マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
なんとΣ(゚д゚;)
カテゴリ:
ニコッと農園
2012/06/25 01:59:34
農園で貰えるお庭アイテムの椅子、座れたんですね……
知らなかった←
#日記広場:ニコッと農園
*トト*
2012/07/04 21:46
あははw 藍流さんも可愛い❤
座ると食べ物欲しくなりますよね(ó㉨ò♥)
まったりですの。
おお♫ ここにも人魚姫が。
たこ焼き持って来ると、釣れるかな?ヘ(*'ω`*)ゞおい♪)
違反申告
vio
2012/07/02 23:02
あはは、今頃気づいたか―。
あれってお部屋にも欲しいよね。
ところで昨日は撮影参加ありがとでしたん。
勝手に広場に投稿させていただきましたm(__)m
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=103867&id=1912
違反申告
*piyo*
2012/06/27 00:20
ろくに読んでない事実がバレましたorz
違反申告
藍流
2012/06/26 22:19
>*piyo* さん
そうなんですよね、余所のお庭で初めて気付くw
ガーデンタブじゃわかりませんもんね~^^;
あの街灯は光らないようですが、「光らないタイプ」という書き方をするからには
いずれ光るタイプも……?と微かに期待していますw
>ਣちーちゃんਤ さん
ベンチタイプとかも出ないかな~などと勝手に色々期待してますw
店を開けるようになるのはまだ先なんですかねー。
そっちも期待してるんですが^^
違反申告
ਣちーちゃんਤ
2012/06/26 20:54
あははw うんうん^^
私もさっそくお庭に配置してお客さんにひと休みしてもらってますよ(*^。^*)
これからもっといろんな農園アイテム出るのが楽しみですね♪
違反申告
*piyo*
2012/06/25 21:18
あ、これこれ、私も人様のお庭で気付きましたわ。
だって座れる椅子とか書いてないんだもの〜(苦笑)
只今1番高値の街灯は夜光るのか?という疑問を解決する為
頑張ってDコイン貯めてまっす(`Д´)ゞ
違反申告
藍流
2012/06/25 21:11
>翠子さん
座れたんですね~w
全く持って気付いていませんでした……(←
違反申告
藍流
2012/06/25 21:10
>ポポロさん
えっΣ(゚д゚;) と思って改めて説明見に行っちゃいましたw
本当だ……書いてありますね。完全に読み飛ばしてました←
>ピーチマリーさん
折角だからテーブルにティーセットとか置きたくなりますね~
そのうちお庭アイテムで追加されないかなw
違反申告
翠子
2012/06/25 21:05
座れるんですよー^^
違反申告
ピーチマリー
2012/06/25 13:46
そうそう、座れるんですよ~。
お庭でホッと一息ですます^^
違反申告
ポポロ
2012/06/25 13:46
そうなんですよねー♪
座れるいす、とさりげなく説明に書かれていたので読み飛ばしておりましたw
違反申告
藍流
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
577794島
最新記事
z
【改装】 桜花の宴
【改装】年越し温泉旅行
【改装】アドヴェント・ナーサリー
【改装】スプーキー・パーティ
カテゴリ
マイホーム (132)
ニコット釣り (108)
ニコガチャ (60)
イベント (55)
ニコットガーデン (47)
日記 (40)
インテリアアイテム (26)
きせかえアイテム (26)
グルメ (23)
自作小説 (17)
>>カテゴリ一覧を開く
レジャー/旅行 (16)
美容/健康 (15)
音楽 (15)
恋愛 (12)
ニコッとタウン全般 (12)
スロット (11)
人生 (10)
ニュース (9)
ニコペット (9)
スポーツ (8)
ショッピング (8)
友人 (8)
ファッション (7)
映画 (7)
家庭 (7)
お笑い (6)
勉強 (6)
ニコッと農園 (6)
小説/詩 (5)
テレビ (5)
ペット/動物 (4)
マンガ (4)
学校 (4)
仕事 (4)
ニコみせ (3)
レシピ (2)
その他 (2)
アート/デザイン (2)
占い (2)
コーデ広場 (2)
東京江戸ウィーク2017コラボ (1)
にゃんぼー!コラボ (1)
ルルロロコラボ (1)
ポムポムプリン20周年記念 (1)
