Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


スロットぶんぶん♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
14
シチュー
11
ピザ
17
刺身
16
チキン
3
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
2
2009/06/27 01:55

まぁ、なんだ。
コイン稼ぎと割り切ってはいるが、いい加減飽きてきたw

新ゲーム出ないかなぁ……@@

アバター
2009/06/29 00:03
>黒猫さん
ガーデニング、その後どうなってるんでしょうねー。
たぶん待ってる人多いと思うんですが……。
限定アイテム高いですよね。
しっかりコイン稼ぎしないと、買えないし……@@
マンネリを回避するためにもスロット以外の稼げるゲームがほすぃ。
アバター
2009/06/28 15:12
あっ!そういえばガーデニングの企画もありましたね~
早くお花育てて売りたいですよ><;
もうスロットだけじゃコイン貯めるの難しくなってきましたw
限定アイテム高すぎる(´・ω・`)
アバター
2009/06/27 21:00
>ayumiさん
そういえばペットもリリース予定なんですよね@@
首を長くして待っている人も多いと思うので、
早く実装してほしいですよね~。
アバター
2009/06/27 14:56
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
新ゲーム楽しみですね~♫♫
ガーデニングもペットも早くして欲しいと思います。(^.^)
アバター
2009/06/27 13:37
モッコさん、黒猫さん
コメントありがとうございます。
なんか、新しいゲーム出るって話ばかりでなかなか実現に向かわないですねー。
ガーデニングも待ってるのに@@
簡単にコインが稼げるゲームだと本当に助かりますね♪
アバター
2009/06/27 05:39
毎回同じゲームで飽きちゃいますよね^^;
確か予定で新しいゲーム(パズル)が出るはずなんですけど・・・
今度はコイン沢山稼げるゲームだと良いなぁ~
作業ゲーは絶対に嫌ですw

アバター
2009/06/27 03:58
だよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.