Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


再来


またまた、やって着ましたよ。


えっ?何が来たのかって?


招かれざる客ですよ。。。


あれですよ、あれ!!


もはや、言いたくもない(笑)


なので、しばらくニコタをお休みさせていただきますです。はい。


あ゛~~~~~!!!!!


もう、誰だよ。テストなんて考えたの!!(あっ、言っちゃったww


そうだ、隋の二代目皇帝の「煬帝」だ。。。。。

あやつが、科挙さえ考えなければ・・・・・・


はぁ~~~~~~~~~~。。↓↓




たぶん、7/6には復活すると思います❤

アバター
2012/07/05 22:04
テストがんばって~(^^)/
アバター
2012/07/03 22:48
お久しぶりに訪問しました^^
テストですか~、大変だね(-_-;)
でも、あきらめずに最後まで頑張って^^
じゃあまた、7/6まで待ってます^^

またどこかで会いましょう(◐ω◐)
stpと水お届けです^^
アバター
2012/06/25 01:24
テストがんばれwww

あー、あと
やっぱもっちゃんは
ピンク系のほうがかわええで(笑)
アバター
2012/06/24 20:59
そうか(´・ω・)・・・・

寂しくなるな・・・・はやく戻っといでーーーーー(ノД`)・゜・。

あ、それか、テストやめちぇえ(。→∀←。)♥きゃは←コラ
アバター
2012/06/24 16:07
私のですっ!!
 お互いがんばりましょう!!(๑Ő‿◡๑)⋈、

アバター
2012/06/24 14:30
了解ですb

私もテストだ><

頑張りましょう;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.