Nicotto Town


+゜鈴華゜+のブログ


+。(*′∇`)。伝言板138。(′∇`*)。+

超久しぶり♪( ´▽`)

なんか、毎日宿題多くて
ニコッと出来そうになかったけど、
放置解放することになったよ←
やったね!‼

学校はね、でも面白いよ。
すんごく(笑)
特にね、休み時間と(当たり前か。)
選択授業(音楽♫♬)とか…
でも、1番部活が楽しいっ‼!
ダンス部なんだけどね、

まっ、まま、
こんな話、どうでもいいのさっ♪
これからもよろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ



アバター
2012/06/30 21:55
1oo米取ったり((氏ね」
アバター
2012/06/30 21:41
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/06/30 21:41
はぃ!

楽しみます✮ミ
アバター
2012/06/30 21:33
よかったね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/06/30 21:32
いや、い~ですよ^ ^

大体人数も集まってきましたし^p^
アバター
2012/06/30 21:27
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/06/30 21:27
そーなんだ(◡‿◡*)
アバター
2012/06/30 21:23
授業が終わったので飯に行ってきます\(-o-)/
アバター
2012/06/30 21:23
さんきゅ←
アバター
2012/06/30 21:22
短冊↓


百人以上の女性から

愛されますように
アバター
2012/06/30 21:21
コメ»そーなんだぁ。
   じゃあ3DSLL買うか分からないネ(。。)
アバター
2012/06/30 21:17
さんきゅー(´Д` )
アバター
2012/06/30 21:02
コメ»LL買うんですか?w
アバター
2012/06/30 20:46
さんきゅ( ´ ▽ ` )ノ♥
アバター
2012/06/30 17:09
こんにちわ(●^o^●)
アバター
2012/06/30 14:29
(。→ˇ艸←) ღღ✮STP✮をお届けですღღ.:*・゚
アバター
2012/06/30 06:51
なかなかバラが似合うでないの(^◇^)
アバター
2012/06/30 05:50
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/06/29 23:43
ハイハイ、立候補\(-o-)/
アバター
2012/06/29 23:42
本日も訪問ありがとうございます♪(。╹ω╹。)ノ゙
アバター
2012/06/29 22:22
こんばんは♪関東は朝から日差しが強く夏が近いです、今週もお疲れ様でした!
素敵な週末を♪
アバター
2012/06/29 21:56
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/06/29 21:10
ゴメンねぇ~
昨日専用伝言板作ったらすぐ落ちちゃたww

これからの絡み等は専用伝言板を使ってね(*^^)v
アバター
2012/06/29 07:21

㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒です*(♥◠‿◠)ノ 

今日のStpのお届けです✿ 
アバター
2012/06/29 05:51
(。→ˇ艸←) ღღ✮STP&お水✮をお届け~ღღ.:*・゚
アバター
2012/06/29 05:39
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/06/29 02:07
つーか、彼氏できたん?(^◇^)笑
アバター
2012/06/29 00:24
ダンスされるなんて基本的に 運動神経良さそうですね^^

またのんびり インできる時に 遊びに来られたら???
アバター
2012/06/28 23:20
今日も訪問ありがとう♪(*◠◠)ノ゙
アバター
2012/06/28 23:07
テストの結果はOKだね、よかったら絡もよ!
アバター
2012/06/28 22:58
こんばんは♪七夕の願いを書きました、震災の復興が早く進みます様に^^/
アバター
2012/06/28 22:27

ぶhwwww
マジか^q^

私さっき、海で遊んできたぜぃ★

アバター
2012/06/28 22:14
さんきゅw
アバター
2012/06/28 22:11

んふふ、いいでそー^q^

鈴華も、遊びに行けばいいのに!!ww

アバター
2012/06/28 22:02
さんきゅ(^-^)
アバター
2012/06/28 22:00
こっちこそありがと!!

ってか早く作るね・・・
アバター
2012/06/28 22:00

wwwwww

でも、今から遊びに行こうかと....^q^

アバター
2012/06/28 21:58
さんきゅ(^-^)
アバター
2012/06/28 21:57
おお、テストお疲れ(^◇^)

結果は聞かないから安心したまえV(^0^)
アバター
2012/06/28 21:50
ok!

