Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なんとΣ(゚д゚;)

画像

農園で貰えるお庭アイテムの椅子、座れたんですね……
知らなかった←

#日記広場:ニコッと農園

アバター
2012/07/04 21:46
あははw 藍流さんも可愛い❤
座ると食べ物欲しくなりますよね(ó㉨ò♥)
まったりですの。

おお♫ ここにも人魚姫が。
たこ焼き持って来ると、釣れるかな?ヘ(*'ω`*)ゞおい♪)
アバター
2012/07/02 23:02
あはは、今頃気づいたか―。
あれってお部屋にも欲しいよね。

ところで昨日は撮影参加ありがとでしたん。
勝手に広場に投稿させていただきましたm(__)m
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=103867&id=1912
アバター
2012/06/27 00:20
ろくに読んでない事実がバレましたorz
アバター
2012/06/26 22:19
>*piyo* さん 
そうなんですよね、余所のお庭で初めて気付くw
ガーデンタブじゃわかりませんもんね~^^;
あの街灯は光らないようですが、「光らないタイプ」という書き方をするからには
いずれ光るタイプも……?と微かに期待していますw

>ਣちーちゃんਤ さん
ベンチタイプとかも出ないかな~などと勝手に色々期待してますw
店を開けるようになるのはまだ先なんですかねー。
そっちも期待してるんですが^^
アバター
2012/06/26 20:54
あははw うんうん^^
私もさっそくお庭に配置してお客さんにひと休みしてもらってますよ(*^。^*)
これからもっといろんな農園アイテム出るのが楽しみですね♪
アバター
2012/06/25 21:18
あ、これこれ、私も人様のお庭で気付きましたわ。
だって座れる椅子とか書いてないんだもの〜(苦笑)
只今1番高値の街灯は夜光るのか?という疑問を解決する為
頑張ってDコイン貯めてまっす(`Д´)ゞ
アバター
2012/06/25 21:11
>翠子さん 
座れたんですね~w
全く持って気付いていませんでした……(←
アバター
2012/06/25 21:10
>ポポロさん 
えっΣ(゚д゚;) と思って改めて説明見に行っちゃいましたw
本当だ……書いてありますね。完全に読み飛ばしてました←

>ピーチマリーさん
折角だからテーブルにティーセットとか置きたくなりますね~
そのうちお庭アイテムで追加されないかなw
アバター
2012/06/25 21:05
座れるんですよー^^
アバター
2012/06/25 13:46
そうそう、座れるんですよ~。
お庭でホッと一息ですます^^
アバター
2012/06/25 13:46
そうなんですよねー♪
座れるいす、とさりげなく説明に書かれていたので読み飛ばしておりましたw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.