やだなー><
- カテゴリ:日記
- 2008/12/05 07:59:51
いや~~~><。
天気予報見てたら、今夜からまた急に寒くなるみたいですね~;;
今はまだそれほどでもないけど、どんよ~りしたお空で、
午後からは雨になって、夜には雪に変わるかもという予報・・・。
なんだか今年は温度の変化が激しすぎて体がついていけまてん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は上着がいらないほどの陽気だったのに、こんなに差が激しすぎると体調くずしちゃいますよね~;
風邪ひかないように気をつけましょうね~><





























マフラーを顔にぐるぐる巻いて帰ってきたよw
マフラー持って行って正解でしたbb
きっち~も風邪には気をつけてのん><
こっちもめっさ寒いじぇ・・・
昨日よりも10℃以上冷え込んでる。・゚・(ノд`)・゚・。
そっちは雪が降ったのかなぁ。
でも気温的にはそんなに寒くないけど、これから寒くなるんかな~やだな~;;
ここ数日、ずっと外で車いじってたから暖かくて良かった(*´∇`*)