Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑧⑥


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/06/30 23:05
最近さすがにⓅ物は絶対にフリマで落とせないとわかったから

過去cの背景とかに応募してます^^*

それでもだめなときあるんだけどねww

おっきないちごってプレミアム?

アバター
2012/06/30 22:30
伝言板 ありがとぉ^^

うちも 一発屋とかのCMの やつ つかってるっ!

使ってからゎ かでなくなった!

むっちゃ いいよねぇ^^
アバター
2012/06/30 21:54

wwwばれた?w
すごい時間にinしてたw
アバター
2012/06/30 21:20
藍菜ちゃんへ

メルモのあるのは自動で出るヤツなんだぁw
2時間に1回~~~プシュ!と出るの(`-^*)ー☆
去年は~~~まぢで蚊が1匹も出なかった優れ物❤

アバター
2012/06/30 20:34
確かに効くよね!!

イマうちにあるよ♫*
アバター
2012/06/30 20:02
ななぼむちゃんへ

あははლ(^o^ლ)
ななかc大丈夫かぁ~~~~~~~w
千葉も今日はジーッとしてるだけで
汗があふれてくる陽気だったよん(・o+)
アバター
2012/06/30 20:00
すーグマちゃんへ

それってマヤの予言だったけ?
なんか2012年だったよねぇ(☍﹏⁰)
浴衣は・・・cで出るかなぁ・・・
来月少し~P入るので~~~すーcたちに
浴衣をプレでもするかなぁ❤
アバター
2012/06/30 19:56
藍菜ちゃんへ

藍菜cも~~けっこう遅くまでINしてるんだねぇ♪
メルモは1時間くらいINしたら
おしまいだけども気まぐれに~その後も
数回INしちゃう場合あるwww
アバター
2012/06/30 19:54
ななぼむちゃんへ

ごくせんの映画かなぁw
ヤンクミは強いよねぇ(*◕‿◠*)з
tk・・・今日もINしたなぁ❤ ななかc♫
アバター
2012/06/30 13:53
今日の宮崎は蒸し暑いσ(._ ・;*)
 あつくて、タオレソウ;


素敵お届け♪
アバター
2012/06/30 13:25
こないだ、ニコタの短冊に「12月に世界滅亡するからしませんように」
 っていうのがあって、そういえばちょっと前まではさわがれてたなあ~と、久しぶりに思うのでした♪
ps,メルモさんの浴衣かわいい♡
    今年の浴衣は何出るか楽しみ♪
アバター
2012/06/29 23:08
ありがとう(^皿^*●)

お気に入りだよ♬(stpはもうやっちゃったww
アバター
2012/06/29 23:07
今ごくせん見てましたーw
 なんか面白かった意外に....
でも、なんだかんだでよくわからんかったよぉ

*+.★(*'v`p素敵お届け♪q).*o☆
アバター
2012/06/29 22:23
珠映月ちゃんへ

メルモにとっては珠映月cも○○○cも
大事なニコ友だからლ(^o^ლ)






アバター
2012/06/29 22:22
梨羽ちゃんへ

だいたい・・・きぐるみ系は~~
ほとんどプレミアムと言ってもぃぃかもねぇw
cアイテムだと天使の輪とかかなぁ(*◕‿◠*)з
まぁ・・・古い物は価値もあがるからねぇ♪
アバター
2012/06/29 21:45
ありがとう!
一応なかよくしてみるよ♪
アバター
2012/06/29 21:14
うきゃあ~~><
おり姫すごいね;
プレミアムってたとえばどんなの?
まあ大体所持してる人が少ない過去物でしょ?w
アバター
2012/06/29 19:35
藍菜ちゃんへ

なんで再テストなんだろう♫
追試とかじゃないみたいだしwww
でも2回も理科のテストはメルモは嫌だぁ~~~~ワラ♪
アバター
2012/06/29 19:32
nanaちゃんへ

わぁ~ぉ❤ 久しぶりだぁnanaちゃんw
メルモの訪問は日課みたいなもんなのさぁ♪
テストお疲れ♪メルモは来週からだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/06/29 19:30
珠映月ちゃんへ

