Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


レアだけは釣れたけど残りが悪かった。><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+278

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.66cm
アブラハヤ
1
9.29cm
カワムツ
2
16.47cm
オイカワ
2
17.54cm
ウグイ
2
28.20cm
ヘラブナ
1
26.22cm
キンギョ(赤)
2
26.73cm
ナマズ
3
60.44cm
ブラックバス
1
42.80cm
ニジマス
1
42.68cm
ネオンテトラ
2
3.57cm
ソウギョ
1
82.83cm
ウナギ
1
36.83cm
タニシ
1
3.70cm
魔界の招待状
1
18.62cm
宝石入りの真珠貝
1
9.58cm
2012/06/23 23:30

合計獲得コインは、なかなかうまくいかないものだね。目安として3倍のときは300以上を目標というのも変だけど、一つの基準にしているけど、ちょっと下回ったね。^^
他にもいろいろあるけど、今日はこれだけにします。ではまた。^^

アバター
2012/06/24 10:14
そっか。俺も似たようなものだな。^^
アバター
2012/06/24 09:29
びおは生まれる前からも生まれた直後からも ず~~~~~っとお医者さんの大世話になりっぱなしです
(_ _。”)o〇○
ワンピース観て元気出します!
アバター
2012/06/24 08:57
関節炎ていうのもあるから医者に見てもらったほうがいいかもしれないよ。
アバター
2012/06/24 08:37
お気遣いありがとうございます m(_ _)m
肩を見てみましたが アザもないので 寝相が悪かったのかもしれません
痛いのは関節の辺りですから
自分の骨で自分が痛いって・・・^^;
食べるのガンバっているのですが減量してしまいました^^;
ハンドル名「ほねこ」に変更しようかしら?^^
アバター
2012/06/24 07:34
肩大丈夫?
アバター
2012/06/24 04:55
おはようございます
300以上釣れるといいですね^^
びおも今日は釣りしようと思ってます o(^‐^)o 
でも右肩がとっても痛いんです(><)寝相は悪くなかったと思うのですが・・・何処かにぶつけたかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.