Nicotto Town


RIRAHAのひまつぶし。


(´-ω-`)コックリコックリ


あぁぁぁぁ~。

今日もビールにワイン、飲んでしまった・・・。

デモ、ココには来るのデス。

唯一のお友達、Dサンに会えれば嬉しいのです。

今日も、農園と花の世話と宝石のゲームを楽しみました。

ナゼ、σ(‐_‐*)はチマキを手に持っているのか・・・。

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ。

アバター
2012/06/25 11:33
チマキ ゴチそーうサマーw
私のところにくっる方はソネブロがーさん(元を含めて)が多いので
お時間があったら押しかけて見ては?
お花が早く咲いたり 得す効果でメガ化する楽しみが増えます。
時間が合えばチャットしたいですね。
でも 結構 あがり症なのとキー打ちが遅くて会話になるかどうかわかりませんけどねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.