Nicotto Town



ウエディングドレス(ブリス)黒



アバター
2012/06/25 04:15
>りりさんw
ありがとにゃ〜ん。
いやー、さすがにチームもくたびれていたのか、今日の対戦相手は確かに巧かったけど、覇気がない試合でありした。負けたけど、長女は負けチームの今日のベストプレーヤーに選ばれたっすw 賞品はクラブハウスのランチwww 準決勝で敗退という結果らしい。今日チームでヒットを打ったのが二人だけで長女はそのひとりwwwイエ〜イ
負けたので午後の予定ががっぽりあいて、誕生日なんだからいつもの家のパスタ料理は嫌だといわれ、でも今日って州立記念日で珍しくどこもが休みになる日。そんなときは、チャイニーズ!!!ということで昼は飲茶してきました。
アバター
2012/06/25 03:42
夜遅くに帰ってきて、翌日もだとね>< 本当に子供も大人も大変だね・・・
素敵なお誕生日になりますように~☆ 野球の試合、応援しっかりとw 楽しんできてね^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.