Nicotto Town


メルトのアジト


人魚の涙釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+295

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.69cm
ウグイ
1
30.61cm
ニゴイ
1
39.28cm
ヘラブナ
1
26.79cm
キンギョ(赤)
2
21.15cm
ナマズ
1
58.39cm
ブラックバス
2
38.85cm
ニジマス
1
47.46cm
グッピー
1
2.61cm
ソウギョ
2
105.32cm
長靴(ピンク)
1
23.33cm
アユ
2
27.33cm
川の真珠貝
1
7.51cm
ウナギ
1
39.07cm
ドジョウ
1
10.64cm
宝石入りの真珠貝
2
9.33cm
2012/06/23 17:01

期待の人魚の涙、釣れたどー!(・∀・)v

いっぺんに2個釣れたから、金魚鉢と瓶詰にして持ち帰ったよ。
・・・これなー(・_・)  プレゼントできたらいいのな。れんかにあげるのに・・・

あ。

れんかは釣りの女王だからメルトくんがそんなことしなくても自分で楽々釣れるんだった・・・(悲

今回は自己ベストないからランキング外だなー。ドリ券でも当たるといいな。

アバター
2012/06/24 21:19
LEAFGさん
うん、れんかは釣りの女王だからね・・・

あ、でも、れんかがしてる指輪はメルトくんのプレゼントだよ!
ステディリングだよ!
アバター
2012/06/24 21:15
宝石入りの真珠貝おめでとうございます。
なるほど、れんかちゃんは
宝石類は自分で調達できるんですね^^;
アバター
2012/06/23 23:51
ましゅ
さんきゅー❤ 最低限釣れたからいいやー(・∀・)
明日とかにまた釣れたら換金!

よくさ、同じ物をすんごいいっぱい持ち帰ってる人いるじゃん。
あんなのいつどうやって釣ってんだろ??
毎日レア魚釣れるまで延々釣って集めてるのかなー?

ガチャね、こっちにもあんみつ入ってない(・_・)
アクセが割に出るし、あの手前持ちの緑のは出るんだけどねぇ。
まぁいいや、また毎日まわすよー!

セレブ釣りがんばれ!
ちょっくら覗きにでもいこうかな・・・  壁|_・)じーーーーー ましゅかわいいな・・・
アバター
2012/06/23 23:32
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆おめでとー

そして自分で気づいた悲しい事実ドンマーイ(◡‿◡*)❤
きっとプレゼント機能のない釣りアイテムだからこそれんかちゃんは自分で頑張ってるんだよ
プレできるガチャはメルト兄さんのほうが強運じゃ~ん(。-`ω´-)✧

しまった、今日部屋の片付けにおわれて釣りするの忘れたー(★´・ω・):;*。:;
まだ間に合う・・・これから釣ってくるーΣ≡≡≡=┌(;・_・)┘
アバター
2012/06/23 22:59
そら
いやー、やっと釣れたよー(>_<)
やっと釣れて嬉しいんだけど、コインに換金したい気持ちもあるし
複雑だったw
だよね、家具もプレゼントできたらいいよねー。
例えばさ、誕生日のプレゼントとかいって鉢植えのお花贈ったりもできるじゃん。
できさえすれば割とユーザってのは遊び方考えるもんだからね(・∀・)
ゴム長で1位w
今日さ、こーでぃねーと枠1個買ったからコインが減ったのよー。
2000コインは高いよ・・・
アバター
2012/06/23 22:38
おおぉ!宝石2つ釣ってるー!
しかも2つともお持ち帰りしたんだね♪宝石、きれいだよねー♪
ファッションだけじゃなくて、家具もプレゼント出来たら良いのにってよく思う(>_<)
…って言っても、誰にプレゼントする訳じゃないけどw
長靴で1位取った運の持ち主だから、その流れでドリ券もきっと当たるよー♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.