Nicotto Town


リザの放浪記


白川郷への道

片道515キロですね。
結構距離がありますが、これまでの人生一日に多くて800キロとか走ったこともありますし、静岡から白川郷へ言った時は往復600キロを日帰りしたので、そこまで大変ではないです。
とは言え気をつけていきます。

しかし、眠れないのがやばいです。

アバター
2009/06/28 19:44
ゴマちゃんちかれたよん。
アバター
2009/06/28 00:15
あぁ!!コメが遅かったです;∞;
片道だけで515…!!!往復で1030…!!
長旅お疲れ様です>∞<
アバター
2009/06/27 23:13
ただいま帰りました。
感想は明日のブログに書きます。

>こな
ハハ、かっ飛ばしたよ…。

>しげるさん
休憩入れて5時間40分でツキマシタ…。

>雪路
いやなんか、日付が変わる前に帰ってきちゃった。
白川郷には割りとのんびりいたはずなんだけどね…。

>よっぴー
ただいま帰りました。
雨が降る前に帰還できました。
アバター
2009/06/27 21:58
すごいぃぃぃ!!!


梅雨時期 なので     気おつけてくださいね(^ ^)
アバター
2009/06/27 13:49
いってらっしゃい!のんびり帰宅を待ってますね。
アバター
2009/06/27 09:00
無事帰還祈ル。
500キロだと、一気でちょうど京都から大阪あたりかな?

だとすると、休憩入れて7時間弱で到達しますね。

白川郷か~。雪のシーズンに行ってみたいですね。
また、いつものように地獄見るんだろうな~・・・。

お土産はステキなお話をよろしく~。
アバター
2009/06/27 08:51
安全運転で楽しんでくださいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.