なるほ❤
これで状況がわかったよwww
でもリア友ならば・・・やっぱ仲良くしてもらいたい(o^―^)ノ
仲良くても時にはケンカもあるからさぁ♪
とりま・・・あ○かcのは・・・・
なんとなく言っておくって事で(・o+)


アバター
2012/06/29 19:27
リンゴさんへ

名前はピグでも「メルモ」ですよ(*◕‿◠*)з
通常の検索だとメルモは
18歳未満の人しか出ないですwww
逆にリンゴさんは18歳以上の人しか出ないですよねぇw
アバター
2012/06/29 19:25
藍菜ちゃんへ

もう将来はオカマバーで決まりかなぁw
でもTVにもオカマは~~~~
たくさん出演してるしねぇ⊆(⌒◎⌒)⊇
アバター
2012/06/29 19:19
stpお届け♬

理科のテスト再テスト(´-ω-`)

テストの点が悪かったからじゃないよ!
皆やるんだよΣ(・ω・` )
アバター
2012/06/29 18:10


いつも訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

やっとテスト終わりました(-"-)

アバター
2012/06/29 16:19
そうそう!あ〇かだよぅ!
今日も、珠映月が朝寝坊しちゃったんだけど、先に皆を(他の登校班の子)
連れていって珠映月は│λ...トボトボと学校にいったの。・°°・(*/┏Д┓\*)・°°・。えーん
あと、れ〇じゃわからないよねぇww
リア友の、れなって言う奴((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!
アバター
2012/06/28 23:09
メルモちゃん  おおきに   メルモにしてくれたの?  そうか年齢制限あったね^^  でも (TдT) アリガトウ

お部屋行かせてもらいましたわ^^
アバター
2012/06/28 22:41
実際に見て欲しいです!」

見た目でわかると思います(*'▽'*)♪

(実際に分かった人いるしww)
アバター
2012/06/28 22:05
藍菜ちゃんへ

まぁ・・・人それぞれだからw
そのオカマ君を尊重してあげようლ(^o^ლ)
アバター
2012/06/28 21:55
うちなんか対応できないからwww
アバター
2012/06/28 21:41
藍菜ちゃんへ

着替える子は2日に1回くらいのペースだよねぇw
tk・・・部屋なんか1年以上放置だよん(ω゚ェ^ω)

アバター
2012/06/28 21:39
梨羽ちゃんへ

泳いでおいでwww
プレミアムって言うのは・・・価値が何倍にもなる事だよლ(^o^ლ)
10円で買った物が1年後には1000円になる感じのことw
スターライトも・・・けっこう~大変だよw
アバター
2012/06/28 21:28
同感っ!

あんまり着替えないよww
アバター
2012/06/28 21:23
有難うbb*
巡回が終わったら泳ぎに行くよ(*^_^*)

プレミアムって何~?
tkメルモCが登録する前のアイテムって・・・古いね\(◎o◎)/!
おり姫はあきらめて今は舞踏会のスターライトに集中しようかな(`・ω・´)
アバター
2012/06/28 21:15
藍菜ちゃんへ

リアでは浴衣ってあまり使用しないけど
ニコタでは簡単に着用できるからねぇ(*◕‿◠*)з
でもメルモは1回着ると1~2週間は着替えないだよなぁw
アバター
2012/06/28 21:02
浴衣美人発見!発見(*゚Д゚) ムホムホ

夜は~(´∀`~)スズスィーww
アバター
2012/06/28 20:29
ななぼむちゃんへ

まだ本格的な夏シーズンじゃないからねぇw
この時期は太陽が出なければ・・・
それほど暑さを感じないからねぇლ(^o^ლ)
tk・・・ななかc~急にINしだしたねぇ❤
今日で4日レンチャンwwww
アバター
2012/06/28 20:27
リンゴさんへ

今・・・検索したんですけども
まったく出て来ませんでした><
たぶんですけども18歳未満って事なので
18歳以下の人しか検索出来ないのかも><
昨日~~リンゴさんが「メルモ」で検索すると
沢山出てくるって言ってましたが
メルモが検索すると2名しか出てきません><
アバター
2012/06/28 20:19
珠映月ちゃんへ

これは・・・ニコタの1番仲ぃぃ人からの
プレなんだぁ(*◕‿◠*)з
えっ??あ○かcに言えばぃぃの??
ちょっと状況が・・・わからないんだけども~~~
誰にピシッ!って言えばぃぃのかなぁ?
メルモの出来る事ならば何でもするよんwww
とれ○←誰だぁ??


