Nicotto Town



農園・・・だと・・・

おぉ題名がなんかグルメと全く関係ないですねb

今 ibというホラゲーにはまっております(^ω^=^ω^)

今週のブログ広場のお題は

好きなお弁当のおかずみたいですよ~ノ

久々のログインにて もうすぐ修学旅行なので

テンションあがってます(オイ

好きなお弁当のおかずは

アイス。。。卵焼きですね。大好きです。おいしいです。

もふもふです。すいません。

卵料理全般おいしいですよね^^

あ 鶏も大好きですよ?可愛いですよね(←

アバター
2012/08/02 17:33
ニコ生神楽♥ユカさん

私は理解能力がないので
少し言う事が間違っているかもしれません(←
でも メンバーのいこうとかよくわからないし
面倒なので今回はもうしわけないです。
気が向いたら。。。(←
コメント遅くなってしまって申し訳ありません^^;
アバター
2012/07/01 19:15
場違いで申し訳;

自分ニコタサークルで  minecraft~minecraft同好会~というサークルを持っているのですが

メンバーをこちらに移行してサークルの副管理人になっていただけないでしょうか是非よろしくです
URL↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=135875
アバター
2012/06/30 15:15
ミーさん

私もウィンナー好きです^^

確かに甘い卵焼きはちょっと。。。て感じですよね^^;
アバター
2012/06/24 16:09
卵焼き好きな方多いですよねw
私は甘い卵焼きは苦手です><
ウインナーとか入ってるとテンション上がります✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.