ねえ?俺の事すき?
- カテゴリ:日記
- 2012/06/23 23:35:20
・・・・はいひかかった~~~~!!(口調がNさん)
私は大好きですよ~~ニャー君!!!
ニャー「変なこと言わせないでください、あ、バトンです、強制的にね?((28」
・・・・じゃあスタートウ!!(ニャーがドSだ・・・・)
【自己紹介】
名前:黒球 四葉
年齢:(^◇^)あひゃーー
学年:んーっと、中二ある、
職業:学生。
長所:よく、人に天然って言われる。
短所:ヘタレ。Sさんと同じだよ?
趣味:PC、DS、絵描き、妄想www
将来の夢:イラストレーター兼声優
好きなアイドル:やっぱ、嵐だねーーーー❤
好きな歌:Nさんのソロ、カッコイイ曲、エr(黙れ)い曲
励まされた歌:宙船((??「嵐やないんやwww」
【○○の前に~】
死ぬ前に食べたいもの:甘いもの!!!
出かける前にすること:萌え補充www((ラップ「ああ、大宮ねwww」
寝る前にすること:歯磨き、萌え補充←ニャー「ほとんど萌え補充!!?」
教室入る前にすること:荷物片してから絵かく☆
ゴハン食べる前に言う事:いただきます。
騙す前にすること:我はそんなことしません!!
【もしも】
もしも性別が入れ替わったら:勝手にカップリング作られる気持ちをあじわいたい。
もしも不老不死なら:なってみたいねえ~~~(^_^.)
もしも自分の子供がニューハーフになったら:男の娘だったらゆるすお?(きもっ!!
もしもあの日食べた物の消費期限が切れてたら?:寝込む((ビク「おい。」
もしもお母さんがチンパンジーだったら:ずいぶん痩せたチンパンジーだなあ、ww
もしもアイドルだったら:嵐と、コラボしたいな~~((サンド「よかったら、雅にたのむよ?」
もしも憧れの芸能人と1日だけ一緒に過ごせるなら:胸にダイb((ニャー「和のでしょ?」
もしも明日世界が終わるなら:学校休む((ビク「おい。」←2回目
【学校】
何年何組何番?:2年4組51番!
教室好き?:うるさい女子いるけど、好きだよ?
クラス好き?:ん~~~ピミョ~~~
学校好き?:面倒だけど、友いる、好き❤
何通学?:歩くよ?
弁当派?パン派?:パン、できれば焼きそばパン
キライな先生の顔を思い出して?:「熊と間違って食われろ」っていう((クウ「おいしいよ?」
キライな先生のどんなとこが嫌い?:落書きしたヤツ写メでとられた、血ねばいいよ。
↑ラップ「こら!!」
ワイルド?:あいつが?はんっ(・へ・)
どんなところがワイルド?:wwww笑えるわwww
ワイルドに惚れた?:きもいよ?
【最後に】
ニャー「何か、最後グレましたよね?」
気にすんな。誰かやって!!
気にすんな。誰かやって!!





























何でそんな冷めた目で見るん!?
ケラスス<
狂ってねーよ、正常だってばwww
まぁ、私はもうやったしいっかww?!
あははwwでしょ?
tk、何の論理ふりかざしてんの?(ドS論理?)
読むの疲れたよ・・・・
そして
ニャー君は俺よりはドSじゃ無いぞ!