Nicotto Town


メルトのアジト


夜空背景


今日から発売の七夕アイテムのさ、夜空背景いいね!(◎▽◎)
ぜーーーーったいに買うけど、来月の課金アイテムっていつから??  まだアナウンスないよね?
明日かな? あさってかな??  課金アイテムが変わってからチャージしよーっと♪ (・∀・)

アバター
2012/06/25 21:44
LEAFGさん
まだ今回のアナウンスないよね?
もうちょっと待つかー(・_・)
アバター
2012/06/25 21:38
私も課金アイテムが切り替わるタイミングで
課金しますよ^^;
アバター
2012/06/25 21:18
そら
あの背景はいいわ! お高いけどあれは買いだわー(・∀・)
彦星・・・w あれ靴もついてるのはいいけど
じゃぁ頭はどうしたらいいの? って感じだったな・・・
彦星って、牛飼いなんだっけ??

水着の差w 確かに楽しみではあるねwww
Cもかなりお高いんだからもうちょっといいのにしてほしいよねー。
アバター
2012/06/25 20:42
天の川の背景、キラキラしててめーっちゃ良いね!
さすがプレミアムショップ、良い物揃ってるぜ^^
あ、でもついでにと思って彦星の服も試着してみたけど、だぼだぼで太っちょに見えた…
課金物とCコインの水着の出来の差を、そらは楽しみにしてるw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.