Nicotto Town


ヤツフサの妄想


亀の ひとりりぼっち 死亡 (´;ω;`)


会ったこともない動物の死を悲しむなんて事をするヤツフサは

偽善者かも知れません・・・

人間のアイドルには興味が無くて、未だにAKBのメンバーの名前を

誰一人知らないヤツフサは酷い奴なのかもしれません・・・

でも、自分が会ったこともないアイドル的な動物でも、ペンギン337番

とか、あざらしのたまちゃんとか大好きです。

そしてやっぱり死んだとか聞いたらやっぱり悲しいです。

昨日、24日・・・

エクアドルのガラパゴス国立公園に住んでいた、

ピンタゾウガメ最後の生き残り

とされる、雄のゾウガメ「ロンサム・ジョージ」が死にました。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE85O00T20120625

推定年齢100歳なので大往生です。

ロンサム とは

ひとりぼっち

と言う意味だそうです。

(´;ω;`)ブワッ


今年はなんだかもう少し幸せになってほしかった気がする奴等

が天に召されているような気がします。

去年の世界一醜い犬コンテストの1位をとった、

世界一醜い犬 「ヨーダ」ちゃん も 今年3月15日に死亡しました。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120317/trd12031712080007-n1.htm

もともと捨て犬だったそうです。

天国では元気で遊んでいるといいな・・・


ちなみに、今年の世界一醜い犬コンテストの優勝犬は

ハゲ



だそうです。

http://japanese.ruvr.ru/2012_06_23/sekai-ichi-minikui-inu-hageinu/


死ぬなよ!


絶対イ㌔!


              , ィ
            // |
    ト、     / /  |
     `、ヽ、   / ト'\  |   ,ヘ.
     ` 、\, へ.| iヾl / _/ 」 ヽ
      __V___  | i | / /     `゙ -、, - ァ
      /   ノ\i、l ヽ{  ●i     </
     /  /  ノ~  人.   |_>'●   i'  今日は暗い話でごめんね
     /     ,イ__  " ヽ       ノ
    /  , -'"   `゙'ー'' ン    ー-ィ'"/\
     レ'"         (      、 ヽ ̄|.  >
              ト、     トーイ____|/
              |  >、___,イヽ=='
          :::::::::::::::'ー' ヽ_.ノ


 

アバター
2012/07/03 21:56
>ameruto様
Yatuwikiも作ろうかしらん?
amewiki見て見たいっすねぇwww
ちなみにYatuwikiを作るとしたら、内容は・・・
軍事、政治、アホ がデーマになると思いますw

結構URL貼っちゃってますが、リンクができ無いと言うのは
なにかダメなのかも知れませんね (^_^;)
禁止事項には書いてないっぽいですけど・・・

地方の新聞って偏ってるのね (^_^;)
まぁ、私が読んでる中日新聞も、中日ドラゴンズに偏ってますけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/07/03 00:46
amewikiですが、酒とエ〇とエ〇とエ〇がテーマのwikiらしいと風の便りで知りましたw
それによるとAKBは A Ki元 Boy meets 48girls の略らしいですw

つべは大丈夫じゃないでしょうか?結構厳しいところなので、残っているということは
オッケーだよ!うふふふ♪っていう感じだとw

新聞読みたいですが、地元の新聞が結構(というより相当w)偏りすぎてるので、ネットで色んなところの
記事を読むことにしてます^^;
アバター
2012/07/02 23:56
>ameruto様
amewiki見て見たいですねw
AKBとか何が書いてあるのでしょう?www
ライスさなも気になりますwww

私結構URL書きまくっているので気にしてなかったのですが、
やっぱりやばいのかな?

ヤツフサはせっかく新聞を飼っているのだから、
勿体無いので読んでます。 Orz
アバター
2012/07/01 22:57
amewikiありますよwただ検索避けを入念にしているようなので
中々ヒットしないという、wikiとしてはほとんど意味をなしてないようですw
大体は酒の事と嘘ばかりしか載ってないとか何も載ってないとかw


そのURLで当たっています^^
URLを貼っていいものなのか分からず、ヒットする単語を書きました^^;
つべは貼っても大丈夫なようですね^^

ゴシップ系は会話や飲みの席で当たり障りなく盛り上がるのでチェックするように
なりましたwまた、芸能界のどうでもいい、他人事ですから適当に話せますしw
アバター
2012/07/01 22:23
>ameruto様
amewikiがあるのですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

AKB全部でたらめでもまったくわからないので問題ありませんでしたw
ゴシップも最近見て無かったです (^_^;)

ようつべにあると言う曲はこれでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=JlKnZP9lkEU
アバター
2012/07/01 04:33
コンドリさんもパンばっかり食べてるとamewikiに載ってますw

すみませんw AKBの人全部でたらめでしたw
最近一人だけ覚えましたよ。ゴシップになって博多に移(ry
ファンの方も多いでしょうから止めておきます^^;

曲、つべにありましたよー。
曲名の一部と歌手名で探すとヒットしました。
間違ってcover聴かないように注意ですw
アバター
2012/06/29 23:27
>ameruto様
ライス元国務長官の国でしたか! Σ(゚Д゚)
コンドリーザ・ライスさんもパンばっかり食ってるのかな?

