Nicotto Town



農園レベル8!


農園レベルが8になりました。
ごほうびは玉ねぎ5個です。
いろんな野菜を収穫してどうぶつメダルが増えるのが楽しみです。
出荷したらその時点で次の苗を買っておくのですが、
値段の変動があるのでなかなか難しいです。

アバター
2012/06/24 21:08
農園レベルUPおめでとうございます。

相場管理をすれば効率よくどうぶつメダルを入手できそうでこれもやり込めば面白そうですが、
今のところその余裕がないので私はあまり考えずに進めています。
作物一個で10D違えば10個出荷して100Dの差なのでバカにはできないのですが。
アバター
2012/06/24 20:35
ユリエさんもうレベル8!早い^^
アバター
2012/06/24 20:00
なかなか戦略的な苗選びができず
ついつい好きなものばかり買ってしまいまする^^;
アバター
2012/06/24 16:02
苗の値段にも変動があるんですか~@@;
奥深いですね。。。
何となーく植えて何となーく出荷しちゃってます(-_-;)
アバター
2012/06/24 11:46
ミノリンも、安い時に、買いだめしています。
アバター
2012/06/24 11:39
o(*'▽'*)/今日は~
値段の変動があるので
買った時の値段と比べて少しでも上がっていれば 売ってしまいます。
ジャガイモはまだ下がっていてうることが出来ませんWW



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.