Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


スペイン


負けちゃった・・・

応援してたのに・・・

きゅそー

しかし、ここいらで一度負けておいた方がW杯に気合が入るよね。

頑張れスペイン

岡ちゃんなんかに期待なんかしねーよ。

(サッカーには詳しくないので詳しい方は水洗トイレに流しながらごらん下さい。)

ビジャがぶつかった人にセスクさんが大人な対応していたので笑いました。

ってセスクさん。おっさん化してませんか?
今回一番の驚きです。
彼は若いはずですよね?
前見たときは好青年な感じだったのに・・・何が彼を変えた!!!

この頃気になること。
黒人さんがいっぱいいる国の選手は黒人の方が多いです?

アメリカ・フランス・イギリス(はあんまりかな?)

結局黒人の方がうまいのか?
身体能力の高い黒人がヨーロッパ的スキルを身につけたら…

ってじゃぱんな私には関係ないけど。

岡ちゃん4位発言に外国は笑ってた(<&無関心)だったそうだけど・・・
私はやっぱり4位なんかを名指しで目指す行為に、腹立たしさを覚える。
なれる訳が無くとも、指揮官として最初からやる気が無くてどうする!!!!


どうでもいいけど、蚊が大量に飛んでるような 音だなあの楽器。ブーす?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.