神の怒り?!
- カテゴリ:30代以上
- 2012/06/25 12:08:52
家の周りの草刈後に、落ちていたゴミを拾いつつ。
枝を拾いつつ。
枝は、家の裏の林に適当に積んでおく。
本当はゴミに出すのが正しいのかも知れないけれど。
この大量の枝。
このまま自然に帰すことにしている。
枝は、林から我が家に降ってくるのだから。
今日、枝を拾って。
林に向かって、枝をぶん投げていた。
ぶん投げているうちに、テンション上がった。
ガンガン、思いっきり投げてた。
手前に積んでいた小枝の山が崩れそうになっていて、
その奥に枝を置きたかったから。
気づくと、目の前に何かがいた。
ぶら下がっていた。
虫だった。
うわっ!毛虫じゃん(゚Д゚)
そして、ふっと気づくと・・・・。
てか、気づくの・・遅すぎ・・・・。
(゚Д゚)。。(>_<)ヒィィー!!
一匹だけじゃなかった。
私のいる場所。。。
1本の大木から、何本もの糸が垂れていて。
そこに毛虫が・・・
毛虫がぶらさがっていた。
・・・・。
慌てて逃げてきたけど。。。
なんだか頭が~もしゃもしゃする感じ。。
連れてきちゃった?
ああああ~~~。
やだやだぁ。





























山で、すげぇ でけぇ毛虫を見たことがある。
何かがキラキラしているな~と思ってよくよく見てみたら
そよ風にのって大量の毛虫が糸にぶら下がって揺れていました><;;;
糸が太陽の光でキラキラ輝いていたんですねw
そこを車で通って帰らなければならない事に気が付き
泣きそうになったのを鮮明に思い出しました☆
気分よく投げてたのが、一瞬で不快になりますよね。
気分転換して落ち着いてくださいね^^
糸垂れるチャ毒蛾とかタケノホソクロバは
要注意。有毒でかぶれると真っ赤になったり
痛くなったりします。
大事ないなら良いですけど・・・結構危険。
皮膚科にお世話になるとこでした。
うぅ~。。。
ブログ読んだだけで鳥肌ものです><
お疲れさまでした~。。。