アバター
2012/06/28 18:35
今日は久しぶりのプールでした。
 水が冷たくてみんなガタガタだったょ(´Д`*)
まあ実際寒かったケド

★素敵お届け+゚・∪・ο`)ノ
アバター
2012/06/28 07:36
メルモちゃ~~~ん 向こうでは 数字までいれて 検索したんだけど  いません・・・・って でるのよね
リンゴカクテルですんで メルモちゃんが 検索してくれると ありがたいです^^
アバター
2012/06/28 00:41
ぬウォ~!
メルモちゃんの浴衣姿かわうぃ~ね~
良いなぁwそんなに可愛くできてww
まぁとりあえずぅ~
珠映月の学校にはぁ~学校に行く前に登校班って言うのがあるんだけどぉww
実は、あ〇か(ニコタしてるぅ~)とれ〇って言う奴らに、仲間外れにされるんだよぉ~。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。だから、1回学校行きたくない!って思ったこともあるんだよぉ~(っД`)シクシク,,,
だから、メルモちゃんも1回ビシっと言ってあげてくれない?
☆・*:.。.ぉねがぃ(●-ω`・)ハ(・´ω-●)ぉねがぃ.。.:*・☆
大好きだよぉ~~ニコv(。´ー`。)vニコ
アバター
2012/06/27 22:28
梨羽ちゃんへ

あはは❤
メルモも~ちょうど~お風呂に行ってたよ
再びINでごじゃるwww
3日なんか少ない方だよ♪
長いときは2週間くらい着てる時あるしw
tk・・・着替えるのめんどくさいんだよwww
今から送るよ(`-^*)ー☆
アバター
2012/06/27 22:00
ややこしくなったなあww
tkお部屋改装して手メルモⓒのコメに気付かなかった><;;
もう私のことなんか気にしなくていいのに\(◎o◎)/!
またまたお世話になりますww
夏だからピンクか水色でお願いします♪

あ!メルモCが浴衣着てる!可愛い♡
メルモcってなんか3日ぐらい服変わらないよねbb
アバター
2012/06/27 21:35
梨羽ちゃんへ

梨羽cのプログにて記載したよん(*◕‿◠*)з
水着じゃなくて。。。浮き輪が無いとダメなんだねぇw
水着と勘違いしてたよw
アバター
2012/06/27 21:28
ビーチ広場でマリンガールで泳げなかった!!
浮わつけないとだめなのかなあ?
初めての海水浴あるけど…やっぱりマリンガールで泳ぎたい!!
でも浮わってⓅだし…
マリンガールで泳ぐにはどうすればいいと思う?
アバター
2012/06/27 20:53
藍菜ちゃんへ

そうなんだよねぇwww
真夏でも湿度が低ければ
35度とかになったとしても強烈な
暑さは感じないだけどもねぇ(・o+)
日本は世界で1番地震が多い国だから><

アバター
2012/06/27 20:41
湿度が高いから夏は嫌なんだよねww


確かに日本に安全な場所はないね(ヾノ・∀・`)(悲しいことに(〃・ω・`)
アバター
2012/06/27 20:20
ななぼむちゃんへ

わぁ~ぉ~~今日で3日連チャンだねぇ(o^―^)ノ
ななかちゃん~~ピグ大丈夫だった?
なんか年齢確認とかの表示が出るよwww
アバター
2012/06/27 20:19
藍菜ちゃんへ

