Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ヘッジトリマー

祖母が背の低い木を刈り込めと言うのでヘッジトリマーという機械を買いました。
電動のこぎりの刃がナマクラで全然切れないしハサミで刈るには範囲が広すぎます。
ヘッジトリマーに長い電源コードが付属しているのは助かるのですが、庭の奥まで行くにはちょっと短いのでさらに連結してみました。
新品だから良く切れるのですが、庭の木はもう切るところがないです。
畑のほうに放置してある木がヘッジトリマーの練習台に丁度よさそうなので、今度はそっちを刈って見ようと思います。

アバター
2012/06/25 18:50
結構たいへんでした。
アバター
2012/06/25 14:05
剪定って切った後の片付けが大変そうなんだよな(^^;
アバター
2012/06/25 04:24
さんしろさん:太い枝は苦手なようです。
ジョンさん:祖父はそういうところがありました。
みやぁさん:適当に刈るだけなら簡単です。
故障さん:付属のコードはちょっと細かったです。
アバター
2012/06/25 00:31
よく切れるんだ~さすが新品

畑も刈れるんなら買ったかいがあるね。。
アバター
2012/06/24 21:14
機械はおばあちゃんには触らせないようにしないと
危険で怖いですよね。

前にテレビ番組で稲刈り機?の刃の部分のゴミを
取り除こうとして、おじさんの腕が巻き込まれて
切断した話を思い出しました・・・
アバター
2012/06/24 16:45
ジェイソンさゆきを発見♪
アバター
2012/06/24 16:30
庭木バリカンですね!
そういや、原油高騰で、延長コードが激高です;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.