Nicotto Town



タウン怖い((

画像

ヒッキーが街に出たぞー!!!!!


ΩΩΩ <ナ、ナンダッテー!!


ヘタレなので、誰もいないところで叫んでみました。

直後に近づいてくる人影!!


・・・聞かれた!!?

その人は、まーっすぐ・・・迷いもなく、
オイラの元へ歩いてきたのです。


・・・これは間違いない。
聞かれた&話しかけてくる気だ!!!

慌てて「マイページ」のボタンをクリック。


 逃 げ ちゃ っ た 。


ごめん、話しかけようとしてくれた人・・・!

何か物凄く恥ずかしくて、死にそうだった。
体操着サークルで、メンタルの修行しなかったせいだろうか←



その後、かなり彷徨って、ようやく腰を落ち着けてみる。

画面の端っこには、島番号が新しい人が2人。
1人は少し喋るけど、もう1人喋らない。
文章的に苦手な人種・・・。
やっともう1人が喋ったけど、「ありがとう」だけ。

いい加減退屈したんだろう、喋ってた方が近づいてきた・・・。


これは全力で逃げるだろ。JK!!


ごめん、絶対話が合わない。



で、このままじゃダメだ・・・と思い、30代以上のカフェに突撃。
1人いました。

STPと挨拶をすると、
「ごめん、もう落ちなきゃ。」
と言って、落ちていきました・・・。

逃げられた!!!(・д・)



・・・ヒッキーは、街に出ちゃダメなんじゃないかな。やっぱり。


アバター
2012/07/13 22:10
悠さ~ん❤

明日にPCさん入院のため;; 20日頃まで遊びに来れまてん...つみまてん(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/06/28 11:18
>海月さん
修行失敗☆ って感じかな。
まだまだ未熟者だね。

タウン、みんな何してるんだろうね?
うろうろしてたり、話してる人はまだ分かるんだけど・・・w

>うさみんさん
まさに、「オノボリさん」状態。
都会は怖いところだべえ~~~!!

お、オドオドなんてしてないんだから><
アバター
2012/06/28 05:25
あははwwww ヾ(≧∇≦)ノ"バンバンバン

逃げてるのに逃げられるとショックなんだ~www
オドオドしすぎ~(*` 艸 ´)ププw
アバター
2012/06/27 21:19
おお〜もうサークルはないけど修行してる感じする^^

私タウンにほとんどでない^^;;;
出ても急ぎあしで駆け抜ける系です。
アバター
2012/06/27 10:13
>ほす子ちゃん
泣かないわ・・・強い子だから(v・ω・)vぴーす

街に出るだけならいいんだけど、話そうとするとなかなかw
話しかけてくれないかなぁーって思うけど、
みんな同じ理由で受身っぽい・・・wwww

>ぴろっき~さん
頑張ったよ(・д・)!
オイラも、普段は同じだwww<フラフラしてSTP貰い逃げww
アバター
2012/06/27 07:34
(´▽`*)アハハ ヒッキー頑張ったね~~ヽ(*´∀`)ノ
でも気持ちわかるわ~~~
私なんてもっと酷いぞ~~ フラフラしてステプだけ貰い逃げ(^┰^;)ゞエヘヘ
アバター
2012/06/26 17:17
どんまいです!(>△<)9

久しぶりに街にでるとドキドキしますよねw
なんかわかる~
アバター
2012/06/26 09:47
>くーやさん
チャペルも行ったw
人いなかった(笑)

たまにタウンに出ることはあるけど、普段は話す気ゼロだなー。
眺めて帰ってくるだけ。

修行、しておけば良かったかw


>コリンさん
意外とシャイなの♥
頑張って叫んだよー。偉いでしょ(ぶ。

あ、お婿さんになってくれるの?wwww
女の子のお婿さんなら歓迎するよ←
アバター
2012/06/25 23:42
❤(≧m≦*)ぷ~!!!
ウケル~!!!!!(≧ε≦)ノ彡
悠ちゃんたら、可愛い一面があるのね(o≖‿≖)ニタァ♥
そんなに、慌てて逃げなくとも~☆
でも、ちゃんと叫んだんだ(。→ˇ艸←)プククッ☆
しかし、惜しかったね✿婿が見つかったかもしれんのに~(๑◔‿◔๑)
コリン伯爵が立候補しようかしら☆(。+・`ω・´)キラン☆
アバター
2012/06/25 17:42
www

私も今日、久々にタウン出たよ。
魔界のチャペルだけど。。。

一人、♀ がいたけど、話そうとか、話しかけられるかも?とか、全く考えなかったww
すぐ帰って来たしね・・・

そうそう!!サークルで、修行しなかったせいだよwww
アバター
2012/06/25 15:39
えー、全然ヒッキーに見えないw

ソロは緊張するよね・・・。
そうそう、いつモンスターが襲ってくるか・・・!
(あながち間違ってないと思うwww)

そうか、美脚で魅せなきゃダメね(・ω・*)うふん
アバター
2012/06/25 15:36
かく言う私もヒッキーなんだけどね(◔‿◔。)ニョホ

ソロでタウンに出るとかまず無理

パーティー組んで挑まないと、いつモンスターが襲ってくるか…!

敗因はドレスで足を隠した事にあると思う。

おり姫コーデで中央広場に降り立つのだ…(=’ε’=) !




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.