作っとくね○´□`●
アバター
2012/06/28 21:50
さんきゅー(^-^)
アバター
2012/06/28 21:48


こんばんは♫ 

今日のStpのお届けです✿ 


ああー、仲間がいた!!www


アバター
2012/06/28 15:05
こんにちは~~ (^-^)もうクジラさんと戯れたのかいな(。◔‸◔。)?  海は盛況だね
アバター
2012/06/28 14:02
泳げるぞ(^◇^)
アバター
2012/06/28 05:32
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/06/28 02:17
안녕하세요(アニョハセヨ)
今日頑張ったら明日は花✿金 ようやくオヤスミが見えてきた~STP&WTR
アバター
2012/06/28 00:32
(。→ˇ艸←) ღღ✮STP✮をお届けですღღ.:*・゚
アバター
2012/06/27 23:26
こちらこそ訪問ありがとうございますです♪<(_ _)>
アバター
2012/06/27 22:32
こんばんは♪6月も終盤、勤務先で新人さんが配属になりました。
若さ故の吸収力の凄さに圧倒されました!
アバター
2012/06/27 20:59

こんばんは✿

海開きしたというのに、
まだ海に行ってない件^q^←


アバター
2012/06/27 20:44
本日も御疲れ様でした。あっという間に6月も終りそう。仮想タウンの七夕夜空は綺麗で楽しみです。
アバター
2012/06/27 12:16
さんきゅ♥
アバター
2012/06/27 09:33
素敵のお届けで~す(^_-)-☆
今日は晴れです。 ちょっと出かけてみようかなww
良い1日になりますようにヽ(^。^)ノ

アバター
2012/06/27 07:37

おはようです✿ 

今日のStpのお届けです(๑→‿ฺ←๑) 

今日のメンテ後、楽しみですねっ*♥

アバター
2012/06/27 06:43
おはようございます♪水曜日です、月末に向けて忙しくなりそうです!
あと3日頑張って行きましょう♪
アバター
2012/06/27 05:46
おはよう♪、今日も元気で行こうね!ぽちっ
アバター
2012/06/27 03:02
さんきゅ( ´ ▽ ` )ノ♥
アバター
2012/06/27 02:11
안녕하세요(アニョハセヨ) これしかわからないの ごめんね(‿_‿✿)ペコ 

ねねダンスの授業って今はやりのダンスですか??
アバター
2012/06/27 00:57
お庭に椅子が置けたので(^▽^✿)ゴザイマース(*^-^*✿)ノ~~マタクルネー
アバター
2012/06/26 22:49
(。→ˇ艸←) ღღ✮STP✮をお届け~ღღ.:*・゚
アバター
2012/06/26 22:27
訪問、ありがとうございます^^
アバター
2012/06/26 22:20
ありがとう(*^^*)
アバター
2012/06/26 20:12
こんばんは~ステプとお水のお届けです(^_-)-☆
アバター
2012/06/26 19:57
Thank you( ´ ▽ ` )ノ♥
アバター
2012/06/26 19:26
初めまして、ご訪問ありがとう。
アバター
2012/06/26 19:03
足跡から☆
ステプお届けしました^^
アバター
2012/06/26 17:28
訪問ありがと☆彡
高校になると一段と宿題多くなるよねえ、、、

ウチは今日からテスト期間なう、、、
アバター
2012/06/26 15:35
さんきゅ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/06/26 14:24
こんにちは^^
アバター
2012/06/26 12:51
ありがとう、谷間を待ってるけん 連絡して、ね!!
アバター
2012/06/26 12:35
さんきゅー(*^^*)
アバター
2012/06/26 10:53
梅雨 本番って感じの今日この頃です お庭の水やりも気が引けてすんましぇん(;一_一)
アバター
2012/06/26 05:54
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!ぽちっ
絡みたいなぁ、でも忙しいね?
アバター
2012/06/26 01:03
ほっほっほって…(笑)
まぁ、やる気なったらやろかねぇ←

なんか、mixiとかやりよるけど
全くしてないんよね、
あんまやり方知らんけんやけど(笑)
アバター
2012/06/26 00:17
ほっほっほ(^◇^)

