Nicotto Town



久しぶりのキラキラ


久しぶりにメロディーに芸をさせました。
最初は「お手」は?でしたが、「伏せ」と「うなずく」「お座り」でキラキラしましたが、
二度目は「お座り」も「うなずく」「しっぽをふる」もキラキラしました。
3度目は「お手」でキラキラしました。
全部の芸でキラキラができたことになります。
これでおなかがすいたのか、キノコ1個では満腹度がいっぱいになりませんでしたから、
栗ご飯を追加しました。

アバター
2012/06/25 22:18
これだけキラキラが出るというのは
今日のメロディーちゃんは好調だったのでしょうか?
全部でキラキラが出たということでおめでとうございます。
アバター
2012/06/25 11:15
o(*'▽'*)/今日は~
メロディーちゃんには癒されますね
ミントのアイス美味しそうですよ
(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.