Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


こんな日に思う事


今日はちょいと半袖では肌寒く感じるくらいでした
まあ梅雨時期の今頃は毎年何度かはある事なんだけど
こんな日に毎年オイラが思う事は
自販機の飲み物の常温のが欲しい

この時期になるともう冷たいのばかりじゃない
でも今日みたいな肌寒いかなって日には暖かいのが欲しいとは言わないけど
缶やペットボトルのコーヒーとかお茶みたいのなら常温のがあってもいいんじゃないかって

アバター
2012/06/27 20:48
常温なら・・・・普通のコップで呑みたいかも。(おばさんだから?)
アバター
2012/06/26 22:39
缶コーヒー箱買いで!



ぼちぼちやっとりますw
アバター
2012/06/25 21:47
スーパーなんかで陳列棚なんかの常温のを買うしかないです^^;
それか家から持参・・・。

冬に冷たいの・夏に熱いの、飲みたい時もありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.