Nicotto Town



恒例の黒ガチャ一発やったぜぇ(^-^)/


直後にリサイクルしてやったぜぇ(^-^)/

ワイルドだろ~

アバター
2012/06/26 14:09
noccoさんこんにちわ~~(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)

すじこで合ってたんだwwwなんだか
すっきりした~~~~~(●´艸`●)

紫昏も文字打ち遅いです(ノ◇≦。) 打つの遅いって言う
大人の方にも負けますwww
最近、農園がはじまって余計にPCの動きが悪くなったし(´-д-)-3

今日もお仕事オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ様ですb
いつもありがとうー素敵とお水お届けしました..✿*
アバター
2012/06/25 16:25
>紫昏さん
良いですね♪
タウンで偶然知り合いに会うと、おおっΣ(・ω・ノ)ノて思いますよね☆
でも文字打つの遅いからチャットは苦手ですが(´;ω;`)

一緒ですd(´・ω・`)笑
「すじこ」がなまって「すずこ」になったのかな???
アバター
2012/06/25 00:54
素敵とお水です..✿*

じゃぁいずれお揃いでタウンに出ましょうかww(笑

「すずこ」って言うnですねーー( ,,-` 。´-)ホォーォ
すじこ???ってのはまた違うのかな??w

お疲れ様でしたぁb明日もがんばです(●´v`●)ノ
おやすみなさ~い☆

アバター
2012/06/24 23:58
>マリン❤さん
今回の黒ガチャはケルベロス1本勝負だったので外れた直後にリサイクル(´・ω・`)笑


>紫昏さん
色違いのお揃いでしたもんね♪
リアルいそうなカップルですよね(*'-'*)笑


>denkoさん
苺ソフト欲かったので元々リサイクル目的で黒ガチャ回しました(´・ω・`)笑
でもケルベロス欲しかった OTL
アバター
2012/06/24 21:19
もうリサイクルに~!!
はや~い@@
アバター
2012/06/24 17:30
こんにちわ~(*´ω`*)ノ 今日は少々時間の余裕があるので
皆さんのお庭を見ながらの巡回です☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ

昨日のnoccoさんの格好と紫昏、カップルみたいじゃなかった
ですか~~?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジwwwwww
一人でちょっとにやけてたかも(笑

ってk、、影リサイクルしたんですか!!?
ワイルドだぁ(❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ

では素敵とお水のお届けでした☆いつもありがとうですb
メガいっぱいしますよーに(●´v`●)ノシ
アバター
2012/06/24 01:23
え~、リサイクルしちゃったの~?
影のある男性って素敵よ!? w

でも優しくてスイートなnoccoさんのコーデには、たしかに必要ないかもですね…。 w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.