Nicotto Town


社長のメモ超


眠くてしかたないにゃん!


にゃんは夜に安眠ができないみたいにゃん!

早朝に目~~が覚めて・・・・

眠れないにゃん!

困るにゃん!


にゃんか・・・・

いつでも眠たいみたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/07/05 21:31
プレ企画当選者様に一斉報告

申し訳ありません 私の不手際で『地球防衛軍のコスモバンド』が 先月一杯で
終了してしまっておりました。
そこで プレ品を変更させて頂きます。
お手数で恐縮なのですが ↓ブログに プレ品リストを作成しました。
ご希望のお品と色を お知らせ下さい。
お待たせしてしまった上に お手を煩わせてしまって 本当に申し訳ありません。

 ⇒ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=474993&aid=41699129
アバター
2012/06/25 23:34
眠れない時はひつじを数えなさい!って言われたけど
それはウソ、数えたら眠れませんね…。

ぐっつり眠れますように☆彡
アバター
2012/06/25 23:06
アロマをたくといいですよ。
良いにおいがして眠くなりますよ~
アバター
2012/06/25 21:35
安眠が出来ないのですか・・・・
僕は眠れない時は音楽とかを聴いたり運動したり8時間くらいゲームをしてみたり
ピアノを弾きながら歌ってみたりリラックスできるものかとにかく疲れる事をしてますね!
体にも影響してきますから気をつけてください!!
アバター
2012/06/25 20:44
お会い出来て感激です(=‘x‘=)

今日もいい日になりました♡

そしてピンクの鯨さんが手を振ってくれました♪

可愛いニャン♡

何時も眠たいのは辛いですね(p_・).。о○
うーん
思い切ってすこし仮眠がとれたら良いのですが(=‘x‘=)
アバター
2012/06/25 20:26
Z〜〜〜
アバター
2012/06/25 19:40
早起きするのはいいですけど・・・
夜あまり眠れないのは困りますよね(>_<)

どうぞ、ねこ社長さんがゆっくり眠れますように!
七夕様にお願いしましょう^^
アバター
2012/06/25 19:31
それは、困るにゃん@@
眠いのをがまんするのって、結構大変にゃん。
ねこ社長さんの、安眠を願うぅぅぅ^^v
アバター
2012/06/25 17:04
こんにちは^^

とうとう、月曜日になっちゃいましたね><
まあ、学校が楽しかったんでよかったんですけどw

すてぷです✿
アバター
2012/06/25 16:28
深夜アニメの多いこと、多いこと。以前は0時過ぎから1時台だったのが、
各局、夜ドラマはじめて、玉突きで2時、3時も珍しくない!
アバター
2012/06/25 09:09
それは困るね。
私はいつどこでも寝れるよ~☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸
アバター
2012/06/25 08:31
いろいろ気にし過ぎなのかな?
なるべく睡眠習慣を改善できるといいね。
アバター
2012/06/25 08:26
私は根無知が浅くていつも体がだるかったり眠かったりしました。

お薬治療してます。

しゃちょさんもそうなんですね。
アバター
2012/06/25 08:22
実感がこもっていて、なぜかネコに思えにゃい(・∀-`;)

頭の中に考え事があるの?寝る直前まで仕事してると、神経が興奮してるので
寝つけないといいますよね。。。。。。

PCの画面は安眠を妨げるそうです。早めに切りましょうw
それができればいいのですが。。。。。

睡眠のリズムが狂ってきてるのかもですねww
いつになく真面目に答えてるのは、その手の経験があるからなんです。
事情が許せば、短時間の昼寝をされてはどうですか?

お仕事中、なかなか難しいとは思いますが。。。。。
アバター
2012/06/25 07:53
(w´ω`w) 私は毎晩、宇宙に起こされてまふ❤
もぅ 慣れっこなのだ❤
そして毎朝 (ノ)ェ(ヾ)眠いのだ・・・w
アバター
2012/06/25 06:01
おはようございます

ちょっと暑いですが、湯船に入ると良いみたいですね

あ、ねこ様はお水は苦手かな?にゃん(✪‿✪)
アバター
2012/06/25 05:25
夜に熟睡できないと・・・辛いですね。。。

なんとかリラックスできて、ぐっすり眠れるように、いろいろ工夫されてみては。。。

日中の散歩で気分転換されて、快適な疲労感を作るとか、いろいろ知恵はありそうですよ♫

アバター
2012/06/25 05:02
もう 夏ですよ(←笑)。
ですが ねこは寝るのが仕事ですからね、 ゆっくり立ち寝でもなさってて下さいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.