Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


好きなアニメねぇ


最近のアニメは全く解りません、みて無いです
というかPCで遊んでるばっかで
テレビ自体出勤前に朝の情報番組をなんとなく見ている(つけて有る)程度だからなぁ

なので好きな(好きだった)アニメと言われたら当然昔の物に
なってきちゃいますね

「ミドリのマキバオー」って結構好きで毎週見てたな
あとはテレビ朝日の夕方のニュースの最後にオマケみたいな感じで
やってた3分くらいのアニメの「ハニタロウ」とかいうやつとか
「天才バカボン」「デビルマン」「バビル二世」「ど根性ガエル」
といったあたりが好きでしたね
それとやっぱり格闘技が好きだという事もあったので
「タイガーマスク」とか「あしたのジョー」は大好きだったな

タイガーマスクってアニメと原作のマンガ本とでは最終回が違うって知ってます?
マンガ本の方ではあまりにも悲しすぎる最後なのでアニメでは話が変えてあるんですよ

アバター
2009/06/27 22:02
まいっちんぐマチコ先生にハレンチ学園は?
アバター
2009/06/27 13:03
やっぱり、。てっつさんの事だから、。「タイガーマスク」見てましたか~^^

ワタシも。再放送のだったかな!?見てましたよ~
「とら・虎に成るんだ~!!」違ったけ~!?(^^ゞ

まあ、だいたい 原作とアニメって違うと思うよ、。
デビルマンがいい例ですゥ~(原作は怖いです^^;
アバター
2009/06/27 08:02
uma並みなのねーーー♪
マキバオーは原作の漫画が大好きで、(ジャンプ連載だった)
毎週欠かさず原作読んで、たまにアニメ見てたなー^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.