一番高い竿と餌で
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/06/26 22:08:55
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +103
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ウグイ
- 2匹
- 31.86cm
- ニゴイ
- 1匹
- 45.14cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 30.41cm
- ナマズ
- 1匹
- 55.52cm
- コイ
- 1匹
- 73.84cm
- ブラックバス
- 2匹
- 57.36cm
- ニジマス
- 1匹
- 38.79cm
- ライギョ
- 3匹
- 92.68cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 30.46cm
- ヤマメ
- 1匹
- 27.28cm
- アユ
- 4匹
- 22.81cm
- ウナギ
- 1匹
- 67.04cm
- ゼニガメ
- 1匹
- 16.14cm
2009/06/26 13:10
この結果。。。
しかも、、、
最初にエラー表示でて。。。
7分ぐらい損したぁ~~~!
そろそろ水中眼鏡の出番かも?www





























逃げ足速いから見つからんさwww
そ・・・そんなに高いんだ・・・
なら、、、スピーバからかつあげしよ!www
じゅんじゅん用にニコットさんがアイテムにしてくれたんかもぉ~www
ありがと!頑張る><。
あきらめています♪
おねぃ、今回はさらに足ひれもセットになってお得ですよ!w
どーなんだろ?
エサは安いほうがぃぃような気がするんだけどねw
がんばって〜〜
でも竿とエサのベストな組み合わせってあるのかな?