Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やだなー><

いや~~~><。
天気予報見てたら、今夜からまた急に寒くなるみたいですね~;;

今はまだそれほどでもないけど、どんよ~りしたお空で、
午後からは雨になって、夜には雪に変わるかもという予報・・・。

なんだか今年は温度の変化が激しすぎて体がついていけまてん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は上着がいらないほどの陽気だったのに、こんなに差が激しすぎると体調くずしちゃいますよね~;

風邪ひかないように気をつけましょうね~><

#日記広場:日記

アバター
2008/12/06 02:55
寒いね~;
マフラーを顔にぐるぐる巻いて帰ってきたよw
マフラー持って行って正解でしたbb
きっち~も風邪には気をつけてのん><
アバター
2008/12/05 21:56
風邪ひいてますが・・・(オイ

こっちもめっさ寒いじぇ・・・
昨日よりも10℃以上冷え込んでる。・゚・(ノд`)・゚・。
アバター
2008/12/05 14:57
通勤はやっぱり雨に濡れちゃったよ^^;
そっちは雪が降ったのかなぁ。
アバター
2008/12/05 09:58
今日は朝から大雨に雷で、いきなり夕立ちか!って感じで雨降ってるよ~><
でも気温的にはそんなに寒くないけど、これから寒くなるんかな~やだな~;;
ここ数日、ずっと外で車いじってたから暖かくて良かった(*´∇`*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.