期末お疲れ(o^―^)ノ
メルモは来週からだけども
まぁ~受験の前日もニコタINしてたくらだから
何も問題な~~~~し♫♫♫
埼玉の熊谷は有名だよねぇwww
千葉さぁ~~千葉沖で断層見つかっなぁ><
東京直下地震もあるから(予想震度7)
東京から20キロだからメルモの住んでる千葉も
モロ影響を受けるよ(☍﹏⁰)
日本全国・・・安全なとこは無いって事かもねぇ><

アバター
2012/06/27 20:13
梨羽ちゃんへ

Pのオリヒメはわかるけども・・・
Cのオリヒメって~~どんなのかわからないw
tk・・・Cのオリヒメってあったけ??
オリヒメは2つともPだったような気がするんだけども(・o+)
まぁ~とりま今年の販売待ちで様子見がぃぃかも♪
アバター
2012/06/27 20:08
ふぅたんへ

とりま夏休みを目標に
嫌な事もガンバるきゃないでごじゃるなぁw
きもぃキティーちゃん気にいってくれたかなぁワラ♪
アバター
2012/06/27 19:43
(❀ฺ´∀`❀ฺ) 素敵お届けです★
アバター
2012/06/27 19:13
stpお届け♬

テスト終わったけど今度はメルモちゃんの番だね!ガンバってね☆ミ

無理して訪問しなくていいからね(*'▽'*)♪

こっちは半袖が多いかなぁ。半袖にならないと扇風機付けてくれない先生がいるんだよ(担任ww)

※埼玉県の熊谷市が暑いって言われてるけど実は群馬の方が暑いんだァ(σ`Д´)σ

 群馬県は地盤が強いと思ってたけど・・・・  断層がいっぱい見つかったって昨日の新聞で見た(´(・)`)

 最大で7だってさ(´・ω・`)  大田の○○○町に住んでるんだけどそこは結構やばいらしい(´;ω;`)

 震源地じゃないけど・・・  怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 テスト前なのに長々とごめんね_(._.)_ 
アバター
2012/06/26 21:18
cのだいぶ前の折り姫とpの2011年の折り姫どっちを狙おうかな~って思ってww
cを狙ってるんだけどpも可愛いな~って迷ってるんだ><
cの折り姫・2011pの折り姫・今年の折り姫
どれが良いと思う?
アバター
2012/06/26 20:57


  そうだね!夏休み楽しみ><

  tk呼びましたああ!!((てm
アバター
2012/06/26 20:49
ふぅたんへ

お互いにガンバだねぇლ(^o^ლ)
嫌な期末も終わればスグに夏休みだよん❤
アバター
2012/06/26 20:46


   おお!まじか!

    メルモちゃんもガンバ☆
アバター
2012/06/26 19:50
ななぼむちゃんへ

ななかちゃん・・・その時間にINは
やっぱ怒られると思うよん(o^―^)ノ
まぁ・・・見つからない事を祈ろう❤
なんかピグも今INしたら年齢確認とか
表示出てたなぁ(╬◣д◢)
アバター
2012/06/26 19:48
もいちゃんへ

tk・・・もいcと言うか「でこポン」www
でこポンのリア友の~~
あおcや~~まりc~~は・・・まったくINしないよねぇ♪
皆スグに名前を変えてたから
この名前を出してもわからなかも(☍﹏⁰)
自分が「でこポン」だって名前だった事も忘れてるからねw
アバター
2012/06/26 19:42
梨羽ちゃんへ

去年の七夕アイテムって
ど~ゆ~のか忘れた(o^―^)ノ
tk・・・最近メルモは~それほどアイテムが
ほしいとか、あまりないんだよねぇ♫
今年の七夕ならばメルモが買ってあげるよ
来月に少しPコイン入るからwww
アバター
2012/06/25 23:26
今日は早めに宿題がおわったので、イン㊥です♪
 でも、あと約30分で12時だ~><;
みつかれば、怒られるil||li (つω-`*)il||li
 
素敵お届けデス♪
アバター
2012/06/25 23:16
お久しぶり(^Р^)/
もいのことを忘れてないなんて、
なんていいお方・・。w

パソコンいろって久しぶりに開いたのよ~

高校生活は大変なう。泣き、、
アバター
2012/06/25 21:47
退会プレかあ…
それはなんか悲しいね><

メルモⓒの友達の友達だから関連のある子がいるbb*

今迷ってることがあるんだけど、
去年とかの七夕アイテム狙うか今年のアイテム狙うかどっちにしようかなって(´・ω・`)
アバター
2012/06/25 21:24
梨羽ちゃんへ

まぁ・・・最近は無いけどねぇwww
けっこうさぁ~~退会プレとかが多くて
70%くらいが退会プレなんだぁ><
プレなんかいらないから退会してほしくないもんだぁ

えっ??じゃ・・・メルモのとこに
関連のある子がいるってこと??


