1人だけ
強い人
いたんだけどね~w
まぁ、あんだけ勝てたって
ことヨw
じゃあな!
ィバィバ~
なんか、最初の人たちはすごく、強かったww
てことは自分は平均より低いってことしっといたら??