Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


岡村孝子コンサートへ行ってきました。

今日、
松戸の森の21ホールで開催の
岡村孝子コンサートに
カラオケ仲間と行ってきました。

コンサートツアー初日なので、
曲目とかの報告はしません。
が、
今回のコンサートでは、
事前に曲のリクエストを
インターネットで募集して、
各会場2曲歌うことになってます。

で、2曲のリクエストの内、
1曲はなんと知り合いのモノでした^^;

コンサート終了後、
その人にあいさつがてら、
冷やかしに行きました^^;

なんだかんだで
楽しいコンサートでした^^

アバター
2012/06/26 23:44
かなちょさん
はい、サプライズでしたね^^
ご本人はかなり照れていましたが・・・^^;
アバター
2012/06/26 23:22
コンサート 楽しまれたようですね ^ ^
曲目に知ってる方の選曲が選ばれてたなんて
すごいサプライズですね☆
アバター
2012/06/24 19:44
あきさん
はい、やはり生の孝子さんは
ステキです^^
あきさんも孝子さんのファンなのですね。
近くでコンサートがあるといいですね。
アバター
2012/06/24 19:41
おのさん
知り合いの人のリクエストは
ソロデビュー曲(風は海から)で
ツボをついた選曲でした^^
アバター
2012/06/24 19:38
うさSさん
はい、○○さんのリクエスト、という
形ですね^^
知り合いの名前がコールされた時は
会場のいたるところからどっと笑いが・・・^^;
その人は交友範囲が広いので
いたるところに知り合いがいるんですね・・・^^;
アバター
2012/06/24 19:32
くりんさん
はい、たくさん楽しめました^^
コンサート前に、カラオケで
ひと歌いしてから行きましたが、
その時に歌った曲とかもコンサートで
歌ってくれたのでさらに楽しかったです^^
アバター
2012/06/24 19:26
たかゆきさん
「夢をあきらめないで」は
数年前に「逆境ナイン」の映画の
主題歌になってましたね^^

やさしい感じの曲が多いです^^
アバター
2012/06/24 19:20
はーぷさん
やはりコンサートは良いです^^
あの雰囲気は一度味わうとやめられません^^;
リクエスト採用された人は
照れていましたね・・・やはり・・・^^;
アバター
2012/06/24 19:17
メタボエムさん
楽しさ、伝わりましたか?^^
良かったです^^
アバター
2012/06/24 19:17
ヵヮィィゎね☆さん
はい、今回はとても印象に残る
コンサートでした。
今までライブで聞けなかった曲とか
やってくれましたし^^
アバター
2012/06/24 14:00
岡村孝子、だあああいすきい!!!

もう、何度も言ってるよねwww
CD、かなり買いまくったんだ。

生では見たこと無くて・・・。
羨ましいです。
楽しかったみたいですね。良かったね!!!
アバター
2012/06/24 08:50
知り合いの方がうらやましいですね^^
楽しいコンサートで良かったです^^
アバター
2012/06/24 07:04
岡村さんのコンサートだったんですね^^
リクエスト多かった曲とかじゃなくて ~~さんのリクエストって感じ?なんですね!
それだとめっちゃ嬉しいですよねー
アバター
2012/06/24 05:34
たくさん楽しめたようでよかったですね♪ (*´∇`*)
アバター
2012/06/23 23:55
岡村孝子、懐かしい感じがしますね。(^^)
私の中で印象に残っているのは『夢をあきらめないで』でしょうか。
確か何かの主題歌だったような。
優しい感じの曲が大好きです。
アバター
2012/06/23 23:48
コンサートって、あの空気感がいいですよね♪
コンサートでしか味わえない空気というか、アーティストとの一体感というか・・。
リクエスト採用されたかた、嬉しかったでしょうね(^v^)
アバター
2012/06/23 23:46
楽しさが伝わってきます^0^
アバター
2012/06/23 23:42
ぃぃ想い出ができて良かったねぇ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.