アバター
2012/06/25 21:17
メルモcは~プレいっぱいもらってるね♡
それだけメルモⓒが良いことをしてきたってことだよねbb
すごいなあ!!
私も頑張っちゃうよ(*^_^*)

話変わって、前のリア友の話だけど、
メルモⓒの友達で私のリア友ほぼ全員と友達っぽい人なら見つけたよΣ
最低なリア友もその子のお友達なの!!
アバター
2012/06/25 20:36
藍菜ちゃんへ

明日は~~全力でガンバだぁ~~~~(`-^*)ー☆
ぃぃ結果が出ますよに❤
テスト前なのに 藍菜cわざわざ訪問あんがとう♪




アバター
2012/06/25 15:54
明日はテストだァ(O.O;) (o。O;)

stpお届け♬
アバター
2012/06/24 23:59
そらちゃるちゃんへ

やっぱ~そうだったかぁ♫
ピグでも同じ名前だから忘れない(o^―^)ノ
うんwまた~ゆっくり遊べばぃぃよ♪


アバター
2012/06/24 20:49

こんばんわ(´・◡・`).

ななかの姉ですっ笑

ひさしぶりです(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/06/24 18:53
ふぅたんへ

何もしてくて通報??
でもニコタも通報されれば
ちゃんと調べるみたいだから
何もしてなければ大丈夫だと思うよ(`-^*)ー☆
アバター
2012/06/24 18:51
みるくちゃんへ

逮捕は~ゅきc(みるくc)だよwww
さっきまで~~ゅきc=みるくcだって
知らなかったメルモであったワラ♪
アバター
2012/06/24 18:46


 うん、、、><

 私のお友達も今、なんにもしてないのに、

  違反申告されまくってる人いるbb
アバター
2012/06/24 18:45
逮捕って!?
アバター
2012/06/24 18:30
すーグマちゃんへ

やっぱwww
もう~~わけがわからなくなるwww
アバター
2012/06/24 18:28
そうだよ~
 みるく=ゆき
 みるきー=たかみな&ハラ
          だよ~
アバター
2012/06/24 18:25
すーグマちゃんへ

まだまだメルモはニコタの農園は
意味がわからない感じw
ピグライフも最近は毎回~同じ繰り返しだから
あきてきたよ(o^―^)ノ
ニコタの農園これから楽しくなるといいなぁw
アバター
2012/06/24 18:05
新しい、ニコッと農園ハマり中…。
 出荷の時間もいろいろでおもしろい!
    テスト版だからテストじゃなくなったらどうなるのか楽しみです♪
アバター
2012/06/24 17:47
ななぼむちゃんへ

ななかc3日連チャン達成だぁ(o^―^)ノ
休日に天気が悪いと気分も↓になるからねぇ
千葉も夕方から雨が降りそうな雲行きb
まぁ・・・梅雨だから仕方なぃかぁ><
アバター
2012/06/24 17:45
みるくちゃんへ

魔界のチャペルは・・・あまり動かないほうが
ぃぃかもよ(*◕‿◠*)з
けっこう動かない方が高得点になるwww
ねぇ~~みるくc=ゅきc??
アバター
2012/06/24 17:43
うみんちゅちゃんへ

