2回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/06/24 11:53:36
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +245
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 1匹
- 20.59cm
- カワムツ
- 1匹
- 13.48cm
- ニゴイ
- 1匹
- 35.98cm
- ギンブナ
- 1匹
- 23.53cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 29.00cm
- コイ
- 2匹
- 83.01cm
- ブラックバス
- 3匹
- 38.36cm
- グッピー
- 1匹
- 2.87cm
- ヤマメ
- 1匹
- 31.26cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 23.46cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 13.51cm
- バケツ
- 1匹
- 32.27cm
- アユ
- 2匹
- 22.93cm
- ドジョウ
- 2匹
- 12.59cm
- 宝石入りの真珠貝
- 1匹
- 7.82cm
2012/06/24 11:53
(*^_^*)




























先程は支援ありがとうございました(o_ _)o
お礼のSTP&お水お届けです*
バランスよく育ててますね♪
農園情報、ありがとう❤
今日からせっせとがんばります♪
トウモロコシが美味しそうだったので1本頂きました。
俺は レア魚釣れないですwww
ネギが出荷時ですねb!
ステキとお水のお届けです☆
収穫時に数値が出てくるのはいいですよねぇw
あと農園の出荷のめんどくささをなんとかしてもらえると嬉しいかもw
1回目の放置はドンマイです><
大漁になるまで3回目(4回目も?)チャレンジしていきましょうw