くまのがっこうコラボ第2弾 (1)
ゲーム (1)
アルバイト (1)
カノンの宝石箱 (1)
フリマ広場 (1)
サークル (1)
月別アーカイブ
2017
2017年12月 (3)
2017年11月 (4)
2017年10月 (5)
2017年09月 (3)
2017年08月 (4)
2017年07月 (8)
2017年06月 (4)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (4)
2017年02月 (4)
2017年01月 (1)
2016
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年10月 (3)
2016年08月 (5)
2016年07月 (4)
2016年06月 (3)
2016年05月 (5)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (9)
2016年01月 (9)
2015
2015年12月 (2)
2015年10月 (1)
2015年09月 (3)
2015年08月 (2)
2015年01月 (1)
2014
2014年09月 (2)
2014年07月 (1)
2014年05月 (1)
2014年04月 (3)
2014年03月 (11)
2014年02月 (3)
2014年01月 (3)
2013
2013年12月 (3)
2013年11月 (1)
2013年10月 (2)
2013年09月 (1)
2013年08月 (1)
2013年07月 (3)
2013年06月 (1)
2013年05月 (4)
2013年03月 (4)
2013年02月 (3)
2013年01月 (3)
2012
2012年12月 (2)
2012年11月 (4)
2012年10月 (3)
2012年09月 (3)
2012年08月 (4)
2012年07月 (6)
2012年06月 (14)
2012年05月 (9)
2012年04月 (13)
2012年03月 (22)
2012年02月 (20)
2012年01月 (16)
2011
2011年12月 (26)
2011年11月 (29)
2011年10月 (35)
2011年09月 (35)
2011年08月 (29)
2011年07月 (24)
2011年06月 (24)
2011年05月 (26)
2011年04月 (29)
2011年03月 (19)
2011年02月 (21)
2011年01月 (25)
2010
2010年12月 (25)
2010年11月 (29)
2010年10月 (32)
2010年09月 (30)
2010年08月 (32)
2010年07月 (11)
座ると食べ物欲しくなりますよね(ó㉨ò♥)
まったりですの。
おお♫ ここにも人魚姫が。
たこ焼き持って来ると、釣れるかな?ヘ(*'ω`*)ゞおい♪)
あれってお部屋にも欲しいよね。
ところで昨日は撮影参加ありがとでしたん。
勝手に広場に投稿させていただきましたm(__)m
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=103867&id=1912
そうなんですよね、余所のお庭で初めて気付くw
ガーデンタブじゃわかりませんもんね~^^;
あの街灯は光らないようですが、「光らないタイプ」という書き方をするからには
いずれ光るタイプも……?と微かに期待していますw
>ਣちーちゃんਤ さん
ベンチタイプとかも出ないかな~などと勝手に色々期待してますw
店を開けるようになるのはまだ先なんですかねー。
そっちも期待してるんですが^^
私もさっそくお庭に配置してお客さんにひと休みしてもらってますよ(*^。^*)
これからもっといろんな農園アイテム出るのが楽しみですね♪
だって座れる椅子とか書いてないんだもの〜(苦笑)
只今1番高値の街灯は夜光るのか?という疑問を解決する為
頑張ってDコイン貯めてまっす(`Д´)ゞ
座れたんですね~w
全く持って気付いていませんでした……(←
えっΣ(゚д゚;) と思って改めて説明見に行っちゃいましたw
本当だ……書いてありますね。完全に読み飛ばしてました←
>ピーチマリーさん
折角だからテーブルにティーセットとか置きたくなりますね~
そのうちお庭アイテムで追加されないかなw
お庭でホッと一息ですます^^
座れるいす、とさりげなく説明に書かれていたので読み飛ばしておりましたw