Nicotto Town



担任よ…笑


といっても塾の担任


休憩中に話してたんですYO


んでなんかー警察に止められたらしいんですよー夜にー


「あーちょっと君ー身分証明できるものみせてー」

ってー


あーまたかとおもって笑って「どーぞ」ってみせたらしいんですよー


つか、担任一応大人なんに未成年にまちがえたらしくて^q^



イラッときたそうです★←



それも何回かあったらしいですb








それもその日担任の誕生日だったんですよ













              27の。






27で未成年に見られるって…笑

すっごい笑っときましたb


アバター
2009/06/27 11:56
よほど童顔なんだねぇwww
大人び過ぎてておっさんに見られるよりは良いんじゃない?wwww
アバター
2009/06/27 09:16
童顔なんですねwww
若く見られることは良いことですwww
アバター
2009/06/27 09:03
どんなwwwwwwwww
かなりの童顔ですねb
ちょ、見てみたい(o´Д`o)
てか担任まじめ乙w
アバター
2009/06/26 23:48
沙羅ちゃん>

wwwwwww
うけるよねーw

27で未成年…笑
若いのか?ww
アバター
2009/06/26 23:47
ぶはwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww
誕生日にまさかの災難wwwwwwwwwwwwwwwww

いつまでも若いって素晴らしいね☆
アバター
2009/06/26 23:42
ぁかり>
まあ童顔なんだよねwwww担任wwww


さくちゃん>

wwwwww
がんばってwwwww

夫婦とかwwwww
アバター
2009/06/26 23:25
さくも 間違えられたいなぁ・・・・・・


でも


でも


息子とは 兄弟に間違えられるよぉヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 


それか・・・・・ 夫婦〓■●ポテッ
アバター
2009/06/26 23:21
27wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うけrwwwwwwwwww

担任乙wwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.