Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



神の怒り?!

家の周りの草刈後に、落ちていたゴミを拾いつつ。
枝を拾いつつ。
枝は、家の裏の林に適当に積んでおく。
本当はゴミに出すのが正しいのかも知れないけれど。
この大量の枝。
このまま自然に帰すことにしている。
枝は、林から我が家に降ってくるのだから。

今日、枝を拾って。
林に向かって、枝をぶん投げていた。
ぶん投げているうちに、テンション上がった。
ガンガン、思いっきり投げてた。
手前に積んでいた小枝の山が崩れそうになっていて、
その奥に枝を置きたかったから。

気づくと、目の前に何かがいた。
ぶら下がっていた。
虫だった。
うわっ!毛虫じゃん(゚Д゚)

そして、ふっと気づくと・・・・。
てか、気づくの・・遅すぎ・・・・。

(゚Д゚)。。(>_<)ヒィィー!!

一匹だけじゃなかった。
私のいる場所。。。
1本の大木から、何本もの糸が垂れていて。
そこに毛虫が・・・
毛虫がぶらさがっていた。

・・・・。
慌てて逃げてきたけど。。。
なんだか頭が~もしゃもしゃする感じ。。
連れてきちゃった?
ああああ~~~。
やだやだぁ。

#日記広場:30代以上

アバター
2012/06/26 20:22
毛虫の時期かな、災難でしたね。

山で、すげぇ でけぇ毛虫を見たことがある。
アバター
2012/06/26 11:14
私の実家も昔庭の入口になぜか大量に毛虫が発生する木が有って
何かがキラキラしているな~と思ってよくよく見てみたら
そよ風にのって大量の毛虫が糸にぶら下がって揺れていました><;;;
糸が太陽の光でキラキラ輝いていたんですねw
そこを車で通って帰らなければならない事に気が付き
泣きそうになったのを鮮明に思い出しました☆
アバター
2012/06/26 01:16
いやいや、これは気持ち悪いですね~!!
気分よく投げてたのが、一瞬で不快になりますよね。

気分転換して落ち着いてくださいね^^
アバター
2012/06/25 18:55
毛虫でも種類があって
糸垂れるチャ毒蛾とかタケノホソクロバは
要注意。有毒でかぶれると真っ赤になったり
痛くなったりします。
大事ないなら良いですけど・・・結構危険。
皮膚科にお世話になるとこでした。
アバター
2012/06/25 14:53
毛虫って、糸はいてそんなにぶら下がるのか~???
うぅ~。。。
アバター
2012/06/25 12:17
こわい~~~><
ブログ読んだだけで鳥肌ものです><
お疲れさまでした~。。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.