Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(690)反省


「は~~ クマッた・・・・・」
(bonoが難し顔をしています)
「なんか、良い話題はないかな・・・・・
 ネタがほしいぼの!」
「お~~
 bono、熊色が最悪だね!」
「そうなんだ・・・・・・
 ブログのネタがなくてクマってるんだ!」

「bono、ネタの木を植えたら?」
「Toshiの意地悪!
 売ってないのを知っていて!」
「bono、記者は足で稼ぐっていうよ」
「だって・・・・・・
 ニコはそんなに広くないもん」
「確かに・・・・・」

「ね~~~
 Toshi、 なんかアイデア出してよ」
「あったらすぐに教えてあげるよ」
「そうか・・・・・
 Toshiもネタが無いんだ!
 おんなじだね♡」
「bono、 喜んでどうするんだ!」
「反省ぼの!」

アバター
2012/09/14 16:46
そういうもんですよね・・・
私も毎日悩んで書いてます!!
アバター
2012/06/28 15:23
毎日、ブログを書いているとやっぱり
ネタが無くなるんですね~^^

でもネタを探すだけでもエラいですよ~^^
アバター
2012/06/25 01:45
ニコタウン
時より☂が降って来るー^^

訪問先で雨宿りに
お宅拝見してまーす^^
個性豊かな…レイアウトに驚きの日々でーす
アバター
2012/06/24 20:40
今夜はATARUの最終回なんだ。
Toshiの家で見る事になるんだけど・・・ 
時間が延長になるみたいなんだ。
だけど最後まで見られるかな・・・ 
bonoは心配なんだ。

Z~
アバター
2012/06/24 20:32
ネタがない時は歌ってごまかそ^^
アバター
2012/06/24 19:34
何でもねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘねたが切れる時
あるよね^^ボノちゃんとは違うネタだけどアルアル
o(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/06/24 17:45
にゃはは~(=艸=。) ブログネタがなかったのかぁw
Toshiさんとの会話が面白いから、何にもないときはそのままのせたら~??(*`艸´)ウシシシ
アバター
2012/06/24 17:09
bonoちゃんは、毎日ブログ書いてるから大変だよね~。

たまには、何もない日があって当然だと思うよ^^
bonoちゃん、ホント尊敬するもん❤
アバター
2012/06/24 17:00
お仲間居ると心強いよね( #●´艸`)
ボノラン好きだなぁ~
また書いてみてね♪楽しみにしてます。
アバター
2012/06/24 16:59
忙しいんでしょ?  お疲れのようだし・・・・
タウンでお見かけするときもあるけど、私もあんまタウン出る時間が・・・

登り、あまりしなくなりましたw
中央広場の銀行、一つはルート消えちゃってるし><
00~29の方w
ちょっとマニアックで面白かったのになぁ;;;

今日はもう今、相当曇ってきちゃったw
明日は雨かな?

疲れて2時間もお昼寝して、ふぅ~~~って感じです;^^
休日が終わっちゃうぅぅぅぅぅぅ><
アバター
2012/06/24 16:54
タウンでお見かけ訪問です^^
ステキ&水やりです^^
アバター
2012/06/24 16:45
一緒に登ろーーー^^
いや、それは無理そう。。。。。
bonoちゃんを見かけたら、みんなが寄ってきちゃう@@

だろ~w
アバター
2012/06/24 16:38
結局・・・解決策出なかったんですねぇ
ネタねぇ・・・(´-ω-`)う~ん
アバター
2012/06/24 16:32
広場!?タウンから来ました!!

stp+お水ですb
アバター
2012/06/24 15:56
こんにちは~。
毎日ブログを書くとネタに困りますよね~。
面白い事がいつも目の前で起こるとは限りませんしね~。
たまにはこんに日もありますよ。
アバター
2012/06/24 15:44
毎日面白いブログを書くのも大変ですよね。
私は毎日何にも浮かびませんw
毎日書くって、凄いなぁ!
アバター
2012/06/24 15:29
そうね。。。
ネタってなかなか探すの難しいよね(ーー;
でもお昼寝好きなbonoクンだったら簡単に見つけられるかも。。。
「家宝はネタ待て」って言うでしょう
あら?違ったわね。。。
「家宝は寝て待て」だったわwww
やっぱり新聞記者だったら足で稼ぐしかないかもね
いい記事待ってるよ~~!!(^^;
アバター
2012/06/24 14:35
お昼はラーメン!
bonoはお気に入りの味噌ラーメンを
食べたんだ♡
アバター
2012/06/24 14:30
ネタ?
なんじゃそりゃww
bonoちゃんの周りには 沢山ネタの卵が産まれてるじゃんb
肩に乗ってるオウムが観たニコのお話を聴いてみるといいよ
あ・その前の鳥の言葉勉強だ!! あはは^^
アバター
2012/06/24 13:53
ネタ。。。寝たZzz~~~

ネタ。。ネタ。。。寝た。。Zzzz~~~

お寿司のネタならすぐ言えるのに。。お力になれそうにありませんね^^;

でもいつものbonoさんの徒然のお話楽しみにしてますよ(^_-)-☆
アバター
2012/06/24 13:00
ネタ集め頑張れ(^▽^)
アバター
2012/06/24 12:53
そんな日もあるよ~^^