ちょwww AKBの名前はでたらめだったのですかwww
全然知らないから信じてしまったデスwww

おお、槇原さんの曲だったのね!
そう言えば最近聞いてないなぁw
つべで探したらあるかな?
アバター
2012/06/29 00:46
 クローン=ライス国だというイメージでしたwライス国ですがパンばっかり食べてるっていうw
クローンで光る猫!Σ(@_@;) お隣の国も恐ろしいほどのクローン技術お持ちで。。。

ちなみにAKBの名前は全部冗談ですw全国的に多そうな苗字を書いたら一人は当たるだろうと・・・w
センターはガチですよ!秋元康子ですw

というより哀愁ってどういうことですかw
槇原敬之のLONESOME COWBOY という曲で意味を知りました。
曲調と歌詞を知ると更に哀愁を感じると思いますがw
アバター
2012/06/26 22:46
>ameruto様
人工授精とかまだまだ難しい世界なんですね・・・

ロンサムって、そう言うタイトルの曲もあるのですね!
ロンサムを1人で聴いているamerutoさん・・・
なんとなく哀愁があります (´ω`)

某国とは何処なのでしょう?
お隣で作られたら何だか怖い事になりそうですwww
確かお隣の国は、クローンで光る猫とか作ってたような・・・

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/13/news040.html

AKBのメンバーの名前知ってるだけでもすごいと思いますw
尊敬しますよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/06/26 22:30
>todo様
todoさんはぬこ好きですからねぇ~

私はそこまで細かくチェックしていないので、なんともあれなのですが、
それでも目に付く猫情報は多いです。

todoさんちのネコさんたちはとても可愛いですねw
そしてしあわせそうですw
喧嘩したり冷蔵庫の上に登ったり大変そうですが、
でもtodoさんに会えたからきっと幸せなのでしょう ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちっちゃい命でも可愛さ100倍なのですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/06/26 22:09
>夢芽様
ジョージの事知っていたのですね (´ω`)
自分以外居なくなっちゃうってどんな気持ちなんでしょう?

夢芽さんのやさしさが伝わってきます。
アバター
2012/06/26 01:46
DNAの近い種を使って何とか次に残そうとしたようですね。でも失敗し続けて、気づけば
死んでしまったと。。。
はい、ロンサムはひとりぼっちという意味ですね。ある曲で知りました。
某サイトでの色んな過激なコメントの中、仲間がいなくて長い間生きてきたロンサムはどういう
気持ちだったんだろう、という意見を見た時に何とも云えない気持ちになりました。

 しんみりした事言いましたが、妄想人としては、某国が既にクローン作ってそうだと^^;
数年後にクローンを置いていって「子孫が実は居ましたよ!我が国が発見したました!」って
やりそうな気が・・・と陰謀説をすぐ考えてしまう一人ですw

 死因を調べる為に冷凍保存しているようですね。その細胞なり使ってクローンでもいいので
復活させてもいいと思っています。ただ、クローンの技術がしっかり安定してからですね。

それと…AKB48ですか?センターが鈴木で両脇は田中と佐藤ですよwそれからあとは山田と近藤と箕輪と・・・
すいません、自分も全くですwあ、センターは秋元でしたw
アバター
2012/06/25 23:28
日参しているぬこブログで保護された捨てぬこ野良ぬこが、無事に里親さんにもらわれていくのを見るとついうるうるします。

年間数十万の生命が奪われていくのに比べたらわずかな数かもしれないけど、その子とその里親さんたちがこれからお互いの存在でたくさん幸せになっていくんだと思うとね。

うちの子達も、もっと幸せになれる家にもらわれたら良かったのかもしれないけど、とりあえずへそ天で寝られる場所を用意できているのと、食べるものもない生活をさせないですんでるだけでもとりあえず良かったのかなとか思います。

ちっちゃい生命だけど、大事な生命だものね。
アバター
2012/06/25 23:26
ジョージ・・・。
知ってますよ。
最後の1匹になったときから、いつかは、来ることだったけど・・・。
悲しいです・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.