ほぃほぃ⊆(⌒◎⌒)⊇
あんがと~~~よ❤
これからメルモも訪問に行くよんw
アバター
2012/06/24 17:42
そらちゃるちゃんへ

うひゃひゃ(o^―^)ノ
そらちゃるc~~久しぶりだぁ❤
ピグも復活した感じだねぇwww
アバター
2012/06/24 17:38
うさぎさんへ


県大会はメルモの時代には行けなかったので
初の快挙なんです❤
あはは♪メルモは~まったく無理はしてないので
ご安心くださぃ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/06/24 13:03
今日はなんだか最悪な気分。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
それは、朝起きたら雨のうちかみなり...........。
気分がのらない..。><;
★.+*゜⌒ヽ(ゝ∀・´@%)ノ素敵お届け☆彡⌒゜*+.ⅴ
アバター
2012/06/24 11:56
おっはろ~んヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノ

ただいま参上w

魔界のチャペル進まない~w私だけ?w

また午後きます*
アバター
2012/06/24 11:37
おはよ~~~

STP&お水だよ~~ww
アバター
2012/06/24 03:14
こんばんわあノ

訪問です*

すてぷお届け(*ノωノ)
アバター
2012/06/24 01:03
メルモさん、こんばんは♪
県大会、お疲れ様でした (*・ω・)o旦

コメ欄は適当~に、気まぐれに閉じたり開いたりなので
メルモさんのお好きに、無理なく流してくださーいwww 
アバター
2012/06/24 00:22
ななぼむちゃんへ

あはは♪メルモも今INლ(^o^ლ)
ニコタの農園はイマイチまだ~~よくわからないw
ピグライフは~だんだん~あきてきたよ(ω゚ェ^ω)
どっちかといえばライフの方だねぇ❤
しかし~ななかcはIN時間スゴぃ時間だよねぇ♫
アバター
2012/06/24 00:18
菜乃ちゃんへ

そっか(●⌒∇⌒●)
お母さん大丈夫そうかぁ❤ 良かった♪良かった♪
メルモも梨羽cもニコタINするの日課みたいに
なっちゃってるからねぇ♫
メルモは~部活やってないから
寄り道しなければ5時30分くらいには
家に戻ってるのじゃ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/06/24 00:14
なんかこの二日間ニコタにはまってしまった。w
なぜだろう?農園ができたから?
なんか自分でも、よくわからん?(°Д°≡°Д°)?
  メルモちゃんはピグの農園とニコタの農園どっちがいい?
アバター
2012/06/23 22:22
こんばんわっ!!

最近大変だあwww
お母さんは心配しなくても大丈夫そう^p^

最近訪問できなくてさあ...
素敵置いて行くねb
梨羽もメルモちゃんも訪問してくれるから嬉しいのよ*

最終下校6:30なんだけど、メルモちゃんは何時かな?
アバター
2012/06/23 22:16
梨羽ちゃんへ

一応~~~~ニコタではメルモは
梨羽cのペットだからwww
今日は絡めて良かったლ(❤ʚ❤ლ)


アバター
2012/06/23 22:07
ペットに相談するっていうのはちょっと変だねw
tk今気付いたんだけどもう10時回ってたw
アバター
2012/06/23 22:02
梨羽ちゃんへ

今~~会えてよかったლ(❤ʚ❤ლ)
これからもペットのメルモに何でも相談しなねぇლ(^o^ლ)
アバター
2012/06/23 21:35
いや…伝言板の方にコメントした「いやな奴ら」のことbb*
↓に書いたリア友よりあの人たちの方が嫌だよ~><
アバター
2012/06/23 21:32
藍菜ちゃんへ

へっ?とりま不必要なのを
応募したんだけどもなぁ~~ワラ♪
アバター
2012/06/23 21:31
梨羽ちゃんへ

ありゃりゃwww
少し・・・距離をおいて付き合っていけば?
でも仲良くした方が梨羽cのタメでも
あるんだけどねぇ(*◕‿◠*)з





アバター
2012/06/23 21:29
(´▽`)アリガト!

宝物だね♬
アバター
2012/06/23 21:28
リア友がね、私が前髪型あげた人以外みんなウザいんだよ~><
アバター
2012/06/23 21:27
藍菜ちゃんへ

フリマとサークルを勘違いww

成立したねぇ❤
へっ?ぃぃんだよんლ(^o^ლ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.