Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マイケル急死

本日はマイケルジャクソン死亡で、その話題が持ちきりでした。
車での移動でしたが、ラジオでもマイケルの局ばかりやっていました。

スリラーやWho's batなど懐かしい局が多かったですが、合掌です。

#日記広場:日記

アバター
2009/06/27 12:20
ケーさん
死因は想像は出来ますが、人種を超えたスターは初ですので、その影響の大きさを感じます。

☆゚+羽瑠+゜☆さん
はじめまして。コメントありがとうございます。改めてラジオで曲を聴くと、80年代の時代に合っていますが、その偉大さを感じます。
アバター
2009/06/27 06:14
また、一人偉人的スターを失いましたね。
アバター
2009/06/26 23:05
ブログ広場からきました。。。
とても残念ですね^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.