Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


好きなお弁当のおかず・・・

コンビニ弁当
手作り弁当
弁当にもいろいろありますが・・・

好きなおかずといえば・・・

エビフライ

子供の頃、遠足のお弁当に入ってると
うれしかった思い出があります。

※単に揚げ物が好きなのかも知れませんが・・・^^;
※遠足と言えば、おやつも楽しみでした^^

アバター
2012/06/27 20:25
に~なさん
そうなんですよね^^
揚げ物って、冷めてもおいしいんですよね^^
お弁当に揚げ物は外せませんね^^
アバター
2012/06/27 02:22
↑ 忘れてましたが 外せない一品ですね✿

お弁当に入れて 冷めても美味しいおかずとなると 
やはり 揚げ物は欠かせませんねぇ✿ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2012/06/27 00:06
かなちょさん
おお
焼き鳥のお弁当ですか!
それもいいですね^^
おいしそうです。
アバター
2012/06/27 00:05
なないろドロップさん
確かにお弁当にはソースでしょうね。
タルタルソースだと一部生だから
食中毒が怖いかも・・・^^;
アバター
2012/06/27 00:02
リラックマニアさん
お弁当にエビフライが入ると
豪華に感じますね。
アバター
2012/06/27 00:01
うさSさん
お弁当に揚げ物があると
うれしくなります^^
アバター
2012/06/27 00:00
takaseiさん
コンビニ弁当とかのエビフライは
身が小さい事が多いですね^^;
たまご焼きは定番中の定番ですね。
アバター
2012/06/26 23:59
美枝子さん
あらら・・・エビフライ弁当、
なかったですか・・・
カリカリのしっぽ、結構香ばしくていいですね^^
アバター
2012/06/26 23:56
はーぷさん
そうですね^^
なんか、ランクアップしたような気がしますね。
遠足で食べるとまた格別な味わいになりますね^^
アバター
2012/06/26 23:54
さっきぃさん
私もエビのしっぽまで
食べます^^
キチン質をきちんと摂るために・・・^^;
アバター
2012/06/26 23:53
おのさん
エビフライがあると
お弁当が豪華になった気がします^^

遠足のおやつ、クラスのみんなと
一緒に食べるからいつもよりおいしく
感じるのかもしれませんね^^
アバター
2012/06/26 23:51
くりんさん
鶏のから揚げも定番ですね^^
おいしいですよね。
アバター
2012/06/26 23:19
エビフライΣ(・ω・ノ)ノ
我が家のお弁当には 入ってたこと無いなぁ…焼き鳥ならあったけどw
アバター
2012/06/26 13:48
エビフライ、美味しいですよね(^^)
私はカニよりエビ派なので、フライになっていなくてもエビを取ります。
ちなみに、エビフライと牡蠣フライはタルタルソースで頂きます。
あ、でもお弁当のおかずだとソースのが良いのかな。
アバター
2012/06/26 06:57
エビフライは当方も好きなおかずの1つですが、ちょっとした贅沢感もあり、
遠足等のイベントで弁当に入っているとうれしくなっちゃいますよね。
アバター
2012/06/26 06:50
あー そうかぁ、好きだけど思い浮かばなかったな。。
今でも揚げ物にはテンション上がりますねー^^

アバター
2012/06/26 01:48
こんばんは、
最近のエビフライってよくできてますよね。
わー!凄い大きなエビフライって思って食べたら、身が凄くちっちゃい!(ころもばかりじゃん!)
弁当のおかずっていうと、玉子焼きかな?昔、母が作ってくれた、お弁当には、必ず入ってました。
アバター
2012/06/25 23:52
海老フライお弁当にいたことないかもw
カリカリの尻尾ならしっかり食べます^^
アバター
2012/06/25 23:14
エビフライ、美味しいですよね。
遠足とかでこれが入ってると、お弁当のランクが一歩上がったような気持ちになって
嬉しかったのを思い出しますね♪
あ、尻尾の殻は残してました^m^
アバター
2012/06/25 22:26
僕は・・しっぽも食べますw
アバター
2012/06/25 21:30
エビフライも子供にも大人にも人気の一品ですね^^
遠足懐かしいです。
おやつも遠足だといつもより美味しい気がしますw
アバター
2012/06/25 21:26
エビフライ、いいですね~♪
定番のおかずって感じですww (‐^▽^‐)

私は、鳥のから揚げとか好きでしたね❤ (❀╹◡╹❀)♥*.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.