Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



一番高い竿と餌で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
31.86cm
ニゴイ
1
45.14cm
ヘラブナ
2
30.41cm
ナマズ
1
55.52cm
コイ
1
73.84cm
ブラックバス
2
57.36cm
ニジマス
1
38.79cm
ライギョ
3
92.68cm
ブラウントラウト
1
30.46cm
ヤマメ
1
27.28cm
アユ
4
22.81cm
ウナギ
1
67.04cm
ゼニガメ
1
16.14cm
2009/06/26 13:10

この結果。。。

しかも、、、

最初にエラー表示でて。。。

7分ぐらい損したぁ~~~!


そろそろ水中眼鏡の出番かも?www

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/06/27 21:53
又三郎

逃げ足速いから見つからんさwww
アバター
2009/06/27 21:52
スピーバ

そ・・・そんなに高いんだ・・・
なら、、、スピーバからかつあげしよ!www
アバター
2009/06/27 21:51
のばでちゃん

じゅんじゅん用にニコットさんがアイテムにしてくれたんかもぉ~www
アバター
2009/06/27 21:49
raindog

ありがと!頑張る><。
アバター
2009/06/27 07:17
まったく、ゲットに縁がないので

あきらめています♪
アバター
2009/06/27 06:35
不正したらID削除されるぞ~w
アバター
2009/06/27 05:55
水中めがねは20000コイン、足ひれも20000コインです。^^
アバター
2009/06/27 05:22
やっぱ、水中眼鏡だったのねw
おねぃ、今回はさらに足ひれもセットになってお得ですよ!w
アバター
2009/06/27 00:52
じゅんじゅんがんばれ!
アバター
2009/06/26 23:16
えいじ

どーなんだろ?
エサは安いほうがぃぃような気がするんだけどねw
アバター
2009/06/26 22:39
てる坊ざんねんだったね.
がんばって〜〜
でも竿とエサのベストな組み合わせってあるのかな?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.