Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ねえ?俺の事すき?

・・・・はいひかかった~~~~!!(口調がNさん)

私は大好きですよ~~ニャー君!!!

ニャー「変なこと言わせないでください、あ、バトンです、強制的にね?((28」

・・・・じゃあスタートウ!!(ニャーがドSだ・・・・)

【自己紹介】
名前:黒球 四葉

年齢:(^◇^)あひゃーー

学年:んーっと、中二ある、
    

職業:学生。

長所:よく、人に天然って言われる。

短所:ヘタレ。Sさんと同じだよ?

趣味:PC、DS、絵描き、妄想www

将来の夢:イラストレーター兼声優

好きなアイドル:やっぱ、嵐だねーーーー❤

好きな歌:Nさんのソロ、カッコイイ曲、エr(黙れ)い曲

励まされた歌:宙船((??「嵐やないんやwww」

【○○の前に~】

死ぬ前に食べたいもの:甘いもの!!!

出かける前にすること:萌え補充www((ラップ「ああ、大宮ねwww」

寝る前にすること:歯磨き、萌え補充←ニャー「ほとんど萌え補充!!?」

教室入る前にすること:荷物片してから絵かく☆

ゴハン食べる前に言う事:いただきます。

騙す前にすること:我はそんなことしません!!


【もしも】

もしも性別が入れ替わったら:勝手にカップリング作られる気持ちをあじわいたい。

もしも不老不死なら:なってみたいねえ~~~(^_^.)

もしも自分の子供がニューハーフになったら:男の娘だったらゆるすお?(きもっ!!

もしもあの日食べた物の消費期限が切れてたら?:寝込む((ビク「おい。」

もしもお母さんがチンパンジーだったら:ずいぶん痩せたチンパンジーだなあ、ww

もしもアイドルだったら:嵐と、コラボしたいな~~((サンド「よかったら、雅にたのむよ?」

もしも憧れの芸能人と1日だけ一緒に過ごせるなら:胸にダイb((ニャー「和のでしょ?」

もしも明日世界が終わるなら:学校休む((ビク「おい。」←2回目


【学校】

何年何組何番?:2年4組51番!

教室好き?:うるさい女子いるけど、好きだよ?

クラス好き?:ん~~~ピミョ~~~

学校好き?:面倒だけど、友いる、好き❤

何通学?:歩くよ?

弁当派?パン派?:パン、できれば焼きそばパン

キライな先生の顔を思い出して?:「熊と間違って食われろ」っていう((クウ「おいしいよ?」
                      

キライな先生のどんなとこが嫌い?:落書きしたヤツ写メでとられた、血ねばいいよ。

                                           ↑ラップ「こら!!」
ワイルド?:あいつが?はんっ(・へ・)

どんなところがワイルド?:wwww笑えるわwww

ワイルドに惚れた?:きもいよ?

【最後に】

ニャー「何か、最後グレましたよね?」

気にすんな。誰かやって!!

#日記広場:日記

アバター
2012/06/26 17:42
かえで<

何でそんな冷めた目で見るん!?

ケラスス<

狂ってねーよ、正常だってばwww
アバター
2012/06/24 17:44
ふぅん・・・(冷めた目)
アバター
2012/06/24 11:07
なんか変な題名だったから、何言ってんだこいつ?狂ったか!って思いながら見たらバトンだったとはwww
まぁ、私はもうやったしいっかww?!
アバター
2012/06/24 08:50
サヤ<

あははwwでしょ?

tk、何の論理ふりかざしてんの?(ドS論理?)
アバター
2012/06/24 08:44
すごい書いたね・・・・

読むの疲れたよ・・・・

そして
ニャー君は俺よりはドSじゃ無いぞ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.