Nicotto Town



いえいw

徳川w

アバター
2012/07/23 09:38
確かに、近所ですぐに買い物できないといやだなw

だけでも問題は、どんな風に過ごすかによる。
仕事してたらまず無理~
日常品、食料品が、歩いて買いに行ける範囲に無いと無理~
あとはネットがあれば大丈夫だと思うw
アバター
2012/07/22 12:22
虫は たくさんに決まってるよ@@

コンビニまでの距離が遠いんじゃん!

大佐の生い立ちをちょっとだけうかがったけど、田舎は合わないと思うよ;^^
私でさえも  ずっとはたぶん嫌気がさすと思う・・・・・
かつて育った郷里も、廃れてて住みたくないと思った><
アバター
2012/06/27 09:16
虫がいなければ農村も良いねw

コンビニあるかなぁ~w
アバター
2012/06/27 08:13
故郷のもっと先の  農村に移住するかな・・・・・

考え中w
アバター
2012/06/26 09:55
日本人仕事しすぎw

もっとのどかな生活を希望~w
アバター
2012/06/25 10:10
いえやす

癒すw

しえすた     したいが 勤務中;^^に当たってるw



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.