乃々華☆イベ&ダンスレッスンー♪
- カテゴリ:日記
- 2012/06/23 20:31:26
お久しぶりです*☆。
になっちゃってごめんねっ汗
いろいろあって、ブログの更新をお願いできなくて。。。
今日から、しっかり更新します!☆
リアルブログの方も・・・笑
そんな事より!!
この間、NEXTのイベントがありました♪
まみたんの部屋でファンの方と☆
全然有名じゃない(失礼)私たちのイベントに、12人の方が遊びに来てくれました!!!
ファンの方とのフリートークショー(通称:おしゃべり会)で「大好き♪」とか、「応援してるね」とか言ってくださった方がいて。。。
すごく感動しました*****
楽しかったです☆ありがとうございました!!
***オハナシカワッテ***
今日、ダンスレッスンがありました☆
たくさんフリとか考えて・・・
試して・・・
怒って・・・
一応リーダーなので、怒られることはなかったです笑
衣装合わせもしました♪
みんな残りの引換券でたくさんお買い物して
最終的に引換券足りなかったので何も買わなかったんですケド
楽しかったです☆
またやりたいなぁ♪
そぅいえば!
初めて、ゆうみんと新メンバーのもも(萌々香)と会いました☆
ゆうみんとは、直接会った事はなかったんだ+*。
会えて嬉しかったよ☆
ももは、超かわいかったです*****
ブログも見たよ
ののとか他のメンバーのことが沢山書いてあったんです☆
みなさんも見てくださいね♪
***オハナシカワッテ***
[ももののコンビ結成]
レッスンのとき、まりりの一声でももののコンビを結成されていただきました☆
こんどのイベで、公式デビューします+*☆。
グループ名は、「WNM(ダブリュウエヌエム)」です。
W・・・2人は
N・・・のの
M・・・もも
っていう意味です♪
イベは、今月の30日にゆうみんのお部屋でやります*
遊びに来てね♪
***オハナシカワッテ***
**コメント返しです**
ののって呼んでいい?
いいですよ☆
大歓迎です*+。
ののかちゃんのブログを教えて!!
http://ameblo.jp/nextstk/
↑ノノ*ののろぐノノ*です♪
コピーして行くか、ノノ*ののろぐノノ*って検索してください☆
まりなちゃんって、ののかちゃんから見て、どんな子?
可愛くて、ちょっとオチャメな子かなぁ?
以外にしっかりしている所にキュンとします☆
ののかちゃんって、学校ではどんな子?
友達から、ののうるさいとか、ぶりっことか言われますねー
ぶりっこなのかなー?
そんなつもりはないんですが笑



