それでも、ネタがないことをネタにしちゃうんだから、
bonoちゃん、天才! さすが、新聞記者ww
アバター
2012/06/24 12:44
こんにちは(*´∀`*)

毎日すごいですね~自分のブログが情けない…
これからバックナンバーを読んでいこうかな~と思うのですが凄まじいことになりそうな…(´◉◞౪◟◉)
頑張って読みま~す。くまった!(笑
アバター
2012/06/24 12:29
くまった!っていい言葉だよねー(*´∇`*)
アバター
2012/06/24 12:18
長年書き続けていると
仕方のない事ですよね

カリカリ梅の付け方とか?
toshiさんの手料理レシピを載せてみるとか?
ハチミツのとり方とか
鮭のとり方とか・・

頑張って下さい☆
アバター
2012/06/24 11:45
こんにちは!
ネタの木があればいいのにねw

私の話題ですいませんが・・・
テレビ東京の番組、山形ではリアルタイムで見れないんだ。
関東で4月に放送された「麺食い記者の事件簿」(だったかな?)がこの前やっと放送されてね。
高嶋政宏さんが主演のドラマなんだけど、ロケ地が地元だったんだ!
よく行くラーメン屋さんが映った時、嬉しかったよ。

テレ東の和風総本家が大好きでね、あれは2、3週間遅れぐらいで放送されるよ~
しかもお昼にね。リアルタイムで見れる所に住みたいよ。
アバター
2012/06/24 11:29
ぼのちゃんおっはよ~^^

いつも楽しいブログ。。ありがとね~^^
たまにはゆっくりお休みしてもいいんだからね^^

のんびりまったりいこうね~^^ ♬
アバター
2012/06/24 11:16
俺は日記は3日坊主だぜ(笑)
そのわりにブログは頑張ってると思わないか?
そうか・・思わないよな(笑)
毎日、大変だけど頑張れよ!
アバター
2012/06/24 11:14

毎日書くの大変だけどね^^;
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/06/24 11:08
毎日楽しいブログをありがとう^^。
アバター
2012/06/24 10:32

毎日すごいです!!

筆まめなbonoさん、
応援してます!

いつも楽しさをありがとう♡
アバター
2012/06/24 10:01
ブログの更新、毎日、お疲れさま^^
みんな楽しみにしてるからね。
プレッシャ-になってないかな???

むりはしないでね。
たまには、お休みしてもいいのよ?
いつも、楽しい話を、ありがとおおおおおお!
アバター
2012/06/24 09:25
もう~~~~~~~^^  かわいすぎるww

足で稼ぐ・・・・・けど、広くないしw

でも、投稿しただけでネタなんじゃん?!  だって、こんなに書き込みあるんだよ☆
いいよ、これで;^^

ほとんど慰めになってないか(・∀-`;)
アバター
2012/06/24 09:20
お〜〜
今日もお日様は出ないみたいだ。
クマッたな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/06/24 08:55
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もぉぉぉ~~~~~~っっ
こぉ~~~~~~んなに おしゃべりなのに
ときどき なんにも しゃべりたくなくなるときが あるぼのの~!(๑◔‿◔๑)

ネタのない時は ネタふり(寝たふり)しちゃぅか?!ZZzz(,,uΘup[枕] ww
アバター
2012/06/24 08:37
喜んでどうするーーーだね。
でも、あんまり考えすぎて不眠になるのもいけないからねえ。
って、bonoさんは寝ちゃうのか。
アバター
2012/06/24 07:34
あはは(o^^o)
ネタ見つかるかな?

すてぷお届け★
アバター
2012/06/24 07:21
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!bonoちゃん
じゃぁね じゃぁね
もっと bonoちゃんが ニコ始めた頃の事
例えばぁ
初期の頃のイベントとかぁ あそうそうたぶんガチャも今とは違ったんでしょ
そんな事 もっと もっと色々教えて欲しいなぁ~~
そうしたら
知ってる人 思い出語れるし 面白くって復活して欲しいイベントとかあるかも
だってさ
bonoちゃんなら教えてくれそうだしぃ ニコの大先輩なんだもん(*^m^*)
アバター
2012/06/24 07:17
がんばbono~ ♫
アバター
2012/06/24 06:50
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー♪
うーん 最近はタウンも盛り上がりに欠けるから
ネタをさがすのも難しいですよね><
毎日ブログを更新するのは とてもたいへんなことですが
楽しみにしていますので がんばって下さいね♡
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2012/06/24 06:48
ブログ毎日更新えらいよね

ネタ探しも大変

でもぼのちゃんの

ブログ読むの楽しみ^^
アバター
2012/06/24 05:44
忙しい毎日で頭が真っ白になっちゃうのかな。

カリカリ梅、食べたいなぁ~^^
アバター
2012/06/24 05:35
バトンに答えてみては如何です?
“バトンセンター”で検索すると いくらでも出て来ますよ。
アバター
2012/06/24 05:16
農園はどうなのかな?
コサージュはもう作ったかな?
海開きもそろそろだし天の川も出るそうだよ~
まだまだ忙しくなるねw
がんばろう!だ・・・ぼのw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.