Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+245

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.59cm
カワムツ
1
13.48cm
ニゴイ
1
35.98cm
ギンブナ
1
23.53cm
ヘラブナ
2
29.00cm
コイ
2
83.01cm
ブラックバス
3
38.36cm
グッピー
1
2.87cm
ヤマメ
1
31.26cm
長靴(ピンク)
1
23.46cm
エンゼルフィッシュ
1
13.51cm
バケツ
1
32.27cm
アユ
2
22.93cm
ドジョウ
2
12.59cm
宝石入りの真珠貝
1
7.82cm
2012/06/24 11:53

(*^_^*)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/06/25 19:37
こんばんわ♪

先程は支援ありがとうございました(o_ _)o
お礼のSTP&お水お届けです*
アバター
2012/06/25 13:58
こんにちは!
バランスよく育ててますね♪
アバター
2012/06/25 08:37
おはよう^^

農園情報、ありがとう❤
今日からせっせとがんばります♪

アバター
2012/06/25 07:12
おはよう。

トウモロコシが美味しそうだったので1本頂きました。
アバター
2012/06/25 06:49
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/06/24 22:02
こんばんは~!!

俺は レア魚釣れないですwww
アバター
2012/06/24 20:45
こんばんは♪
ネギが出荷時ですねb!
アバター
2012/06/24 19:12
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです☆
アバター
2012/06/24 15:14
今日レベルあがりました^^b

収穫時に数値が出てくるのはいいですよねぇw
あと農園の出荷のめんどくささをなんとかしてもらえると嬉しいかもw
アバター
2012/06/24 15:01
こんにちは♪stpです^^
アバター
2012/06/24 13:25
連続でレア釣れてますね^^b
1回目の放置はドンマイです><
大漁になるまで3回目(4回目も?)チャレンジしていきましょうw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.