プロフ作ったら見に行くで~~~(^◇^)
アバター
2012/06/26 00:11
しってるもーんっ‼!
まさか、知らないとか無いから(*^^*)
まじて、知っちょる♥
授業で見たけんね、

まぁ、見たことあるけど、
どうやってやるかは分からんってとこよσ(^_^;)
アバター
2012/06/25 23:46
ぇー、知らないんだぁ~(-o-)

びっくりだなぁ~もぉ~(-o-)
アバター
2012/06/25 19:17
あww
なれなれしくてごめんなさいっσ(^_^;)

ダンスは、創作だよ←
でも、今はチアもしてます(*^^*)
アバター
2012/06/25 17:59
無言訪問です どんなダンス? 
いけん なれなれしいねぇ
ぽちっ
いけん? 友申したら
アバター
2012/06/25 17:52
そうだねっ‼
水不足もきっと直っただろうしね♪( ´▽`)

憂鬱だけど、必要なことだから
我慢しとこ←

ま、青春で輝いてないんですけどね~(笑)
テストで、死にかけですね、
。・゜・(ノД`)・゜・。

アバター
2012/06/25 17:05
晴れるとすっきり 曇るとうっとおしいし 雨降ると何となく憂鬱になる これ人間の心理なんだよねーー)

でも 梅雨は 大切な季節だよ^-^) 農家にとっても 人間にとっても水に関わりのある動植物にとってもね

鈴華ちゃんにみたいに今 青春で輝いてる時ってのは確かにちょっと憂鬱になるかもね(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/06/25 14:51
さんきゅ♪( ´▽`)
アバター
2012/06/25 07:24

おはよっ!!

また返信遅れてごめぬ^q^

そうだったのΣ
バドクラブなんて、羨ましいなー....w

そう、確か1300円だったかな...?ww
私のところ、自転車とかダメなんだよねー><

アバター
2012/06/25 07:12

いってきます♪いってらっしゃい(´・_・`)
アバター
2012/06/24 20:34
・・・プロフを知らない女子高生がいたなんて(^_^;)
アバター
2012/06/24 17:55
言い忘れぇ~*
あのさ、うちのサークル入ってくれる?いきなりでホントゴメ×999999999

あとうちのブログで100コメ企画やってるから是非参加してね(´・Å・)
アバター
2012/06/24 17:49
あ!こんち。

そうそう。うちからも沢山絡んでぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それで、それで、専用伝言板作っていい??
アバター
2012/06/24 15:36
こんにちwww^-^) 日曜だけど大雨なんで部屋の中で わんこと戯れておりまする(;一_一)
アバター
2012/06/24 12:55
帰宅部だよ~ん♡
遊ぶことにした笑笑笑♡
アバター
2012/06/24 12:42
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/06/24 10:50
ハウルいーよね♡イケメンだし♡

ダンス部なんだぁ‼
いーな♡

アバター
2012/06/24 10:28
へぇ~
ステプだよ
アバター
2012/06/24 09:23
さんきゅー♪( ´▽`)
アバター
2012/06/24 07:03

返事、送れてごめんね><

そそ、バドだよ~^^
もうね、ラリーが続くとめちゃ面白い!ww

貸切、凄いしょww
でもその分、お金が....^q^

今日のStpのお届けノノ*

アバター
2012/06/23 23:50
つーか、ガラッとプロフィール変えたね(^_^;)笑

あーたはプロフやってないの?(^◇^)
アバター
2012/06/23 23:36
なかなか出来が良い子でござるな(^◇^)

期待しておこう( ^^) _旦~~
アバター
2012/06/23 23:33
バドかーっ‼!
いいよね、
ダンス部は体育館のステージで
いつも練習してて、
その下でバドしてて
楽しそーって思いよるんよ←
アバター
2012/06/23 22:07

んとね、バドの練習試合だよ!!

結構遠い所にあるから、
貸切のバスで行ったんだっ(๑→‿ฺ←๑)

アバター
2012/06/23 22:03
おおー(*^^*)
なんの試合だろっ‼
アバター
2012/06/23 22:02

こんばんは(๑´∀`๑) 

今日のStpのお届けです✿ 

今日は、練習試合がありましたㆀ


お久しぶりーっ!!!
ダンス部なんてあるんだねΣ
いいないいなー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.